記事一覧

クズがクズれた

1207453_36048944_0.jpg

民族や国籍を問わず、クズはクズですし、マトモな人はマトモです。
残念ながら、世界では「勝ったもん勝ち」が常道となっておりますので、
弱き者は搾取され潰されるしかありません。

共産主義を賛美してるんじゃないですよ?

あんなもんは支配の形を美化して整えてオブラートでくるんだマガイモノです。
ダーウインの進化論、適者生存や変化対応を出すまでもなく、
生き残った者だけが遺伝子を継ぐことが出来ます。
願わくば、地球上でも最も古い王朝である大和の国が永続して欲しいものです。

明治維新と第二次世界大戦の敗戦で、我々大和民族はグチャグチャになってしまいました。
島国故の独立、そして血の濃さが大和のシンパシーだった訳ですが、
歴史を持たない新興勢力にとって、歴史を持つ者は邪魔な存在でしかない訳です。

略奪者の真意が見抜けず、甘言に踊らされる程の馬鹿なことはありません。
共産党や民主党が主張する人類愛みたいなものは、
結局は、自らの勝手な理想、支配を愚者に受け入れやすく加工しているにすぎません。

全ての生き物にとって、生きるとは、辛く苦しくタイヘンなことなのです。
だからこそ、熱学第二法則、いわゆるエントロピーの法則に逆らって炎を消さないようにしないといけないのです。

私は過剰な老人福祉に疑問を抱いています。
過激な書きっぷりが、同じ保守派の方々からも憎悪の対象とされることが多々あります。
何も老人を迫害したい訳じゃありません。
燃え尽きようとする炎と、これからまさに輝かんとする炎と、どちらを大事にするべきかの比較論を問うているだけです。
余裕があるなら、片方を貶めたりはしません。
今や、領海内で無法の密漁を止めることも出来ないのが実情なのです。

甘い言葉に騙されるのはやめましょう。
物事には必ず裏があります。
それどころか、裏の裏の裏まであります。
権力者は馬鹿ではないのです。
賢いからこそ権力を握っているのです。
その権力を、自分の為に使う者と、同胞の為に使う者とでは雲泥の差があります。
騙されれは、貴方の一党は、搾取されるだけなのです。

古来、こう言われております。

巧言令色鮮なし仁

《余談》
鮮なし=少なし
朝=朝貢=貢物
朝鮮=朝貢が鮮ない国=貢物が少ない国

国が痩せており貢物が少ないから、美女を献上するしかなかった国

今も世界中に売春婦を輸出。
かの国では、離婚とは、別れた女性が売春婦にならざるを得ないことを言う。

哀れなり。



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

物見高い人々

見て見ぬふりの人々

現在の閲覧者数:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
福祉・ボランティア
10位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2位
アクセスランキングを見る>>

プロフィール

愛国専務理事

Author:愛国専務理事
バカでもチョンでも出来るから、すぐにチョンボしてパクリます。