記事一覧

在日朝鮮人の犯罪をもっと知って下さい(転載)

kanminou.jpg


外国人犯罪の80%が支那・朝鮮人による犯罪だと以前書きました。

所で、在日朝鮮人の犯罪者が「超賎ヒトモドキ」の理由の一つに、
なりすまし(日本人になしすます=化ける)、
犯罪を犯してもマスコミが日本人名=通名でしか報道しないと言う
「信じられない事」が「この日本国内で」平然と行われているのです。


以前も、千葉県市川市で平成19年3月、英会話講師、
リンゼイ・アン ・ホーカーさんを強姦殺人した
「市橋達也被告」の報道が出ていましたが、これも通名です
在日朝鮮人なのです。
リンゼイ・アン ・ホーカーさんの親は日本人の犯行ではないと把握しており、
海外の報道では朝鮮人の犯行だと報道しています。
これだけじゃありません。

数年前マスコミで話題になったイギリス人女性、
ルーシーブラックマンさん殺害事件の犯人も朝鮮人です。
大雑把にいって主だった残虐な傷害・殺人事件の殆どは
日本人名の通名で報道されていますが、
在日朝鮮人による犯罪とみてさほど間違いはありません。
特に強姦関係は、朝鮮民族の「最も得意とするものです」。

アメリカ 合衆国は、世界で唯一「韓国 」に対して「強姦注意」を促しています。
「韓国 =姦国」の面目躍如ですね。
残虐なヒトモドキDNAは、超賎人の体内に脈々と受け継がれているのです。

2004年12月10日と05年5月25日に、
被害者ルーシーさんの殺害及び、被害者を含む7名の女性に対する
婦女暴行、準婦女暴行容疑事件の公判が行われ、
ルーシーブラックマンさんの父親(ティム・ブラックマン)さんも来日しました。
裁判傍聴のため、ティムさんが来日した2004年12月10日の公判では
イギリス 、アメリカ で大きく報じられたのにも関わらず、
日本では、すべてのテレビ局が報道することを自粛しています。


これほど、日本のTV・新聞などマスコミは、支那朝鮮人犯罪者に対しては
「甘やかし」日本人に対し「逆差別」を行っているのです。
日本のマスコミは腐りきっており「マスゴミ」と言われる所以です。


こんな異常な国は、世界中どこを探してもありません、
おかしいと思いませんか?! 
俗に言う「在日(朝鮮人)特権」の代表的なひとつです。
あくまで「在日特権のひとつですよ!」。
在日朝鮮人は、日本に寄生して特権階級みたいになっているのです!

それでもまだ、マスゴミ信用しますか?
「韓流 (=姦流 !)」だ「KPOP」だなどとうつつを抜かしますか?

そして、何よりも現(当時)政権民主党は、この「朝鮮人の傀儡政権」である事です!

日本人の皆さん、
マスゴミ・民主党 政権の欺瞞に気づいて
本来の日本を取戻しましょう。

この美しく素晴らしい日本を守りましょう!!












スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

物見高い人々

見て見ぬふりの人々

現在の閲覧者数:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
福祉・ボランティア
11位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2位
アクセスランキングを見る>>

プロフィール

愛国専務理事

Author:愛国専務理事
バカでもチョンでも出来るから、すぐにチョンボしてパクリます。