記事一覧

【韓国女性だけに残る縄文人遺伝子】残った倭人の男性・男児はみな殺され、女性・女児は残され強姦・蹂躙、奴隷とされた。

寒冷期10000年前から5000年前まで朝鮮半島には、まったく人が住んでなかった土地である。

4fca9284.gif
▲半島一時期、無人となる

1~2世紀になり、半島の南に縄文人が入植し、倭国を作っていった。

一方半島の北には、秦の奴隷労働や戦乱を逃れた古代中国人が入っていった。

77827444.gif
▲縄文人が入植した倭国は、古代中国文献にも「倭国」として掲載されている。


新羅起こる 「新羅王4代・脱解は日本出身、彼の重臣に瓢公(ひょうこう)がいた。

『三国史記』新羅本紀によれば、朴氏・昔氏・金氏の3姓の王系があること、
そしてそれぞれに始祖説話を持っていることが伺える。
新羅はこの3王統により何度か王朝交代が起きており、
それぞれの王統が王位を主にしめていた時代を朴氏新羅(初代赫居世居西干~)
昔氏新羅(57年・第4代脱解尼師今~)・金氏新羅(356年・第17代奈勿尼師今~)と呼ぶ。
脱解王の出身氏族である昔氏は倭人とされる[23]。
新羅 Wikipedia


彼は倭人だった。

「瓢」という苗字だがこれは「ひょうたん」のことである。
彼は新羅第一代の王赫居世の時、倭国からやってきた。
そのとき新羅の国はできていませんでした。
勿論、チュモンの高句麗もありませんでした。

そのとき腰に瓢 (ひょうたん) をくくりつけていたので「瓢公」と呼ばれました。

=その、もともと倭人政権がエベンギ族に背乗り略奪される。

さらに、

古代半島の南半分は倭の勢力圏で、倭人が沢山いたが、次第に侵食されて行った。

5d64a327.gif

その後、百済(日系)も新羅に侵略略奪されていく。


そして、百済は、新羅にそそのかされた唐との連合軍に侵略され、
百済(倭国の属国/もともと倭国+皇室の流れが入る)が責め滅ぼされる。

勝敗の決戦、白村江の戦いで敗れ、
残った倭人の男性・男児はみな虐殺され、
女性・女児は残され 強/姦・蹂躙、奴隷とされた。


【男性には遺伝されず、女性だけに残る縄文人遺伝子】

そのため、混血の系譜となったが、
生物学的に、日本女性の遺伝子を継ぐ、
女性にだけ受け継がれ男性には受け次がれない遺伝子が、
韓国女性内だけに残った。

つまり、
韓国女性のミトコンドリアX遺伝子には
縄文倭人にきわめて近い部分が存在する。
ところが、男性だけに遺伝継承するY遺伝子は日本人とはまったく違う。

つまり、韓国の男の遺伝子は
北方モンゴロイド・ツングース・女真族系の遺伝子を継いているが、

          クリック拡大 ↓ 
d752f589.png


韓国女性には、縄文倭人にきわめて近い部分が残り遺伝存在する。


27分過ぎから



これによると、半島では旧石器はたった50しか発見されておらず、
その後紀元前一万年から五千年までは全く発見できなくなり、
半島は無人の土地となったようです。
その後の時代、ここから縄文土器が多く発見されているそうです。
無人の半島に縄文人が日本から渡って行ったらしく、そこに住み着いたと考えられます。
この人々の人骨もでていて、その頭蓋骨は、
現代の韓国人のような後頭部が絶壁と違い、
丸く出っ張って日本人の頭の形をしています。

その後紀元前2千年くらいにシナ大陸から、
侵入してきた民族に押されて、縄文人(倭人)のテリトリーは段々南に押されていき、
さらには日本に逃げ帰ったと思われます。

その侵略の際に、男性はジェノサイド(皆殺し・抹殺)されましたが、
女性は逃げ帰ることができず、
あるいは拉致されたりで、侵略者と強姦・混血させられたりした結果、
韓国人の男性は、日本人とは全く遺伝子が違いますが、
女性には日本人女性の遺伝子が残っているということです。

1639345f.jpgdd33d098.png

以後の続きはリンク先ご参照
http://blog.livedoor.jp/abechan_matome/archives/39362510.html#more






スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

物見高い人々

見て見ぬふりの人々

現在の閲覧者数:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
福祉・ボランティア
27位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
5位
アクセスランキングを見る>>

プロフィール

愛国専務理事

Author:愛国専務理事
バカでもチョンでも出来るから、すぐにチョンボしてパクリます。