記事一覧

韓流好きの日本人は少数派~マスコミの情報操作・偏向報道に騙されないで

韓流好きの日本人は少数派
~マスコミの情報操作・偏向報道に騙されないで!!


キャプチャ201604282
20万人が訪れたと発表された代々木公園の韓流グルメフェスタの様子

1月7日と8日に代々木公園イベント広場にて行われた
『韓流グルメフェスタ 韓流グルメ日本一決定戦』。
このイベントは韓国料理の日本一を決めるというイベントであり、
イベントには約40店舗が出店している。
その中から日本一を決めるというイベントである。
第1回韓流グルメ日本一決定戦グランプリに輝いたのは
スンドゥブイジャカヤ食堂ポジャンマチャ上野店。
本格スンドゥブチゲ880円が上野店でも人気だとか。

そんなイベントは2日間で20万人の来場者が訪れたと発表があり、
『Twitter』や掲示板で話題になっている。
話題になっていると言っても「凄い!」などの称賛ではなく、
この20万人という数字に対して不審に思っているようだ。
20万人といえば確かにものすごい数字。
東京ビッグサイトで行われた『コミックマーケット』は3日間で50万人。
これは日本最大級の数字である。
また毎年秋に行われている『東京ゲームショウ』は
世界中からの来場者が訪れ毎年20万人前後の数字となっている
(昨年は過去最高の22万人)。

代々木公園イベント広場で行われた韓流グルメイベントが
20万人という数字が多すぎるという声が非常に多いのだ。
その声をいくつか抜粋してみた。

・コミケ並の来場者数で(笑)
・これで2日間で20万人ですか。凄いなー(棒読み)
・やはり来場者およそ10倍水増し捏造報道キタァ!
・1万人位って発表しときゃいいのに20万人とか
・だから何でそんなすぐわかる嘘をつくんだよ!


と20万人という数字は多いという意見が書かれている。

キャプチャ20160428

日本の大手マスコミに朝鮮系の人間が入り込み、
反日ユダヤ朝鮮勢力の手先として、
日本人を洗脳し支配している象徴的な現象が、いわゆる「韓流ブーム」

と言えそうだが、
元々、朝鮮半島は歴史的、文化的に日本に勝るものが皆無に等しい上、
整形で顔を誤魔化した韓国人をいくら持ち上げても、
基本的に全く魅力がないため、潜在的にはブームとして根付かないのだろう。

大東亜戦争の敗戦後、アメリカの文化や価値観が大量に日本に流入したが、
白人は世界の支配人種であり、アメリカは世界最強の国家、
アメリカ文化は居心地が良く、それなりの中身もあったので、日本に随分と根付いてしまった。

しかし、同じことを韓国がやろうとしても無理な話で、
元々中身がないのだから、無から有を作り出さざるを得ない。

そこで

歴史も捏造、

文化も捏造、

芸人の姿形も捏造、

人気も捏造


したわけで、

さあこれでチョッパリ(日本人)を洗脳出来るニダと
10年以上電波を垂れ流してみたものの、
蓋を開ければ大失敗だったというわけである。

マスコミも薄々、韓流ブームの煽動が
実質的には失敗に終わっていることを気付いてはいるものの、
昔なら十分に効果のあった方法であり、未練もあってやめられないのかもしれない。
韓流ブームよりも
「マスコミはむやみに韓国を持ち上げたり、国民を洗脳したりする気持ちの悪いもの」
という認識の方が国民の間に根付いてきており、
韓流離れというよりは、今後のテレビ離れの加速を止めることは難しいだろう。

多くのまともな日本人は、このような「捏造」にのせられない・・・・。
そう思えた記事でした。
が、
マスコミの情報操作は韓流だけではない
ということを心しておかないといけませんね。










コメント

コメントの投稿

非公開コメント

物見高い人々

見て見ぬふりの人々

現在の閲覧者数:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
福祉・ボランティア
10位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2位
アクセスランキングを見る>>

プロフィール

愛国専務理事

Author:愛国専務理事
バカでもチョンでも出来るから、すぐにチョンボしてパクリます。