記事一覧

野田聖子議員に聞きまする?

※転載元http://ameblo.jp/nakasugi-hiroshi/entry-12129437599.html

789.jpg


この間、野田聖子は総裁選挙に出ようとしました。
皆さんも知っています。
この女が(絶対になれないけれど)総理になったらどのようなことになるのでしょう。
野田聖子の旦那は朝鮮人です。
朝鮮人の子供を人工授精して育てているのです。


しかも野田聖子の旦那は犯罪歴があるのです。
総理大臣の旦那は朝鮮人でよいのでしょうか。
おかしいでしょう。
すぐにわかるでしょう。
誰が考えてもすぐにわかります。
一般の代議士ならまだともかくとして、総理候補になったらどうなるのでしょう。

朝鮮人が総理の後ろにいるのでしょうか。
馬鹿なことを言うのではありません。
野田聖子、頭を冷やしなさい! 
総裁選に出たかったら朝鮮人の夫と離婚しなさい。
だいたい議員が朝鮮人など寄せ付けるものではありません。

それにもかかわらず、朝鮮人の子供をアメリカまで行って
人工授精して自分の実子にするなど、頭はまともなのでしょうか。
自民党の議員も質が落ちたものです。
こんな女が自民党の中にいることを認めること自体、その馬鹿さ加減が信じられません。

信じられない問題はたくさんあります。
この間も書きましたが、
日本テレビのアナウンサーはほとんどが朝鮮人だと言われています。
NHKは半数が朝鮮人です。
こんなことは考えられません。
NHKは国営放送です。

人口比率で考えてみてください。
日本人は1億3千万人います。
その内、NHKの職名が2千名か3千名か知りませんが、
朝鮮人は100万人だから日本国民に対して100分1です。

帰化人も在日朝鮮人も含めて100万人です。
それで割ってみてください。
NHKの職員が千人いたら、10人くらいまでなら、という比率になります。
それも本当はダメです。
あえて「朝鮮人を採用しなければ」というならば、そこまでが限界です。

NHKのアナウンサーの半数が朝鮮人など信じられるでしょうか。
始末に負えません。
最初は新米ですが、だんだん年齢と共に偉くなっていくのです。
すると報道局長です。
NHKの報道局長といったら偉いのです。
海外からくる報道を選んで「どれを報道するのか」という権限を持っているのです。

朝鮮人の報道局長は朝鮮に有利な報道ばかりするでしょう。
民放も同じです。
チンピラでアナウンサーをやっている段階ならまだよいのです。
そのうち朝鮮人がだんだん外交部長や報道局長など偉くなり、
朝鮮人がその座に座ると、
とんでもないゆがめられた報道をするようになるのです。

しきしま会にも街宣をかけてもらいたいくらいです。
朝鮮人がNHKの中に何人いるのでしょう。
明らかにしてもらいたいものです。
ここは日本ですから、明らかにする義務があるのです。
外国人を採用するならば、本名で採用するべきです。
日本名で採用したら、変な報道ニュースを流されてもわからないのです。

これは街宣をかけて

「NHKに何名の朝鮮人がいるのかはっきりしろ!」

と言うべきです。
国会質問にしてもよいのです。
これでよいのでしょうか。

野田聖子議員にしても、総理になったらどういうことになるのでしょうか。
朝鮮人が報道の全権を握ったらどうなるのでしょうか。
日本の正義は伝わらなくなります。
事実、そうなっています。

この間、NHKに安倍総理が出演したときに、
NHKのアナウンサーがすごい顔をして睨んだのです。

仮病の香山リカのようなすごい顔をして睨んだのです。
アナウンサーなのに「安倍が憎くて仕方ない」という顔をして睨みつけているのです。

アナウンサーは中立で淡々とニュースを報道しなければいけないのに、
感情丸出しです。ウソつき放題、
だからこそ朝鮮人の犯罪者は実名報道しないのです。

犯罪者はほとんどが朝鮮人です。

有力な大事件の犯罪者は100%朝鮮人だと言ってよいくらいです。
それも放送しません。
ヤクザもほとんどが朝鮮人です。
アメリカのウォール・ストリート・ジャーナル紙が早々と朝鮮人の名前を出しています。
山口組は朝鮮人です。
右翼の旗を振って軍歌を流している連中も朝鮮人です。
そのようなことも報道しないとわかりません。
あれは日本人ではなく朝鮮人がやっているのです。
ヤクザも朝鮮人です。このようなことを報道しなければいけません。

ところが朝鮮人は同胞が凶悪な犯罪者でどうしようもならないから
報道できないと隠すのです。
そのようになってしまうのです。
公正な報道は我々には伝わってこないのです。

野田聖子、よく聞きなさい。
総理になりたかったら朝鮮人と別れなさい。
当たり前です。
アナウンサー、誰が在日朝鮮人なのかハッキリしなさい!






スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

物見高い人々

見て見ぬふりの人々

現在の閲覧者数:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
福祉・ボランティア
10位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2位
アクセスランキングを見る>>

プロフィール

愛国専務理事

Author:愛国専務理事
バカでもチョンでも出来るから、すぐにチョンボしてパクリます。