記事一覧

愛国保守の組織は作れないのか?

aikoku.png


愛国保守の投稿をしていると、時々無性に虚脱感に襲われることがあります。
大和民族以外にほぼ占拠されてる芸能界や、大和民族に敵対するような報道ばかりして、
国民を洗脳しようとしている反日売国奴。
これらの洗脳、捏造や伝えられない歴史や事実を、少しでも多くの人に知ってもらおうと、
ひたすらに投稿をしている訳ですが、愛国保守の力は、あまりにも無力です。

反日売国奴達は、共産党やら民主党やら公明党やら、日教組に何とか連合やらと、
組織や政党まで作って力を結束して活動をしているのに、
愛国保守には、寄るべき組織も政党もありません。
自民党やら次世代の党やら維新の会やらと、それらしき党はありますが、
どれも完全な愛国保守ではありませんし、新設された党には全く力がない。
しかも、大都会ほど愛国保守よりも、自称平和主義者の反日組織が強い。
逆に、大都会では、高齢者ばかりが投票に赴き、勤労層はノンポリとして洗脳されており、投票にすら行かない。

敗戦後、社会運動の熱が上がり、色んな組織が誕生しましたが、
ほとんどは左巻きのものか、またはただの利権団体でしかありません。
真に、国や国民を憂う組織はどこにもない。
これは、残念ながら、資本主義社会の原則の皮肉で、資本が集まらなかったからでしょう。

これでは、資本主義、民主主義故の弊害と言うべきではないでしょうか?

我が国民は、中国や韓国あたりに、直接的な領土侵略や虐殺でもされない限り、
この我が国が、外部や内部の略奪者達から狙われている事に気づかないのでしょうか?

戦争にならずとも、イチャモンをつけまくって脅迫し、
我が国から金銭や権利を奪取しようとしていることに気づかないのでしょうか?

せめて、全国ネットの放送局で、一社だけでもマトモな番組を作る局に誕生してもらいたいものです。
自虐史や差別乞食に影響されない、事実を放送してくれる局を。

国民に浸透しやすい、つまり洗脳しやすいテレビや芸能界を牛耳られていることは、
危急存亡の危機、致命的と言っても過言ではありません。









スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

物見高い人々

見て見ぬふりの人々

現在の閲覧者数:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
福祉・ボランティア
27位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
5位
アクセスランキングを見る>>

プロフィール

愛国専務理事

Author:愛国専務理事
バカでもチョンでも出来るから、すぐにチョンボしてパクリます。