記事一覧

親しくした分だけ裏切るのが朝鮮

masuzoee.png

清てのは、女真族が建国した国で、
李氏朝鮮は女真族を「野人」と呼び、
元、明代から数百年間、差別と蔑視の限りを尽くしていたんだよ。

ところが、その女真族が明を滅ぼし清国を建国した。
清は朝鮮に明を捨てて清に服属するよう命令したが、
李氏朝鮮は「野人如きが」と、これを拒否した。

その結果が、今の俺たちが良く知る朝鮮だ。
屈辱碑、三跪九叩頭、白衣のみ着用、 近親相姦、糞食い、
小便飲み、水車なし、猫車、石器時代以下の以下に貶められた。

人類史上最低最悪の獣の国、朝鮮は女真族の凄まじい怒りと怨みが作り上げたものだ。

朝鮮千年属国暗黒の歴史は、まさに自業自得。同情の余地などみじんも無い。
する必要も無い。

ちなみに朝鮮王が土下座して三跪九叩頭で迎えたのは、清国の「王」ではなく、
「使者」だ。全アジアの歴史でもシナの使者を王が土下座で迎えた国は朝鮮以外にはない。
琉球ベトナム以下の以下の格下扱いの属国だったんだ。

李氏朝鮮時代には、仏教が迫害され、仏像が壊された。
高麗青磁も壊された。
日本に来た仏像や陶芸家は、日本に逃げてきたんだろうね。
連れて来たのではないと思う、いわゆる亡命。

こういう文化迫害は、共産主義の文化大革命と同じかもね。
家族や歴史や伝統を破壊する民主党も同じ共産主義的考えはそっくりだな。
そして、清の属国となった朝鮮は、
今度はかつての主であった明の王族の残党や民を差別し、虐殺するようになった。

この吐き気がするような朝鮮の醜い手のひら返し、
なぜか俺達日本人は激しいデジャブを感じる。

そう、日韓併合による日本の威光を盾に、
捕虜や中国人を虐待した朝鮮人の行いと全く同じだからだ。
つまりは救いようが無いんだよ。
こんな卑劣で下劣で醜い劣等民族は髪の毛一本爪の先まで滅ぼし尽くすべきだ。
非人道的だとは欠片も思わないね。
自業自得だ。

明王朝の家臣だった鄭成功が清と戦って忠義を見せ、
今も英雄となっている台湾とは偉い違いだ…。

そして日本が負けると和夫事件や朝鮮進駐軍や竹島虐殺事件につながるわけ。
日本の敗戦と同時に、日本人に対して凶悪な牙を剥いたのは周知の事実。

優しくしたり親しくした分だけ裏切られる、それが朝鮮。

伊藤博文公も福沢諭吉翁も、あれだけ併合に反対してたのにね。

併合なんかじゃなく、
彼らが捏造してる歴史のように、本当に植民地にしちゃえば良かったんだよ。
なまじ、同じ人間として扱ったから、
今、こんなことになってるんだ。



成功したい人はコチラをクリック!








コメント

コメントの投稿

非公開コメント

物見高い人々

見て見ぬふりの人々

現在の閲覧者数:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
福祉・ボランティア
10位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2位
アクセスランキングを見る>>

プロフィール

愛国専務理事

Author:愛国専務理事
バカでもチョンでも出来るから、すぐにチョンボしてパクリます。