記事一覧

韓国朝鮮人がひた隠しにする朝鮮人のルーツ

韓国朝鮮人が本当に隠したくて必死になる朝鮮人の祖先はエヴェンキ族
と言う事実をあばく!!

evennki0000.png
この写真が現代の一般的な韓国朝鮮人の姿!

特徴は嘘や捏造の発言を繰り返して都合が悪くなるととたんに叫き散らして暴れる。
品性も知識も礼儀も知らない世界的に断トツで底辺の民族の末裔である。
またこの写真でも解るように何故か排泄物である糞をその場に持ってきたり、
撒き散らす事が当たり前という、ウンコをこよなく愛している汚物習慣が今も続いている。
また世界中で排泄物の糞を、食べたり飲んだりしているのは、韓国朝鮮人だけの特有の文化。
一般的には糞酒と言われている、トンスルやホンタクと言う魚のエイを
人糞で発酵させた食べ物は、今も一般の韓国朝鮮人が好んで食べる民族料理である。

ebennki0001.jpg
この写真がツングース族の写真でエヴェンキ族はツングース族から別れた民族だ!!
同じ種類の部族同士だから朝鮮人の顔にとても似ているだろ。

evennki0002.jpg

ebennki0003.jpg

この2枚の写真は朝鮮人の神社の写真だが日本で言う神社に当たるのが
下のアンテナのような棒。

また、こけしのような上の写真はトーテムと言い、下の写真はソッテと言うらしい。

evennki0005.jpg

06.png
この写真はエヴェンキ族の神社の写真だが、
朝鮮人の神社の写真と全く区別が付かない程似ている。

同じく上の写真は朝鮮と同じくトーテムという。
下の写真はチャーチムと言い発音は違っても、神社の意味する事はエベンキ族も朝鮮も同じ。

また日本や中国には無い、エヴェンキ族と朝鮮族の共通の文化がトーテムになる!!

またエヴェンキ族と朝鮮族では、民族の歌や言語でも共通の文化がある。

朝鮮民族とツングース系の代表民族であるエベンキ、エベン族とは
共通風習、歌、言葉などから、 「朝鮮民族」とは同じ流れと分かる。
馬を持たなかったエベンキ族の代表的な歌は、
遠くの人々を懐かしむ「アリラン(迎える)・スーリ(感じとる)」。

朝鮮のアリランには「アーリアリラン、スールスーリラン」とそっくりな言葉が続く。
節回しも酷似している。

アリランという言葉、スーリも意味不明と言ってるが、エベンキの言葉では意味はハッキリしているw

朝鮮とエベンキ族には、棒を立てたソッテ、トーテムポールのチャンスンが共通。

これは一部だが、朝鮮人がツングース族から別れたエヴェンキ族と
兄弟部族という事は、過去の共通の文化が一致するという事でも証明できる。

今まで朝鮮人は中国人や日本人と共通部族の一員とか、
挙げ句の果てに日本人や中国人の祖先は朝鮮人だなどと
馬鹿丸出しの発言をしていたが
韓国朝鮮人の祖先はエヴェンキ族のエヴェンキ人だろ!

朝鮮人の事をエベンキ族またはエヴェンキ族の両方で書かれているが
どちらも同じ意味なんだよな!!

現代の若い人がミロのビーナスを年寄りが言うとミロのヴィーナスとなる
のと同じで日本語って難しいね。

しかし、エヴェンキ族が脱糞を好んで食料に使ったり飲食していたと言う事は
確認されていないんだよ・・・

まぁ、エヴェンキ族もシナ中国にも派生しているから
食糞文化を韓国朝鮮に定住した一部のエヴェンキ族が作り上げたのが
今に続いていると考える方が納得できるかな?

歴史や技術は後からいくらでも捏造できるが、
食文化は代々受け継がれるから
捏造や嘘で誤魔化す事は出来ない事は歴史が証明している!!

ちなみに韓国朝鮮の民族食品であるトンスルやホンタク
そしてご自慢のキムチは発酵または腐敗させて作るが
過程に人糞を使うという伝統が本場産の大きな伝統文化なんだろうな。

07.png
数年前に日本でも大問題になったニュースだ。

08.png
日本に輸出するキムチを作っている製造工場の写真として有名な画像!!

チョンのばばぁが痰唾を混ぜている。

日本や他の世界中の国々でも発酵食品はあるけど
日本では麹菌など細菌を使うのにすげぇな。











スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

物見高い人々

見て見ぬふりの人々

現在の閲覧者数:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
福祉・ボランティア
44位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
6位
アクセスランキングを見る>>

プロフィール

愛国専務理事

Author:愛国専務理事
バカでもチョンでも出来るから、すぐにチョンボしてパクリます。