記事一覧

世界一情けない国 下朝鮮

こんな情けない土人達に乗せられて
韓流ブームとか騒いでた同胞が情けない・・・
そのブームを捏造した本人達が
不法入国の朝鮮人の末裔だって気づかないのか?


136aed32.jpg

最近日本は、安倍晋三首相の提唱する「戦後レジーム」からの脱却によって、
現時点での国際情勢を鑑み「日本を取り戻す!」として日本は加害者意識をやめて、
世界やアジア地域における平和と発展の為に貢献する日本を目指し、
まずは普通の対応ができる日本にしようと推し進めているのです。

さて、何の意味もなさない平和憲法を改め、国際法を順守し、
普通の対応ができる国を急ピッチで目指す日本が、普通の対応を北朝鮮だけでなく、
いわゆる特亜地域の国に対してするようになってきました。
おかげで随分支那の鼻息が小さくなったと思いませんか?
もちろん尖閣に対する挑発は依然続いています。
支那だけでなく、ロシアも活発に活動しています。
支那はAIIBの件もあるのでしょうし、南沙諸島でのフィリピンやベトナムとの問題もあるので、
二正面作戦を避ける意味もあって、小競り合いにとどめています。

しかしその中でもとりわけ影響を受けているのが、下朝鮮ですね。
あれで立派な国だって言うんですから、呆れるしかありません。
韓国などという国は、日本からの譲歩以外に、外交成果なんてないと思います。
今までは日本が何とか穏便に済ませようと努めてきたのに、
それにあぐらをかいて威張り散らすとは、なにごとか?
全く自分の身の丈を弁えない無礼者です。

日本が普通の対応をした途端に、あの国はボロボロになっていっています。
それだけ日本にベッタリと甘えておきながら、反日行動はエスカレートさせるは、
何度も謝罪しているのに謝罪を要求するは、謝罪だけでなく賠償を求め続ける。
その賠償金などで今まで辛うじてやって来れただけなのです。
日本にそっぽを向かれた瞬間に、この有り様ですからね。

さて、この韓国と名乗る下朝鮮は、事あるごとに日本を意識し、
事あるごとに日本に絡ませ、何の関係もないのに日本を強引に絡めてくる。
そういうキチガイのような民族なのです。
おまけにいくら反日をやっても、自分らは嫌われる訳がないと思い込んでいる。
嫌韓デモには文句を言い、自国で毎日のようにやっている反日活動には目をつぶる。
そんな事をしていれば嫌われるのは当然ですよね?
今までがおかしかっただけなのに、
自分達の襟を正すことの出来ないバカ民族は、猿の如く同じことをし続ける。

この下朝鮮がどれだけアホな国家か?
という事を実際の事例を基に見てみると本当に分かりやすいです。
つい先日、ネパールで大地震が発生しましたね?
日本はすぐに国際緊急救援隊を派遣しました。
それで韓国は?というと2人を派遣しただけ。
韓国に大規模災害や自然災害のプロなどいません。
軍隊でさえ、まともに機能しないのですから。

他国のために貢献する気など毛頭ないのでしょう。
あるのは国際社会の顔色を窺い、日本に対する劣等感から来る一方的なライバル意識のみ。
迷惑以上のなにものでもありません。
その証拠を過去のスマトラ島での出来事を見てみましょう。



日本はすぐさま3000万ドルの支援を決定。

韓国も60万ドルの支援を決定。

後に見栄を張って200万ドルに増額を発表。

台湾が500万ドルを決定。

韓国はまた見栄を張って500万ドルを決定する。

韓国人は「日本の経済規模なら3500万ドル払うべきだ!日本はケチ臭い!!」と非難した。

日本はそれとは関係なしに、被害の大きさから5億ドル追加支援すると決定。

(韓国の対応など眼中にない)

日本人は「韓国の論法で行くと7500万ドル支払うのが適正値では?」と突っ込まれる。

韓国人「日本人はお金が自慢か?馬鹿だ!!」と論点をすり替える。

台湾が5025万ドルに増額。

韓国人立場がなくなって火病発症!

引込みがつかなくなった韓国は5000万ドルに増額を決定。

ただし3~4年に渡る分割払い・・・ ┐(´∀`)┌

(金が無いなら無理すんなよ)

『さすがカード大国!支援金までリボ払いですか?』と笑われる。

(当然ですよね( ´,,_ゝ`)プッ)

豪州・ドイツ・台湾・カナダ・スウェーデン・ノルウェーなどが被害の大きさに続々と増額。

韓国「やっぱり払えないから1/10にする」と発表。

(バカだろ?(^O^)結局500万ドルが精一杯だったことが判明した)

その1/10すら未だに払っていない。

(論外ですな)

韓国政府のサイトでは支払い済みとなっている。

(嘘は朝鮮人の普通)

国連事務総長の潘基文はインドネシアに義援金の支払状況の公開をやめるように圧力をかける。

(こんな自国を贔屓にする国連事務総長はいらない)



事実を公表すると都合が悪くなる韓国。
それは歴史認識問題にも同様のことが言える。

いかがでしたでしょうか?

周りを気にして日本に文句を言い、勝手に自爆するのが下朝鮮なのです。
非常に分かりやすいですね?
日本がまだそっぽを向いていなくてもコレなんですから、
そっぽを向かれた今、ネパールに対してどんな対応をするのか注目してみると笑えるかもしれませんよ?

ただし、これらのことは日本のマスコミでは一切報じられません。
それも大きな問題のひとつなのです。


7c5a80c6.jpg





コメント

コメントの投稿

非公開コメント

物見高い人々

見て見ぬふりの人々

現在の閲覧者数:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
福祉・ボランティア
27位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
5位
アクセスランキングを見る>>

プロフィール

愛国専務理事

Author:愛国専務理事
バカでもチョンでも出来るから、すぐにチョンボしてパクリます。