記事一覧

在日朝鮮人の恐ろしさが理解できましたか?

fcb99377_68000.jpg


【尼崎事件】◀リンク先ご参照

在日朝鮮人の恐ろしさが理解できましたか?
角田美代子が朝鮮人で残虐非道であることが理解できましたか?
7人も行方不明になっているんですよ
保険金が絡んでいる事件です

私は韓国朝鮮人を、言葉で言い表わせないほど大嫌いです

日韓関係は、国交断絶が理想です

姦国人を信じてはいけません
世界一優秀な民族姦国人は、日本人を恨むことで世界一なのです

朝鮮人は日本人を極端に嫌っています
恨んでいるのです
なぜ朝鮮人は日本人を恨んでいるかというと、
その最大の原因は反日教育にあるからです

幼稚園、小学校、中学校、高校、大学、
全ての段階で強烈な反日教育を実施しています


日本を恨め、死ぬまで恨め、絶対に許すなといって大きくなるのです
したがって、日本人とは絶対に友人関係は出来ません
表面上は仲良くしても、腹の中では絶対に許されません
それが朝鮮民族という人種なのです

朝鮮人は、我慢と言う言葉や単語がが存在しません
朝鮮人と聞いただけで、虫唾が走り、反吐が出そうになり、鳥肌が立ちます
韓国朝鮮人の学名を、ヒトモドキ朝鮮人と伺っています
決して人間とは認められません


私は、朝鮮韓国人は、唯の一つも信用する事は出来ません
世界中で、これほど酷い国民性を持っている国は無いと思います
支那人より、遥かにひどいと思います
したがって、朝鮮人とは永久に関わってはいけません

吉田松蔭曰く、「朝鮮人の意識改革は不可能」

福沢諭吉「嫌韓論」
…この世界に救いようのないどうしようもない民族がいる。
朝鮮人だ。


本田総一郎(創業者)曰く、「韓国人と関わるな」

朝鮮人はどうしようもない馬鹿民族ということです

民族学者の常識。朝鮮人とは

・反省しない
・謝らない
・謙虚さがない
・我慢ができない
・自己中心的
・他人の話を聞かない
・すぐキレる
・キレるとすぐ人を殴る
・良心の呵責があまりない
・自身に対しての恥という概念がない
・自己主張が尋常でない
・朝鮮人が1番優秀だと根拠なく思い込む
・一度思い込んだら絶対に譲らないし疑うこともない
・他人から危害を加えられると(そう思い込んだ場合も)
 死ぬまで恨み続けるし、謝られても絶対に許さない
・死ななきゃ治らない


すなわち、ただの一つも「良いところ」がない民族です。

韓国朝鮮人のモラルを日本人並にすることは絶対に不可能です
2000年以上にわたって、
中国人から苛められ蔑まれ馬鹿にされ奴隷のように扱われた結果、
DNAが捻じ曲がり、人間としての道徳観を全く失ってしまったのです







コメント

コメントの投稿

非公開コメント

物見高い人々

見て見ぬふりの人々

現在の閲覧者数:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
福祉・ボランティア
41位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
5位
アクセスランキングを見る>>

プロフィール

愛国専務理事

Author:愛国専務理事
バカでもチョンでも出来るから、すぐにチョンボしてパクリます。