記事一覧

韓国人が性格が悪いという理由

d22d28af.jpg

【質問】

韓国人が性格が悪いという理由
ネットを見てると韓国人は性格が悪いとそこかしこに書いてあります。
ただ2ちゃんねるではあまりにも多くの人がそれを書き込んでいて、
逆に彼らはネットの情報を鵜呑みにして騒いでいるのかも知れないと思ってしまいます。
また反韓・嫌韓サイトを見てもかなり感情的で、理知的な感じはしません。
なので、いまいち韓国人の実態が掴めません。

韓国人の方とよく会う方、実際はどんな風ですか?
そして、彼らの性格が『強い優越意識を持つ』『必要以上に攻撃的』と言われていて、
僕はそれは劣等感の裏返しであり、
差別・迫害を受けながらそれに対して『正当な』抗議をするという発想がない人間の
意識構造に似ているように思うのですが、
(ネットの言説を鵜呑みにする場合)
歴史的に見て何故彼らはそのような精神構造の傾向が強いのでしょうか?

※『韓国人にも、いい人もいますし、悪い人もいます!』とか、当たり前なことは言わなくていいです。

※知恵袋は基本的に屈折した自己主張のツールなので
こんなことを言っても無駄かも知れませんが、
誰でも納得・実感できるような客観性のある文章を書いていただければありがたいです。
お前みたいなあほは、この本を読め!と薦めていただいてもありがたいです。


【ベストアンサー】

私は韓国に住んでいましたし、その前は欧州で多くの韓国人と接してきました。
誓って断言できます。

ネット上で言われてる彼らのねじ曲がった根性、
異常な自尊心、

何の取り柄も無いくせに上から目線で根拠のない自信、

虚栄心を満たすためならどんな汚い手も使う、

日本へのコンプレックスの塊、

超自己中心的な性格で反省をしない、

約束を8割守らない、

息をするように嘘をついてばれると逆切れする、

日本人相手なら犯罪犯しても栄誉だと思っている


・・・・・等の噂はすべて事実です。

もちろん一部の女性や知識人はまともに付き合える人もいますが、
基本的に海外に住んだことの無い人は皆さんが思う以上に反日で狂った愛国主義者です。
「キムヨナ性格悪い」と言えば「ウリ(我らが)ヨナになんて事言うんだ!」と
誰よりも大切と数秒前に言った相手にキレる事ができます。
国家の宝ヨナが日本の親友より大切なのです。

彼らの異常なヒステリーはフランス人の学者も
韓国人独特の症状で唐辛子のカプサイシンの影響か」とし
2007年からキムチの輸入を禁止しました。
アメリカでも韓国人の民族疾患として火病を取り上げましたし、
彼らの特異なヒステリーと自己に甘く他者に攻撃的な性格は批判の的です。
韓国の人気製品、お菓子、飲み物、漫画、アニメ、おもちゃ、ジーンズ、ブランドいちご、
和牛、レストラン(店名、内装丸ごと)何十というコピー製品を
いっさいコピーと認めず「日本がまねした」という神経。
ぱくってる韓国に勝訴判決を与える裁判所の倫理。
すべてが他の先進国の理解の範疇を超えています。

彼らが何故これほどおかしな精神構造なのかは、
一説に
親戚同士で子供をつくって血が濃すぎるから知能障害の一種であるとか、

先に述べたカプサイシンの興奮作用のせい、

屈辱の歴史で根性がねじ曲がってモラルが欠如した、


など色々言われてますが、どれも医学的に信憑性に欠けます。
他の民族も辛い歴史を持ち辛い食べ物を食べてますから。

いずれにせよ類まれな劣悪民族だということでしょう。


【回答2】

2ちゃんねるの人たちはある程度韓国について知っているんですよ。
逆に、今の日本国民が韓国の実態を知らなすぎるんです。
それどころかKPOPとか言って騒いでるありさまです。
以前、韓国人と日本人の討論の動画を見ましたが、
韓国人は全く話を聞こうとせずに
自分の言いたいことばかりを延々と喚き続けていました。
そして日本人が韓国の実態を指摘すると「みんなじゃない」としか言えないのです。
その繰り返しでした。
だから、韓国人との間ではまともに会話も成立しないんです。


【回答3】

私も何か回答できればと思い、訪れましたが、ベストアンサーさんの意見に尽きます。
これらは一般的な韓国人だけではなく、
北朝鮮や、在日の一部の方々も該当するのではないかと思われます。

私もかってはそうでしたが、何も知らない一般の日本人からすれば、
考えも付かない程に酷いことが書かれていると思われるでしょうが、
理解しようとすればするほど、知れば知るほど、
韓国人の振る舞い、思考パターンや行動は通常の日本人
(だけではないのですが)
の理解力と常識では到底理解不能と思われるほどのものです。
本当にネタでは無く、思わず「嘘だろっ」と笑ってしまえる程です。

国定教科書を用いた詰め込み教育で教育され、
やっと民主国家らしくなりつつある隣国の人々の育ち方、置かれた状況には
衷心より同情いたしますが、
せめて社会人となったら、教え込まされたことが真実なのか、
本当はどうなのか、自分の頭や手で、考え、
調べる位の余裕もそろそろ持って欲しいと心から願っています。


【回答4】

朝鮮半島の歴史を勉強してみてください
2000年以上にわたって中国から柵封され
叩頭の礼で服従され属国化されてきたのが朝鮮半島です
http://www.geocities.jp/hiromiyuki1002/cyousenrekishi.html
日本は1905年からこの状態を救うべく、
国家予算の20%以上をつぎ込んでようやく文明国並に引き上げました
しかし、朝鮮人はコレを恩に着るどころか、
反日教育でしっぺ返しを食らわしています
全く人間とは思えない所業です
正に性格が捻じ曲がっています
ひねくれています
中国人も酷いが、朝鮮人が世界で最悪と断言できます





スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

物見高い人々

見て見ぬふりの人々

現在の閲覧者数:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
福祉・ボランティア
44位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
6位
アクセスランキングを見る>>

プロフィール

愛国専務理事

Author:愛国専務理事
バカでもチョンでも出来るから、すぐにチョンボしてパクリます。