記事一覧

ライタイハン

139158432873848794227.jpg


韓国兵はベトナム戦争に参戦し、
村の美しい娘たちを拉致し強制的に従軍慰安婦として利用しました。

★ライタイハン / 韓国軍の戦争犯罪 大虐殺と強姦

めざましテレビで人気の皆藤愛子さんが、韓国旅行した時に
韓国で乗ったタクシーの運転手に強姦されそうになったと証言していますね。

ドアをガチャガチャやって降ろせと騒いだので助かったと証言していました。

愛ちゃん、大人しく見えていざとなると、しっかり騒ぐんだね。

Lai Đại Han (ベトナム語)
Raittaihan
ライタイハン

大韓民国(以下、韓国)が米国の同盟軍としてベトナム戦争に参戦した。
彼らは戦後、長年「英雄」として扱われていた。

その「英雄」が語ることが出来なかった戦争犯罪がある
「軽蔑(ライ)+大韓民国(タイハン)」という名前を持つベトナムの子供たち。
(この造語については、後述します)

韓国人兵士がベトナム人女性を大量に強姦して産まれたり、
韓国軍の従軍慰安婦として強制徴用された美しいベトナム人女性が産んだり、
ベトナムで結婚した韓国兵との間に産まれた
韓国人との混血児などを総称して「ライタイハン」といいます。

韓国軍は、強姦した後、女性の容姿で選別を行い、不美人や年寄りの
女性は両手・両足を切断して、火に放り込んで焼き殺したり
殺す前に両手・両足を切断しておいて、死ぬまで強姦する「だるま」
と彼らが読んでいる強姦・虐殺をしたり
川へ投げ入れて強姦と虐殺の証拠を隠蔽しようと工作したケースもある。

そして容姿が良いベトナム人女性や少女を強制的に従軍慰安婦として
韓国軍は連れ回して、繰り返し強姦を行った。

弱ったり病気になった女性は虐殺して処分した。

韓国人は、ベトナム人「従軍慰安婦を肉便器」と言ったそうだ。
これは、出したい時に出せる(射精できる)という意味だとか。

その為、ライタイハンはベトナム人の美人女性の遺伝子を受け継ぐ
美人が多く、モデルなどで活躍している子もいる。

もちろん、タイハン(大半)が韓国人のブ男の遺伝子を持つ不美人であることは
悲しい事実である。

しかし、ライタイハンの詳細は、現在も十分な調査が行われていない状態です。

韓国人の子を産んだベトナム人女性は軽蔑されるため、
名乗りでないために十分な調査ができないのです。

韓国にしてみれば、この風習は好都合。

無関係でもカネ目当てに慰安婦だったと名乗り出てくるような韓国人の女とは
大きく違うところですね。(裁判にて偽証が証明されました。日本側連続勝訴)

韓国太平洋戦争犠牲者遺族会会長・danger梁順任(ヤン・スニム)
韓国でも親族や仲間とともに「慰安婦偽証」が発覚。

韓国人は平気で嘘をつく
カネがもらえると聞くと、次々と被害者面して名乗り出る。
恥知らず。

日本軍は公募にて高待遇の売春婦を集めた
強制は厳しく禁止し、無理やり連れてきた人/身/売買業者を裁判で裁いた。

自分の意志でないものは、貧困のため親が連れてきた娘だった。

給料は将校並みの高待遇、好みでない男とはセッ○スしなくていいという
破格の待遇。好みの男とセッ○スして衣食住を保証され、高級を貰う慰安婦?
それは高級売春婦というのですよ。

ベトナムの女性と結婚した韓国軍兵士は、ベトナムの妻子を捨てて韓国へ
帰国したため、その無責任さも追求されるべき。

繰り返し現地から訴えられていたが、国際社会は無視した。

「南ベトナム解放民族戦線」がラジオ放送によって、韓国軍による
放火、銃剣による突き殺し、拷問、強姦、強奪を連日報じていた事実が残る。

間違いなく歴史上の事実である、韓国の戦争犯罪
韓国人の野蛮な民族性が顕になったベトナム戦争でした。

韓国内の大量虐殺は、朝鮮戦争で北朝鮮よりの住民や共産主義者を
韓国軍が大量虐殺して埋めた事実が発覚し、現在も遺骨の収集作業が
国際団体によって行われている。

ほんとに野蛮な韓国人たちですね、韓国と戦争する国は
民間人が酷い目に遭いますね。

★レイプと虐殺

証言、「ベトナム人には美人が多いので、女は皆、慰安婦にさせられた。」

ライは、ベトナムで軽/蔑の意味。
タイハンは「大韓」のベトナム語読。

盧武鉉政権は2006年に、写真など客観的に立証できる手段があれば
韓国の国籍を付与する法案を検討するとした。

事実は認めるが、韓国政府はベトナムには、一切謝罪も賠償も行わない。

「韓国人の軽蔑すべき子」、「敵軍の子」を意味する「ライタイハン」である、
その為、韓国との混血児は名乗りでない、

韓国軍兵士に強姦され、韓国人の子を産んだ女性は名乗りでない。

したがって、正確な人数さえも把握できない。

★韓国では長年タブーであった

後の韓国大統領である全斗煥、盧泰愚はともにベトナム派兵で活躍した指揮官
だったため、韓国は1999年まで「拷問と大虐/殺と強/姦」隠蔽していた。

韓国のハンギョレ新聞社が発行する週刊誌『ハンギョレ21』が
99年5月6日号に、韓国軍がベトナム戦当時に起こした虐殺事件について記事を掲載

「猛虎部隊(韓国軍部隊)等による1か月間の作戦で1200名もの住民が虐殺された」

「大部分が女性や老人、子供たちである住民を一か所に集め、機関銃を乱射。
子供の頭を割ったり首をはね、脚を切ったりして火に放り込む。

女性を強姦してから殺害。妊産婦の腹を、胎児が破れ出るまで軍靴で踏み潰す。
トンネルに追い詰めた村人を毒ガスで殺す等々」

米誌『ニューズウィーク』00年4月21日号 7ページの大特集
「暴かれた英雄の犯罪」
「8000人以上の民間人を殺した韓国軍の虐/殺行為の数々」

ハンギョレ21の00年4月27日号に加害者側兵士が証言した記事を掲載。

6月27日には、ベトナム戦に従軍した退役軍人「大韓民国枯葉剤後遺症戦友会」
2000人余りがハンギョレ新聞社に乱入しコンピュータなどを破壊した。

★韓国の歴史教育でも隠蔽

韓国の歴史教科書には、「そして、共産侵略を受けているベトナムを
支援するために国軍を派兵した」の1行のみが記載されている。

★日教組は、現在も隠蔽中。

日教組には在日韓国人教師が多いため、
韓国に有利な内容を日本人の子供に教育(洗脳)したがる傾向があります。

「従軍慰安婦問題」「竹島問題」も日教組の在日韓国人教師は、
韓国側視点にたって日本の子らに嘘を教えています。

そしてベトナム戦争で起きた「ライタイハンの悲劇」は韓国のイメージを
悪くするので、一切教えません。

日本のテレビ局も韓国資本の影響下にあるので、一切報道しません。

★韓国での報道
釜山日報の報道では最小5千人、最大3万人のライタイハンがいると報じた。

★日本での報道
日本の朝日新聞は過小評価して1500人と日本国内報道。(1995年5月2日)

韓国軍が集団レイプ、大量虐殺したベトナム戦争当時の韓国は
「朴正煕政権」であった。

韓国は64年から2個師団と1個旅団の延べ31万人をベトナムに派兵した。
韓国人は約5000人がタヒんだ。

ベトナム戦争特需を当て込んだ民間人2万人もベトナムに進出していた。
ベトナムから韓国への送金は年に1億2千万ドルに達した。

送金内容には、韓国軍が略奪した金品を多く含む。

★漢江の奇跡
・ベトナム戦争特需
・アメリカによる軍事・経済援助
・日韓基本条約による資金援助

韓国の棚ボタ収入をさす。

★記憶される残虐行為

この韓国軍が、ベトナムで30万人を超す大虐/殺を引き起こしている。

ベトナムでは村ごとに、「韓国人の残虐行為を忘れまい」と碑を立てて
「忘れるな」と誓い合っているという。

ベトナム戦争当時、韓国軍総司令官だった蔡命新は、
『ニューズウィーク』でのインタビューで
「誰に対しても償う必要はない。あれは戦争だった」と明言している。

ご都合主義ですね、戦争法で禁止されている民間人への
拷問・殺害・強姦を「あれは戦争だった」で済ますわけですね。

その論理が通るなら、韓国はどこの国に対しても、戦争の関する
文句を言うことは出来ないね。

これから、韓国が戦争に巻き込まれて虐/殺されたとしても。

■分かっている韓国軍兵士による虐/殺行為のごく一部

ブガツ省では、3万5千人の人たちが、死の谷に狩り立てられ、拷問・酷い虐/殺をされた。
プウエン省のタオ村で、大部分が婦人の村人42人を一箇所に集めて銃/殺した。

ビンディン省で400人以上の住民を捕まえ、拷問し殺害した。
ビンディン省のプレアン村では数百戸の家々に放火し焼き討ちをした。

キンタイ村の住民全員を殺害した。
九つの村々で韓国軍は、民間人に対して化学兵器を使用し、村人を殺/害した。

アンヤン省の三つの村で110人の村人をナパームと毒ガスで殺した。
ポカン村では32人以上をナパームと毒ガスで殺した。

ナムフュン郡で、韓国軍は4人の老人と3人の妊/婦を、防空壕の中へ押し込め、
ナパームと毒ガスで/殺/した。

1966年2月26日、韓国軍部隊は、
137人の婦人、それに40人の老人と76人の子供も一緒に、
防空壕の中へ押し込めて、毒ガスで殺したり、全員を盲(目を潰した)にさせたりした。
韓国軍兵士は乳幼児さえも虐殺した。

■韓国軍兵士による略奪行為のごく一部

ブン・トアフラおよびヨビン・ホアフラ地方で、
韓国軍は、住民たちの所有物を残らず略奪、数先頭もの家畜を殺したうえに
住民の家や聖堂を焼き討ちした。

仏教寺院から数トンもの貨幣を盗んで、住民を/殺/した。

後の大統領など、私腹を肥やした司令官がいたともいう。

■韓国軍兵士による強/姦のごく一部

ビンディン省で、韓国軍は、数千におよぶ農家と古寺院を炎上させ、
若い女性や年老いた女性、幼い女児を集団強/姦した。


少し逸れます・・・
韓国人による未成年への性/犯罪の問題

韓国人は統計上も、現在でも世界一、少女・未成年者への性犯罪が多い国
少女レ○プは韓国人男性の憧れだという。

日本でも在日韓国人が経営する未成年を雇って使用した風俗店が多く
摘発されており、韓国人教祖や牧師による日本人の信者少女たちへの
性犯罪も何件も発覚している。

在日韓国人が制作した小学生への性行為の裏ビデオも摘発されている。

話をベトナムに戻します

メコン河流域では、裸で両手ないしは両足の無い19人の遺体が
川から引揚げられた。

これらは、いずれも陵辱された少女たちの遺骸であった。

支那と朝鮮では、両手両足を切り落とした女性を強/姦することを
「だるま」というそうだ。

だるま・・・顔・○・○があれば満足、手足は
暴れるので邪魔だという考えです。

噛み付かれないように歯も折るそうだ。

強姦する側に安全な「だるま」を次々とレイプして輪姦す
死んでも続ける、そして全員が射精し終わったら川へ放り込む。

韓国人兵士にはオナドールを持たせたほうがいい。

昼日中に結婚の行列を襲い、花嫁を含め7人の女性を強姦し、
結婚式に呼ばれた客の宝石を残らず奪ったうえ、
3人の女性を川の中へ投げ込んだ。

2009年 姦国で、ベトナム戦争参戦者を
「世界平和の維持に貢献したベトナム戦争参戦勇士」と表現、

ベトナムが、
「我々は被害者。ベトナム戦争の目的が、なぜ世界平和の維持なのか」と猛反発した。

ベトナム政府は
「侵略者は未来志向といった言葉を使いたがり、過去を忘れようとする」と批判した。

日本や中国・北との交渉でも韓国の政治家は「未来志向」という言葉を使いたがりますね。

実際韓国では年寄りもレイプされ殺害されてたり
遺体までレイプした事件が結構出てくる
尋常じゃない性癖

韓国製のテレビが99%の不良率w
日本が撤退したからいつのもように日本から技術盗めず発売もできず失敗

日本がお金掛けて開発した技術をタダ同然で大量生産してたから
韓国のサムチョンは技術も無いし開発に莫大な金も必要になる

私は侵略戦争には反対しますが、
韓国と韓国人(在日朝鮮人も)を滅ぼす殲滅戦争なら賛成します。














スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

物見高い人々

見て見ぬふりの人々

現在の閲覧者数:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
福祉・ボランティア
27位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
5位
アクセスランキングを見る>>

プロフィール

愛国専務理事

Author:愛国専務理事
バカでもチョンでも出来るから、すぐにチョンボしてパクリます。