記事一覧

歯に衣着せぬ嫌韓有名人たち(やっぱり世界が韓国から孤立していく)

fc2blog_20131110063345cc2.jpg

多いですねー、韓国嫌いな人( *´艸`)

しかも有名人、世界各国の!

でも中には在日の方もいらっしゃるようですが??

在日にも嫌われてるの?韓流とか半島って。

http://www.news-us.jp/article/371819356.html

ちょっと何を言われているか見てみましょう( ´ ▽ ` )ノ

**********

■アヴリル・ラヴィーン
「韓国にいた時にね、空港へ到着したら1人の男が近づいてきて私にウェディングドレスをくれたのよ。
おえ~(気持ち悪っ!)って感じだったわ」

EC: What has been your weirdest fan encounter so far?
AL: "I was in Korea, and a guy came up to me and gave me a wedding dress
when I arrived at the airport. And I was like, 'Ewww!'
http://www.ellecanada.com/ellecanada/client/en/Today/DetailNews.asp?idNews=235190&pg=2&bSearch=True


■杉本彩
「韓国はイケメンが多いって? どこが? 幻想でしょ


■宇多田ヒカル
【芸能】宇多田ヒカル、ヤングなでしこ勝利に大興奮
「3-1の日本リードで折り返しだぜ みんなかわいい」
「光ちゃんに怪我させたらわしが許さんぞ!」


■泉谷しげる
「一番いけないのは、(韓国の)スポーツ選手とか歌手なんかが、政治的なことを持ち込むこと」
「あいつら度胸もないくせに、日本叩きをやれば(国民の)ガス抜きになるってことでやっているわけだ。
政治はともかく、スポーツ選手や歌手なんかが戦争の火種を作るようなことをするんじゃねえってんだ!」


■所ジョージ
「キムチとかお土産にもらうと臭いじゃん」
asianews2ch.livedoor.biz/archives/24752461.html


■ダウンタウン浜田
「少女時代何言ってるかわかんねーし」


■東野幸治
「残念ながらK-POPもう終わりですよ もうK-POPいいです」


■水道橋博士
【バレてるよ】「韓流ブームって言ってるのはテレビ局だけ」水道橋博士の発言が話題に


■ビートたけし
「(韓国に)国旗とか燃やされると、頭にくるよな」


■伊東四朗
「韓流ブームって言うけど韓国人や中国人の犯罪は年々増加してて、
大統領は事あるごとに日本に謝罪しろっていうけど自分達は謝罪なんかした事あるのか?」


■宮川賢(ラジオパーソナリティー)
「韓流ねぇ・・・冬ソナ一回見たけど・・・何がそんなにいいのかねぇ?
ずっと台湾の方に魅力を感じるなぁ。あんまり韓国は行きたいとは思わない」


■藤本主税(サッカー)
「もう二度と韓国のチームとは練習試合を組みたくない」


■イチロー
「(韓国とこれから高め合い野球を強くしたい気持ちは?)」
「ない、ねーよ!」


■城島健司
「(またまた韓国戦ですが?)」
「普通です、
マスコミみたいに特別韓国が好きな訳じゃないし、
親戚もいないしね


■田中陽子(女子U-20)
「マスコミに勝手に韓流好きとか書かれたけど溝端淳平が本命」


■舞の海
「韓国が日本批判の横断幕?
…韓国が歴史を歪曲して
教育してるからでしょ」



■ジーコ(ブラジル)
「不可解な判定はいずれも韓国が一番苦しい時間帯に行われた。
これはもう偶然とは言えない。
言っていいはずがない」


■ヨハン・クライフ(オランダ)
W杯の恥さらし国家。
韓国は史上最低の開催国として、歴史に名を刻むことだろう」


■トッティ
「もう二度とこの国(韓国)には来たくない」


■プラティニ(フランス)
不愉快だ。
W杯は世界最高の大会のはずだ。
世界最高の大会は公正な場で行うのが義務だ。
まして観客の声援を強く受ける開催国は、これに細心の注意を払わなくてはならない。
それを怠った韓国には、深く失望し、憤りすら感じる」


■ネッツァー(ドイツ)
「米国、ポルトガル、イタリア、スペイン戦で韓国が行ったことは、
これまでFIFAが築いてきたフットボール文化を否定し、腐敗を招く行為でしかない。
私は、多少混乱が生じたとしても韓国から勝利を剥奪しても良かった様に思う。
そうすれば、このような過ちは繰り返されなくなるのだから」


■リネカー(イングランド)
「一つ確かな事は、今回の韓国の勝利に名誉が伴っていないことだ。
後年、日韓W杯を振り返ったときに、トルコやセネガル、米国、
スウェーデン、ベルギー、日本の健闘が賞賛されることはあっても、
韓国が賞賛されることは決してないだろう


■オーウェン(イングランド)
「(大会終了後)卑劣な手段によって準決勝まで進出した国が
W杯の権威まで汚してしまったことを残念に思う」


■カペッロ(イタリア)
「私は、世界中のサッカーファンが記録の上では韓国の勝利となったが、
記憶の上ではイタリアの勝利だと受け止められることを確信している」


■マルディーニ(イタリア)
「サッカーを侮辱した韓国は天罰が下るだろう」


■ラウール(スペイン)
「(韓国戦後)何度でも言おう。
この試合は我々の勝利だと」



■ストイコビッチ(ユーゴスラビア)
「韓国が調子に乗るのもここまでだ」


■マラドーナ(アルゼンチン)
「キムチばっかり食べていると、
ああいう馬鹿どもが生まれるのかね?」



**********

マラドーナwwwそれ多分寄生虫のせいwww
http://ameblo.jp/seife/entry-11589847628.html

【悲報】 日教組がまたも土下座修学旅行を計画!
韓国に日本教職員を派遣し韓国修学旅行の宣伝活動!



カスゴミに反日勢力はびこってるっていうけど、まだまだ捨てたものではないのかな。







コメント

コメントの投稿

非公開コメント

物見高い人々

見て見ぬふりの人々

現在の閲覧者数:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
福祉・ボランティア
41位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
5位
アクセスランキングを見る>>

プロフィール

愛国専務理事

Author:愛国専務理事
バカでもチョンでも出来るから、すぐにチョンボしてパクリます。