記事一覧

パク・クネ大統領の歴史認識 「韓国は昔から売春天国だった」

2c1e9d5e7e72b5b807ebac36f2da4080.jpg

パク・クネ韓国大統領はアメリカ議会で演説し、

「昨日起きたことの正しい認識を持たなければ明日はない。

これは今ここにある明らかな問題だ!」


と述べたが、

これは韓国自身の売春の歴史のことを反省して述べたものだ。 

韓国では統一新羅の昔から
宗主国の中国に対し官女と称する宮廷奴隷を貢いできたし、
高麗時代はモンゴルのくびきの100年間に、
蒙古に対し婦人一人に絹12匹で交換に応じていた。
韓国では妓生(キーセン)と称する高級売春婦がいて、
これは韓国(朝鮮)の支配階級のヤンパン専用の売春婦だったが、
宗主国中国に貢ぐ宮廷奴隷もこの妓生から選ばれた
(韓国では昔から身分制度が厳しく、売春婦にも階級があった)。
 

李氏朝鮮になっても韓国は女性は貢女、男性は宦官として
中国の王朝(明,清)に献上品として差し出していたから、
中国のハーレムは韓国人(朝鮮人)だらけになっていた。
韓国(朝鮮)は昔から売春婦の供給地で、
その時々の宗主国に対し貢いできたといえる。

近代になり第二次世界大戦中は日本軍に従った
いわゆる従軍慰安婦なるものがいたということになっている。
確かに韓国人(朝鮮人)の慰安婦はいたが、これには正確な定義が必要だ。
従軍とは強制的に慰安婦にされたとのニュアンスがあるが、
それは歴史認識が間違っており、単なる商行為として従事していたにすぎない。


パク・クネ大統領がいう「正しい歴史認識」とはそのことで、

「韓国は売春天国だということを国民は認めよ!」

といっている。

第二次世界大戦中の売春婦は日本人の売春婦もいたし韓国人(朝鮮人)もいて、
単に貧しい家庭の子女が売春婦になっていたに過ぎない
(韓国人は貧しかったから相対的に人数は多かった)。

戦前は日本も韓国も売春防止法などはなく、
いわば売春は公然たる商売だったし
軍隊こそは買春の最大のお得意先だから、
ここに売春婦が集まったのは当然だ。

これは何も日本軍だけでなく軍隊のあるところすべて同じで、
ベトナム戦争中に従軍した韓国軍のために多くの韓国人従軍慰安婦がいたし、
今でも韓国駐留アメリカ軍相手の売春宿
(ウォーカー・ヒルにわざわざパク・クネ大統領の父親、
朴正熙氏が作ったアメリカ軍専用の売春宿のこと。
現在はカジノのメッカになっている)がある。

今でも韓国の売春は非常に有名で、
日本の中年男性が大挙して妓生観光にいっていたため、
日本の国会で問題になったこともある。

またロスアンジェルスでは韓国からの出稼ぎ売春婦だらけになっている。
韓国で売春防止法が制定されたのは2004年だから最近で、
それまで韓国では売春は大手を振った商売だった。

注)私の趣味は旅行だから韓国には2回個人旅行をしたが、
  いたるところで売春の誘いがあるのには閉口した。

なぜ韓国では現在でもこれほど売春が盛んかというと、
国民皆兵制度があり
若者がほぼ2年間兵役につかなければならないからである。

女性にはわからないだろうが
若い男性は青春真っ盛りのころは女性のことしか考えない。
そうした男性が2年間も兵舎に閉じ込められては下半身が爆発してしまうので、
たまの休日は大挙して売春宿に押し掛けることになる。
これは徴兵制度がある国ではどこでも同じで、日本も戦前はそうだった。

注)アメリカ軍では現在女性兵士の割合が17%程度あるが、
  アメリカ軍の最大の課題は軍隊内でのセクシャルハラスメントになっている。
  先日空軍の司令官が女性議員につるし上げを受けていた。

パク・クネ大統領の演説は

「韓国(朝鮮)は昔から売春天国で、

今もその名声を世界に轟かしている!」


と言っているのであり、
まさに「昨日起きたことの正しい認識がなければ明日はない」のだ。

パク・クネ氏は実に正直に韓国史を再検討しようといっており、
過去を直視するというのだから立派な大統領だといえる。


注1)なお今回の訪米時に朴大統領に随行していたユン報道官がセクハラで解任されたが、
  これは韓国大使館の女性にセクハラ行為をしたため。
  こうした行為は今までは通常に見られた韓国の風習。

注2)韓国のいう従軍慰安婦問題に関する過去からの記事は以下にまとめて入っています。
http://yamazakijirounew.cocolog-nifty.com/blog/cat52363416/index.html






スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

物見高い人々

見て見ぬふりの人々

現在の閲覧者数:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
福祉・ボランティア
27位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
5位
アクセスランキングを見る>>

プロフィール

愛国専務理事

Author:愛国専務理事
バカでもチョンでも出来るから、すぐにチョンボしてパクリます。