記事一覧

韓国:国民保導連盟事件

201211232110268a9.jpg

あらためてyahoo知恵袋から「国民保導連盟事件」をご紹介します。
たいへんよくまとまっています。

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1251448547

要するにいま日本にいる在日韓国人というのは、
朝鮮戦争のときに李承晩による韓国民の大虐殺事件の結果、
済州島を中心に日本に難民となって逃げてきた朝鮮人の末裔です。
要するに、不法入国してきた者達です。

当時、日本政府はこの密入国してきた韓国人をもてあましました。
ですから日本は、韓国に対し
「まとめて逮捕して韓国政府に引き渡したい」
と申し入れました。
ところが韓国政府は、拒絶します。
つまり、この時点で、在日韓国人は、韓国から棄てられたのです。

日本政府はやむを得ず、
虐殺からの逃れてきた朝鮮人達に「25年」の滞在許可を与えました。

ところが25年後に日本から韓国に引き渡されれば、
そのときに自分たちは韓国政府に殺されるかもしれない・・・
と考えた在日韓国棄民は、知恵を絞りました。

そしてサンフランシスコ講和条約に「戦前から滞在している朝鮮人、台湾人には
無条件で日本での永住権を与える」と定められていることを悪用して、
「我々は戦前強制連行されてきた朝鮮人である」と名のり出したのです。
要するに、最初から彼らは嘘ばかりなのです。








スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

物見高い人々

見て見ぬふりの人々

現在の閲覧者数:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
福祉・ボランティア
10位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2位
アクセスランキングを見る>>

プロフィール

愛国専務理事

Author:愛国専務理事
バカでもチョンでも出来るから、すぐにチョンボしてパクリます。