記事一覧

インカ帝国の滅亡と日本の滅亡と

2470691151_148f6a3aa9.jpg


http://nezu621.blog7.fc2.com/blog-entry-921.html

インカ帝国は、ピサロ率いる180人のスペイン人のおかげで滅亡しました。
1,600万人以上いたインカ人、
男は殺し、女は犯して子供を産ませる、との
人類の侵略におけるセオリー通りの行動をしたので、
いまや、純血のインカ人は生き残っていません。
みな、無理やり犯され産まされた混血児の子孫です。

大東亜戦争終戦後、日本には異民族である朝鮮人が100万人以上はびこり、
悪逆非道の限りを尽くして来ました。
終戦時、日本人の人口は約1億人です。

180人のスペイン人→0.16億人のインカ人
1,000,000人の朝鮮人→1億人の日本人

この比率の恐ろしさをお分かり頂けるでしょうか?

自分には関係ない、と平和ボケしてる貴方?
貴方のお嬢さんは、日本人の子供を産まないかも知れませんね。
下手をすると、貴方の奥さんも、これから日本人以外の子供を産まされるかも知れません。

異民族の侵略とは、そのようなものだと、
しっかり覚えておいて下さい。

決して、250㎏爆弾を抱えて、人類史上最強最悪の殺戮兵器である、
航空母艦に特別攻撃をかけた、大和男児をバカにしないで下さい。
彼らは、母を、日本の女性を守るために、文字通り命をかけたのです。

文明も知らない土人で、二等国民だったのが、終戦と同時に、
戦勝国面して狼藉の限りを尽くした朝鮮人と、我々大和民族は、全く別の生き物です。




血糖値が気になる方へ!話題のスーパーフード「大子町の紅菊姫パウダー」3箱お得セット

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

物見高い人々

見て見ぬふりの人々

現在の閲覧者数:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
福祉・ボランティア
10位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2位
アクセスランキングを見る>>

プロフィール

愛国専務理事

Author:愛国専務理事
バカでもチョンでも出来るから、すぐにチョンボしてパクリます。