記事一覧

パク・クネちゃん、おとっさんの不始末をどうするの? 韓国版従軍慰安婦問題

002120160506.jpg

だから言ったじゃないのという状況になってきた。
パク・クネ大統領は、世界各都市に従軍慰安婦像を建設することをライフワークにしているが、
ついに韓国国内にも次々に建設されることになりそうだ。
それは日本軍が徴用した従軍慰安婦ではなく、
パク・クネ氏の父親故朴正熙大統領が
アメリカ軍のために徴用した従軍慰安婦像である。


そこには以下のような碑文が記載されるという。

「韓国軍に拉致され、

従軍慰安婦(comfort women)として、

人々が絶対に目をそらしてはならない

人権侵害に受けた20万人

(1960年代から80年㈹までの慰安婦の数)

の女性を追悼する。

人間性に反するおぞましい犯罪を忘れてはならない」



この6月25日、朝鮮戦争後在韓米軍のために
買春行為を働いていた元慰安婦122名が
「米軍慰安婦として韓国政府の厳しい管理下に置かれ人権を侵害された」
と一人当たり100万円の賠償を求める集団訴訟をソウル地裁に提訴した。
慰安婦たちは「基地村女性」と呼ばれ、
1960年代から80年代まで韓国政府が
在韓米軍維持のために売春を奨励したほか、性病検査を強制していたという。

昨年11月に野党議員が朴正熙大統領の署名入り文書を提示し
「基地村は62か所あり、米軍慰安婦は9935名いた」
ことが明らかになった。

この中で最も著名な慰安所はウォーカー・ヒルにあって、
朴正熙大統領が直接管理しており
アメリカ軍のための高級娼婦のあっせん所になっていた。


注)韓国が買春天国であることは承知の事実であり、それは以下に述べておいた。
http://yamazakijirounew.cocolog-nifty.com/blog/2013/05/post-d57a.html

さてパク・ケネ大統領はこの親父の不始末を
どのように対処するのだろうか。
パク・クネ氏は従軍慰安婦は日本軍の蛮行だと言って
1000年間日本に謝罪させると息巻いたが、
この韓国政府公認の従軍慰安婦は
やはり1000年間の謝罪の対象になるのだろうか。

「私の父親は

世界でもまれに見る極悪非道な人間で

韓国人女性を性の奴隷にし、

アメリカ軍のために貢がせたが、

こうした行為は

国連で非難されなくてはならない」


と言うのだろうか。

実は石原慎太郎氏や橋下大阪市市長が言うように
軍隊と売春婦は表裏一体の関係にあり、
世界各国の共通の軍隊の課題になっている。
それは当たり前で20歳前後の最も生殖能力の高い男性を
監獄のような基地内に数年間も閉じ込めておけば、
下半身が爆発するのは当然だ。

だから爆発を抑えるために基地周辺には世界のどこでも買春婦が存在し、
そうした青年の性のはけ口になっている。
韓国で買春禁止法が制定されたのは21世紀になってからだが、
なぜ韓国で買春行為が盛んかというと
徴兵制が存在し若者は
全員徴兵につかなければならないからだ(日本でも戦前はそうだった)。

注)橋本氏のこの問題に対する認識は以下参照
http://yamazakijirounew.cocolog-nifty.com/blog/2013/05/post-af68.html

在韓米軍の若者も、
かつてベトナムに派遣された韓国の猛虎軍団の若者も青春が爆発してしまい、
猛虎軍団はベトコンを殺しまくるだけでなく
ベトナム人女性を犯しまくっていたから、
4万人とも言われる韓国人とのハーフがベトナムには存在する。


旧日本軍にも同じような買春婦が戦地に随伴していたが、
これは軍隊が強制したものではなく当然の商行為として発生したもので、
当時は買春禁止法がなかったから大ぴらにこうした行為は行われていた。

パク・クネ大統領はこうした行為が
日本軍だけの蛮行だと言って非難を繰り返してきたが、
今回米軍用従軍慰安婦が集団訴訟に踏み切ったことで
パク・ケネ大統領の歴史認識が動揺している。

「あら、従軍慰安婦は日本軍だけかと思ったら、
韓国軍にもいたんだわ。
国連に提訴して
韓国を世界で最も下劣な国家として非難させようかしら・・・・・・・・」


私はパク・クネ大統領は韓国の最低レベルの大統領だと思っているが、
それは人間性の本質を全く理解せず、
観念だけで歴史を組み立てて従軍慰安婦を日本軍だけの蛮行と信じているからだ。

それに比較して朴正熙氏は立派だった。
日本からの賠償金を元に漢江の奇跡を演出し、
現在の韓国の躍進の基礎を作った。
通常後進国では海外からの資金を私的に流用するのだが
朴正熙氏はそうしたことを一切せず
韓国経済の発展のためだけに使用している。

ウォーカー・ヒルを作ったのも
在韓米軍がいなければ北朝鮮に占領されるからであり、
必要不可欠な施設だったと言っていい。

「親の心子知らず」とはパク・クネ氏のことを言う。
知的水準が極度に低いにもかかわらず宰相になった例だが、
日本にも鳩山由紀夫氏の例があるからあまり大きなことはいえない。







コメント

コメントの投稿

非公開コメント

物見高い人々

見て見ぬふりの人々

現在の閲覧者数:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
福祉・ボランティア
10位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2位
アクセスランキングを見る>>

プロフィール

愛国専務理事

Author:愛国専務理事
バカでもチョンでも出来るから、すぐにチョンボしてパクリます。