記事一覧

朝鮮人から文化を伝えられた歴史はない!

BdxhKtDCAAARUmn.jpg

いい加減に、日本の文化が朝鮮半島から伝わった、なんてタワゴトを信じるのをやめませんか?
歴史の教師ってのは、ぼぼ例外なく左巻きです。
戦後、日本に二度と力を持たせたくないGHQによる、日本統治策の一環として、
自虐史観洗脳の為に、社会科の教師には、左巻きが選ばれたのだと推察します。

紀元前のある時期、おそらくは焼畑が原因で、半島は荒廃し、人は住んでいませんでした。
大国中国からの文化や人材が、朝鮮半島を物理的に通過したであろうことは想像できますが、
そこに住んでいた連中から伝えられた訳ではありません。

その後、大和から朝鮮半島への入植が始まり、
日本と同じような前方後円墳が、日本より後の時代に造られました。
現在の土人国韓国では、この事実を認めません。任那加羅の存在です。
当時、半島の南には大和民族が入植していたのです。
そして、動乱の時代が始まり、北方からなだれ込んで来た野蛮人に半島は制圧されます。
エベンキ族と言われたりする濊族、汚しいケダモノ達です。
北斗の拳の世界をご想像ください。
清楚な文明国に、野蛮人が押し寄せたのです。
これが現在の朝鮮人の祖先です。

20150613193912496.jpg

百済を助けに行った中大兄皇子も白村江の戦いでボロ負けしましたが、
野蛮人は渡海能力を持たず、大和にまでは攻め込んで来ませんでした。
この野蛮人連中は、その後は大国中国の属国となり、
女性不足から近親相姦を繰り返し、人類でも稀に見るほどの均質な「濃い」DNAを持つに至ります。
大国中国は、属国を文明化したりはしませんので、
長い間、この野蛮人達には、ごく一部の貴族王族と、その職人を除き、文化が根付くことはありませんでした。

現在の日本のテレビを見てください。
在日朝鮮人の犯罪だと、実名は報道されることもなく、いつでも変更可能な通名のまま。
韓国を讃える偏向番組ばかり。S学会の首領が実は朝鮮人であることもタブーだそうです。
テレビ局や制作会社は在日朝鮮人に占拠されていると言っても過言ではないでしょう。
さすがは古来、芸能と女色のみを売り物にして来た民族です。
歴史ドラマに出てくる、貴族が下々の者を蔑視するシーンは、
実は日本の話ではなく、朝鮮のことであるのが容易に想像できますね。
妬み嫉み僻みが、朝鮮人の基本思考パターンです。
さすがは恨の民族、テレビ界のあれだけの韓国偏向を見れば、
テレビ界には朝鮮人がのさばっているであろうことは一目瞭然ですが、
なんのことはない、古今を問わず、ドラマに出てくる悪者は、
自分達朝鮮人のDNAを如実に表現していたのですね。

左巻き教師の洗脳教育で、誤った知識を植え付けられている人が多いですが、
そもそも日本には身分制度はありません。
士農工商は、身分ではありません。職業の違いです。
営業部と経理部と工事部の違いと同じです。

大国中国の属国として、不潔で非文化的であった朝鮮に、
日本は文化を持ち込んでしまいました。
長い日本の歴史の中で、もっとも愚かな行為であったと言っても過言ではないでしょう。

大戦後の世界のパワーバランスの問題もあり、二度と日本に力を持たせたくないアメリカは、
大戦中は国ですらなかった韓国を、日本の制御役として成立させました。
しかし、彼らアメリカも大きなミスをしました。
朝鮮土人の汚さ(物心ともに)を理解していなかったのです。
李承晩率いる韓国愚連隊は、アメリカの目を盗んで、日本侵略を開始しようとします。
まずは竹島が侵略されました。
100人近い日本人が殺され、数千人が誘拐されました。

そこで始まる朝鮮戦争。
自国民同士で凄惨な虐殺が始まり、多数の難民が日本になだれ込んで来ました。
いつもこの連中は、勝手になだれ込んできます。
それが現在の在日朝鮮人。
戦後復興中でもあり、男手も少なくなっていた日本で、悪逆の限りを尽くしました。
なぜ、駅前の一等地にパチンコ屋や焼肉屋や悪徳金融があったのでしょうか?
吉田茂は、この野蛮人朝鮮難民を追い返すことを提言しますが、
アメリカに抑えられ実現しませんでした。
質素堅実質実剛健な日本人に、朝鮮の悪習を突っ込んで弱体化させたかったのでしょう。

ねぇ、皆さん、こうやって見ると、
現在の日本で発生する凶悪犯罪、詐欺、不信感、不幸…
それらの全てが朝鮮半島由来だと分かりませんか?

そうです。
朝鮮半島からは、文化がもたらされたのではなく、
常に災厄がもたらされて来たのです。

戦後70年、そろそろ正しい歴史を思い出しましょう。
我々大和民族にとって、朝鮮人とは、侵略者以外の何者でもないのです。

昔の朝鮮人にラオウでもいれば良かったんですけどね、
李承晩なんでコウケツですから。

t02200229_0614063912112962640.jpg









スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

物見高い人々

見て見ぬふりの人々

現在の閲覧者数:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
福祉・ボランティア
10位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2位
アクセスランキングを見る>>

プロフィール

愛国専務理事

Author:愛国専務理事
バカでもチョンでも出来るから、すぐにチョンボしてパクリます。