記事一覧

ライダイハン事件(転載)

0073.jpg


<はじめに>

日本のメディアでは報じられないが、
VANKという韓国の市民団体が世界各国で行っている
東京オリンピック反対キャンペーンは凄まじく、

「日本は従軍慰安婦問題や歴史問題を軽視している」

「やつらは韓国人を差別する人種差別者だ」

「東京は開催する資格がない」

「東京五輪が決まったら、韓国はボイコットすべき」

等、世界に対して発信しIOCへ訴えていますが、

従軍慰安婦問題が朝日新聞がでっちあげた事などは日本ではもはや常識である。

寧ろこれまで非人道的な戦争犯罪を起こしたのは韓国軍の方で、
尚のこと「慰安婦」問題に関して言えば、強姦大国韓国の右に出る国はない。

このノートでは日本メディアの大半と韓国全般で表にでる事のない韓国の歴史の中から、
慰安婦や強姦に関わる事件「ライダイハン事件(ライダイハン問題)」について書いた。


<ライダイハンとは>

ライダイハンとは、韓国がベトナム戦争に派兵した韓国人兵士による
現地ベトナム人女性に対する強姦などの性的交渉によりもうけられた子供のこと。


ライはベトナム語で動物を含む「混血雑種」を意味する蔑称で、
ダイハンは「大韓」のベトナム語読みである。


ライダイハンの正確な数は、はっきりしなていないが、最大3万人としているものもある。


尚、ベトナム人には美人が多いので、韓国軍が通った村の女は皆、
強姦され虐殺されたか、慰安婦にさせられた。


<悲運なライダイハン達>

韓国軍兵士は強姦したケースは当然の事ながら、ベトナム人を妻(性奴隷に近い)とした者も、
パリ協定による韓国軍の撤退時はことごとく妻や子は捨て、韓国人兵士は帰国していってしまった。


ライダイハンの中には父親の記憶を持たず、朝鮮語を話せず、
写真だけが唯一残された思い出という者がいる。


南ベトナム政府の崩壊後は、彼らは「敵軍の子」としてベトナム人とは認められず迫害された。


彼らはベトナムの社会問題となっており、
また韓国と日本以外はこの問題の事は周辺国である程度認知されている。


<韓国軍の虐殺行為>

韓国軍は30万人を超すベトナム人を虐殺したとも言われ、
ベトナムでは村ごとに『「ダイハン」の残虐行為を忘れまい』と碑を建てている所もある。


以下は歴史調査により記録として残っている韓国軍の虐殺行為である。


・女性や老人、子供たち一般住民を一か所に集め、機関銃を乱射。

・子供の頭を割ったり首をはね、脚を切ったりして火に放り込む。

・女性を強姦してから殺害。強姦しながら拷問。妊産婦の腹を、胎児が破れ出るまで軍靴で踏み潰す。

・トンネルに追い詰めた村人を毒ガスで殺す

・女性、子供を井戸に落とし、助けを求める声を無視して手榴弾を投んで笑い転げる

……等々。


当時のベトナム人は

「韓国人は人間じゃない。目の前に現れたら、首を切り落としてやる」

「韓国兵に会ったら、死に出会ったも同然だった」

という。


韓国にベトナム人虐殺を美化する記念館がある

ソウルにはベトナム人の虐殺を嘘のように美化するかの様な記念館があるから仰天である。

韓国人にとっては優秀な韓国軍が共産主義者を倒した正義の戦争だった。


<橋下発言で日本でも浸透>

尚、日本人の大部分が知らなかったこの真実が、より多くに知られるようになったのは、
世間を賑わせた橋下発言(以下)によるものである事も付け加えたい。

抜粋------------

韓国人はしばしば「わが国は1度も外国を侵略したことがない」と言うが大ウソだ。
元寇(1274年と81年)の先兵になったのに続き、
李王朝時代にも対馬に侵攻(1389~1419年)して撃退されている。
そしてベトナムにも派兵(1964~73年)した。

「米国の強い要請を受けて」と言うが、これも大ウソだ。
米国の資金援助を得るため、自ら「ベトナム派兵します」と米国に売り込んだのだ。



「日本も悪かった。戦場の性の問題として女性を利用していたのは間違いない。
その代わりアメリカだってイギリスだってドイツだってフランスだって、
もっと言えば第2次世界大戦後のベトナムでは韓国軍だって、
みんな戦場の性の問題として女性を利用していたんじゃないんですか」


----------------------





コメント

コメントの投稿

非公開コメント

物見高い人々

見て見ぬふりの人々

現在の閲覧者数:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
福祉・ボランティア
44位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
6位
アクセスランキングを見る>>

プロフィール

愛国専務理事

Author:愛国専務理事
バカでもチョンでも出来るから、すぐにチョンボしてパクリます。