記事一覧

不潔極まりない残虐で野蛮な民族(転載)

韓国の食用犬と食用猫は非常に不衛生で劣悪な環境で飼育されています。
韓国で"犬と猫"は残酷な方法で殺されています。
(生きたまま焼く・生きたまま蒸す・生きたまま茹でる・銃殺・撲殺)
食用として犬や猫を繁殖させているところは、恐ろしい環境です。
"殺された犬の内臓"が、他の犬への餌となっています。

be5178ac.jpg

現在の韓国の衛生観念が非常に低いという傾向は、
韓国と北朝鮮の独自の特性(真の歴史の隠蔽、
恐ろしい情報統制と言論封鎖、偽造の歴史を教育する)によって引き起こされる。

あらゆる国がより多くを過去から学んで、歴史を通して歴史を回し続けます。
国家は食糧事情と環境によって損傷などの歴史から得た知識を参考に措置を講じています。
しかし、韓国学校では、"李王朝と旧韓国貴族(両班)が政治を捨てて民間人を見棄てた"昔、
厳しい状態であったことを教えていません。
韓国は歴史を隠し続けているせいで、歴史を活用し知識の向上を行っていない。

<衛生状況 - 朝鮮半島の真の歴史 - ダイジェスト>

犬や猫の肉を食べる習慣は、古代中国から伝えられました。
中国の歴史の "犬肉を食べる"食文化は大昔から存在しており、
"中国の新石器時代の遺跡"から犬の骨が大量に出土しています。
(人々が大量に食用に犬を繁殖させたためです。)


古代では、旧朝鮮半島は漢などの古代中国の一部でした。
(モンゴルと倭国/古代日本は、一時的に戦争まみれの時代に朝鮮半島に君臨。)

古代の朝鮮半島は、小さな部族や古代中国から逃げた人々が点在していた。

文明の始まり:古代中国の人々は朝鮮に関する法律と技術を維持し、
町の機構として確立させた。=箕子朝鮮,衛氏朝鮮,漢四郡


昔存在した、新羅、百済、高句麗、高麗国王朝は、
現在の韓国人の遺伝子の間に接続されていません。


李氏朝鮮から始まる現在の朝鮮民族。
 ※歴史を知らない韓国は、李氏王朝時代(Joseon dynasty era/Li-regimed Korea Era)について、
「朝鮮時代(Chosun age/era)」と呼びます。
これに加えて、李王朝(Yi Dynasty)について、嘘つき韓国は「朝鮮王朝(Chosun dynasty)」と言います。

朝鮮の李王朝は、古代朝鮮半島の主流民族からDNA、民俗、文化的な形態などを引き継ぎませんでした。
李氏朝鮮は知識を高めることをせず、識字能力者が半島の人口の3割しか存在しなかった。
その3割の殆んどがハングル文字を理解しておらず、主流言語は中国語でした。

李氏朝鮮が古代朝鮮半島から代々伝承してるものは、中国への朝貢行為と中国言語。

李氏朝鮮は奴隷として民間人を処理し、民間人の食糧を略奪しながら、
李氏朝鮮は、中国に多くの女性を寄贈しました。朝鮮王族(李王朝)と李氏朝鮮の貴族(両班)は
「中国からのリベート」や「中国への賄賂」で暮らしていた。

日清戦争後 - 日本は朝鮮を解放し、中国は下関条約で中国に朝貢行為を停止することを日本に約束した。

  ■土地の環境状況

古代中国の地方行政機構「漢四郡」は、紀元前107年から約西暦404年まで朝鮮半島に存在しましたが、
漢四郡が経費削減のために急速に縮小され、残りは高句麗に変換されました。

時代を越えて - 豊臣秀吉
西暦1592年4月から1593年7月まで - 以後、休戦。
再戦 - 西暦1597年1月から1598年12月まで。
朝鮮半島から日本の豊臣秀吉軍の撤退の理由も、秀吉が朝鮮半島の土地開発の植栽中の資金不足。
公式では秀吉死去による停戦でしたが、ドキュメンタリーにおいて事実は明-軍への攻撃に予算を費やし、
そのうえ、予算が半島の土地開発のためにかなり使用された。

古代朝鮮半島は古代中国の動きから、本格的に古代中国が開拓を開始する紀元前は
文明の発達の傾向が薄かったことを理解することができます。
そこに優れた建築物は無く、中国は、古代朝鮮半島の古代の町を作った。
古代中国はかなり予算を費やしましたが朝鮮半島は低生産性の土地。
古代中国は高価な直接統治を止めて、古代朝鮮に隷属国として敬意を払わせました。

朝鮮半島の古代の土地の粗さの程度の厳しさ...黄砂による土壌汚染は恐らく原因の一部です。
農作物や水は、黄砂の毒によって何度も毒物に変化してました。

また、李氏朝鮮後期に農業を拡張することなく、土地は死んだままでした。
それは、昔の半島の人々が朝鮮半島の技術的進歩を持っていなかったためである。
李王朝と両班が政治を放棄しているため、技術開発が完全に停滞し衰退した。

李氏朝鮮時代の李王朝は1392年から1910年まで存続した。
それらは非常にとても怠惰な王朝...李王朝は民間人の生活基盤を放棄した。

李氏朝鮮時代の朝鮮半島に住んでいたフランス人宣教師による報告。

「町はゴミが散乱し、下水が溢れている。そのため、大変臭い。
そして、貴族も不潔。
より良い建造物はありません。
テクノロジーは原始的である。」

  ■韓国とヒト排出物との深い関係

更に加えて、李氏朝鮮医療技術は、人間の大便を舐める(嘗糞)ことによって、
人間の物理的な状態を決定した。
李氏朝鮮の医療は非常に野性的でした。(日韓併合前/約100年前まで)
また、健康に良いとして "Ttongsul(トンスル)"と呼ばれる薬用酒もある。
[トンスル=大便酒]は人間や犬や鶏の糞を浸して作られています。

朝鮮半島は大幅に排泄物を利用していたようですが、
それは大腸菌、原虫などに無知であり、衛生概念が未発達であった。
酒に焼いた犬の糞、または、人糞を入れて...それを飲む...

また、李氏朝鮮時代では、[治療薬=ヒト糞便]として使用されたために、
病気の症状に応じて病人にそのままヒト糞便の多くを食べさせるそうです。。。
そして朝鮮半島では、食用犬の飼育で飼料にヒト糞便を与える習慣もありました。


  ■現代の韓国の姿勢

現代の韓国でも大腸菌などの知識が欠いてる状態で、
国は人間の糞尿で覆われている。
人間の糞尿拡散による韓国の汚染問題は深刻です。

国が旧朝鮮半島のようにひどく貧弱で、
政府が"朝鮮の李王朝と朝鮮の両班"のように酷く非人道的であり、
人々が飢えている場合…野生の犬や野良猫を食べることは仕方ありません。
そしてまた、そのような状態にある国が大腸菌で覆われ、
極度な不衛生であることは避けられません。

しかし、現在、様々な国々と対話し、進歩は医療と食物の中で得られました。
…このような時代に、犬や猫に苦痛を故意に与えて殺害することを、どのように考えますか?
韓国の姿勢や衛生管理があまりにも杜撰で、それは文明国とは思えません。


‘非常に多くの犬や猫を愛する国’と‘家族のように慎重に犬や猫を扱う多くの国’。
近年では、韓国は外国とのコミュニケーションでそれを知ることができた。
しかし、韓国人は犬と猫を愛する国の人々に、犬肉と猫肉を促進しようとしています。
犬肉/猫肉を偽装して、外国に輸出する事件は、あまりにも不合理である。


韓国は異常に多くの偽装と嘘、偽造、偽証拠・偽証が存在し、これらは大きな問題です。

例えば"韓国キムチ"。実際には…

カプサイシン使用過多の弊害
 ・胃を損傷しやすい
 ・脳に支障を与えやすい
 ・癌を促進する

 ※韓国から報告 - 韓国では胃と腸の癌の発生率が非常に高い、
および、韓国では、精神疾患を患っている人は人口の70%ということです。

韓国キムチの問題は成分だけではありません。
他の問題として、韓国のキムチは極めて不衛生食品です。

韓国のキムチは非常に有害で、危険な健康被害食品です。
しかしながら、韓国は "健康食品・韓国産キムチ"であると言って嘘を大推進しています。


韓国は衛生概念が不足しており、それは大きな問題だ

韓国はかなりの数の非衛生的な例を持っています。
韓国では "動物や植物の病気・大腸菌・寄生虫・回虫"を維持のまま、
それは人間のための食品に加工されている。

犬猫の回虫入り韓国産キムチ。
寄生虫入り韓国産キムチ。
大腸菌たっぷり韓国産キムチ。
大腸菌たっぷり韓国水産物。
大量大腸菌入りお酒(マッコリ)。
基準値以上の食中毒菌や大腸菌
= 韓国冷麺,韓国コングクス(豆乳冷麺),韓国寿司,韓国のり巻き,韓国の弁当.
韓国飲料水から大腸菌。
狂犬病にかかった犬で作った犬肉スープ。


韓国では、犬や猫の回虫が頻繁に調理したキムチと混合される。
それは農地で犬や猫の糞をまくために韓国の原因であると思われるが、
しかし韓国は、犬と猫が多くの腸内寄生虫を維持することを考慮していません。

大韓民国政府の指示 - 国民の駆虫薬投与義務。 「駆虫義務」が必要な場合、
韓国政府は韓国の劣った衛生の立場に気づくべきである。
しかし、韓国の予算の使用が不思議。

大韓民国では、 "世界への韓国のプロパガンダ&拡散"の目的の組織が存在します。
これらの組織は韓国の人々を扇動しながら、
偽装工作や虚偽の証拠、その強制推進力に従事している。
『・韓国による妄想で作られた偽歴史
・韓国文化
・韓国製品
・韓国料理
・韓国エンターテイメント』
これらを海外の国々にも無理矢理強要した。

韓国は、製品における改良を覚えておかず、外国の歴史・文化を尊重しません。
常に愚かな嘘つき韓国は、他者へ自国の欠陥品および偽歴史を強要しています。

歴史歪曲と隠蔽のために、韓国は大量の予算を費やしてきた。
"韓流(韓流)やK-FOOD・K-POPは、世界で需要がない"、
しかし韓国は、強制的に韓流/K-FOOD/K-POPを世界へ降圧にプッシュする。
そのために、韓国は予算を大量に費やしてきた。
これらのために、韓国は巨額の財政赤字を持っています。
それは愚かです。

昔の未開の国・李氏朝鮮時代と同じで、
南北朝鮮は民間人の生活基盤に焦点を当てていません。
韓国は食材に敬意を表することはありません。
韓国は人間の食物にも気にかけません。

野菜、果物、穀物、肉、魚が食べられます
...私たち人類は様々な "存在の生命"を得て生きている。

私たちは、与えられた様々な生物の生命に感謝の心を持っていなければならない、
そして、文明人は、食材を大切にすることを忘れてはいけません。

証拠画像はこちらのリンク先でご覧下さい。







スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

物見高い人々

見て見ぬふりの人々

現在の閲覧者数:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
福祉・ボランティア
27位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
5位
アクセスランキングを見る>>

プロフィール

愛国専務理事

Author:愛国専務理事
バカでもチョンでも出来るから、すぐにチョンボしてパクリます。