記事一覧

朝鮮人をなめてかかってませんか?

20150827115349ce1.jpg

在日朝鮮人を嫌う愛国者の方は多いと思いますが、
私のように在日朝鮮人から直接被害を受けた経験のある人は少ないと思います。
詳細は記述しませんが、私は今年の正月明けと春先に、
別々の在日朝鮮人にイヤガラセを受け、ゴシップ誌に売り込まれて晒し者にされ、
もう少しで会社も倒産、自己破産しかねない状況でした。
心労から胃腸を患い、緊急入院して、しばらくFBに投稿できなかったことは、
古い友人の方ならご存じかと思います。

元々、上海駐在していたこともあり、
私には中国人、韓国人、在日朝鮮人の友人は多い方でした。
中国人、特に漢民族は、友人になると、友人を裏切ったりすることは決してありませんが、
そもそも友人になるのが難しい。
名刺交換しただけで、気軽にシンパシーを感じてしまう日本人とは、
そもそもが異質な民族ですが、本当の友人になると、鬱陶しい位に親身になります。

韓国人や在日朝鮮人は、むしろ、一見日本人に近く、気軽にフレンドリーになりますが、
その実態は、スキを見せれば襲いかかってくる獣そのものです。
今年の春の事件を契機に、私は韓国人、在日朝鮮人の友人とは全て縁を切りました。
もう、あんな連中とは交際は出来ません。
その意味で、私の知っている朝鮮人について説明しましょう。

韓国と呼ばれる南朝鮮に住む朝鮮人も、日本に巣食う在日朝鮮人も基本は同じで、
大きく分けると二つのパターンがあります。

一つは、高学歴または高知能で、経営者や議員、弁護士、医師や芸能界のボスをやっている連中。
この連中は、非常に狡猾でずるがしこく、血も涙もないのに、
血を嫌うフリをし、涙を流す真似が大袈裟です。簡単に言えば「知能犯」

もう一つは、社会的ステータスも知能も低く、粗暴で野蛮な連中。
この連中は、知的レベルが低いこともあり、祖国の煽動や、
左翼のアジテーションに容易に感化され、自らの努力しなかったが故の底辺の生活を、
他人の責任にする傾向が強く、犯罪に走る傾向にあります。簡単に言えば「凶悪犯」

凶悪犯の連中は、南朝鮮においても日本においても、
レイプと言う、野蛮極まりない犯罪に走ります。
つまり、日本人女性を凌辱し、日本との混血児を作り出す活動に勤しんでいます。
侵略先の女性に自らの子供を産ませるのは侵略者の常套手段、
そもそも、朝鮮民族そのものが、そのようにして成立した民族です。

知能犯の連中は、もっと狡猾です。
日本人女性を愛人にして、混血児を作り出すことは変わりませんが、
基本的には同族間での婚姻を続けています。
パチンコ屋やサラ金、焼肉屋などの経営者の家族を調べれば、
奥さんも在日朝鮮人であることが分かるはずです。

最近では、捏造された「韓流ブーム」とやらで、朝鮮男性に対して憧れを抱き、
朝鮮男性に抱かれたい・・・などと戯言を抜かす日本女性も増えたようです。
真に嘆かわしいことですが、これこそが奴らの洗脳の成果です。

朝鮮戦争と言われる内乱で、母国から逃げ出して、
難民として日本になだれ込み、住み着いてしまったのが在日朝鮮人ですが、
そもそも彼らは、我々大和民族に同化するつもりなど全くありません。
ドラゴンボールには、「戦闘民族サイヤ人」と言うのが出てきますが、
朝鮮民族こそは「侵略民族朝鮮人」なのです。
中国通の鳥山明氏は、サイヤ人を朝鮮人のイメージで創作したのかも知れません。
数十年前の日本の格闘技界は在日朝鮮人で溢れかえっていましたし。

竪穴式住居で野蛮人の生活をし、奴隷として生きていた連中に、
下手に文明を教えてしまった結果がこれなのです。

今や、報道界、芸能界、教育界、スポーツ界、法曹界でまで、多大な発言力・・・
と言うか、日本国民を洗脳するだけの権力を持っている在日朝鮮人、
公称では約60万人の在日朝鮮人が日本国内にいるそうですが、
帰化したり、日本人と婚姻して日本国籍になったのを入れると、
100万人は下らないのではないでしょうか?
「侵略民族朝鮮人」の日本侵略は着々と進んでいます。
彼らの戦略の恐ろしいところは、暴力による恐怖だけではなく、
メディアや世論をコントロールして、日本人を洗脳するところなのです。

スイス政府 国民保護庁 著「民間防衛」(civil defense)

第一段階 「 工作員を送り込み、政府上層部の掌握と洗脳 」
第二段階 「 宣伝。メディアの掌握。大衆の扇動。無意識の誘導 」
第三段階 「 教育の掌握。国家意識の破壊 」
第四段階 「 抵抗意識の破壊。平和や人類愛をプロパガンダとして利用 」
第五段階 「 教育やメディアを利用して、自分で考える力を奪う 」
最終段階 「 国民が無抵抗で腑抜けになった時、大量移住で侵略完了 」


武力を使わないで他国を侵略する段階を説明しています。
マスコミは乗っ取りがほぼ完了しており機能していません。
クチコミでも身近な人に広めましょう。
日本は今、侵略されつつあります。平和ボケから目覚め、行動を起こしましょう!
一刻も早く、在日朝鮮人を追い出さなければ、我らが母国は、我らの母国ではなくなってしまいます。










スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

物見高い人々

見て見ぬふりの人々

現在の閲覧者数:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
福祉・ボランティア
41位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
5位
アクセスランキングを見る>>

プロフィール

愛国専務理事

Author:愛国専務理事
バカでもチョンでも出来るから、すぐにチョンボしてパクリます。