記事一覧

朝鮮人の遺伝子

※転載元http://ameblo.jp/nakasugi-hiroshi/entry-12117767817.html

ChosenBokeIdenshi.png

『朝鮮人よ、日本人に土下座せよ』の第二弾『帰化人が国を亡ぼす』の制作に入っています。
朝鮮の問題の根本は「朝鮮は日本に植民地にされた」ここから始まっているのです。
ここで叩かないとどんどん侵入されてしまうのです。
その目的でつくった本です。
まず、一番根本の問題を知ることが大事です。

朝鮮は植民地ではなかったのです。
そのことを知ると「従軍慰安婦」という話も出てこないし、
「強制労働された」という話も出てきません。
強制労働に決まっているではないですか。
戦争当時、日本は中学生までも勉強を辞めて工場に行って働いたのです。
戦争なのですから国家総動員です。
強制労働に決まっています。


それがなぜ朝鮮人に「賠償しろ!」と言われなければいけないのでしょう。
「植民地にしたからだ」という理由にすべて帰るのです。
「植民地にしたのだから従軍慰安婦もあったのだ」、
「植民地にしたのだから強制労働もあったのだ!」
トリックはそこなのです。

朝鮮は植民地ではありません。
朝鮮人は大日本帝国の臣民だったのです。
そのような見方になれば、そのようなことは言わなくなるのです。
日本人として一緒に頑張ったのです。
すると、「軍隊が朝鮮を武力で無理矢理に侵略したのだ」と、ここでまたウソを言うのです。
冗談ではありません。
軍隊で脅かしたことなど一度もありません。

朝鮮人の方から

「どうか、我々も日本帝国の一員にしてください」

と熱望して、日本の議会に手紙が送られてきたのです。
朝鮮の議会で決議して日本にお願いして、日本政府がか朝鮮との合弁を認めたということです。
朝鮮人の「植民地にされた」というウソを叩き潰さなければいけません。
そこが喧嘩の根本です。
日本は朝鮮を植民地などにしていません。
韓国は光復節をやりますが、
光復節とは「日本から植民地解放されたおめでたい日だ」といお祝いです。
これも「植民地ではない」ということがなければおめでたい日などないのです。

植民地から解放されたのだから「光がもどった」というのが光復節です。
「朝鮮は植民地ではなかった」となると、まったくその話は通りません。

一緒に大日本帝国の一員としてアメリカと戦い、

朝鮮人の将校が5千人もいて、

朝鮮軍もいて皆で喜んで戦ったのです。

「アメリカに負けないように頑張ろう!」と戦ったのです。


大日本帝国は戦争に負けたのだから、朝鮮人も負けたのです。

その時は朝鮮人などいないのです。
そこからウソが始まっているのです。
このようなことを明らかにしたのが、『帰化人が国を亡ぼす』という本です。
この問題にとどめをさす必要があります。
それがDNA問題です。

朝鮮人と日本人はDNAが違います。

これはとどめです。
今まで「朝鮮人の教育が足らなかったから」と民族性を考えて、
「このだらしがない民族を教育すれば直る」と考えたのですが、
結局直りません。

戦争に負けたとたん、恩義ある日本に反逆して威張りまくったのです。

これは遺伝子の問題だということが、
最近のアメリカの研究によりわかってしまったのです。
日本人と朝鮮人は遺伝子が違うのです。


この間、ある東大教授がサーズの問題で、
「朝鮮人はサーズ菌ににかかりやすい。
日本人も遺伝子が似ているから日本人もかかりやすい」
などと言っていました。とんでもない大嘘です。

日本人と朝鮮人は遺伝子が全く違うのです。

朝鮮人は人類と違う遺伝子が6万3千個もあるのです。

ドイツのゲノム研究者も「朝鮮人の遺伝子は邪悪すぎて発表できない」と言われています。

そんな遺伝子は日本人には一つもないのです。
この邪悪な遺伝子は朝鮮人しかもっていないのです。
これがY遺伝子D系統です。
朝鮮人は6万3千個も人類と違う遺伝子をもっているのです。

ということは、日本人と朝鮮人は決定的な違いがあるのです。
日本人はY遺伝子D系統の遺伝子です。
Y遺伝子D系統は白人にある遺伝子です。
日本人は黄色人種と白人の中間に位置する民族です。
日本人は黄色人種ではないのです。
すると朝鮮人とは全然違う民族です。
だから、日本人と朝鮮人はものの考え方も違うし、
習慣も違うし、何もかもすべてが違うのです。
顔がちょっと似ているだけです。
それもよく見ると日本人と朝鮮人の顔は全然違うのです。
朝鮮人は男も女も整形して美男・美女になっていますが、
もとをただせばひどい顔です。


東海大学准教授の金 慶珠(キム・キョンジュ)も
整形する前の顔がネットででています。


BeforeAfterKim.png

朝鮮人は整形すると美人になるのです。
最近また整形がくずれています。
これはとどめにする本です。
皆さんも期待してください。
日本人と朝鮮人は遺伝子が違います。
今はDNAの研究が発達して、DNAを調べればすべてわかってしまうのです。
先祖がどこにいたのか、女性には女性しか伝わらない染色体があるのです。
その遺伝子を追っていくと、
人類はアフリカの女性に起源があるということになってしまうのです。
それも怪しい話ですが、これからは遺伝子の時代ですから、
大いに期待してください。

日本人と朝鮮人は遺伝子が違います!






スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

物見高い人々

見て見ぬふりの人々

現在の閲覧者数:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
福祉・ボランティア
10位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2位
アクセスランキングを見る>>

プロフィール

愛国専務理事

Author:愛国専務理事
バカでもチョンでも出来るから、すぐにチョンボしてパクリます。