記事一覧

韓国人母の影響でお水を朝鮮飲み?止まらない批判の声!

90044f3d46df390652c2ce760871fdb2_5512.jpeg

舛添要一氏への批判が止まりませんね。
このたび舛添要一氏の母が韓国人ではないかという噂をキャッチしました。
また会見での水の飲み方も朝鮮飲みではないか?と話題になっています。

詳しく見ていきましょう。


【舛添要一 母親は韓国人?】

舛添要一さんへの攻撃がやみませんね。
舛添氏の疑惑については本ブログの中でも散々お伝えしてきました。
5月25日の本日は別荘周辺で再三支出というタイトルで、
別荘近くでのお買い物に関する疑惑が上がっています。

なんでも湯河原近くのお店で食料品、トイレットペーパー、
洗剤などを購入しこれまた政治資金でお支払されているようですね。
出るわ出るわ疑惑の数々。
この手はしばらく緩まないでしょうね。

そのほかにも有料道路の回数券を経費で買って
40円安く済ませたなど、
信じられないくらいのケチっぷりが連日報道されています。

そもそも論として、
なぜ舛添要一氏はこんなにもお金に執着するのか。
それは舛添氏の過去にあるようです。

舛添要一氏は幼少期非常に貧乏だったようです。
鉄鋼の町北九州で育った舛添氏は中学の時に父が亡くなり、
母親と姉4人で勉強部屋もないようなバラック小屋に住んで
リヤカーを引いて野菜を売っていたという壮絶な過去を持っています。

おおよそ母親の女で一人で育てられた舛添要一氏ですが、
その母は韓国人ではないかと噂さています。

それは舛添氏が出版した本からこのような表現があったからだと思われます。

我が家は先祖代々朝鮮半島とはゆかりが深く
私の父は自分の選挙ビラにハングル文字でルビを振った
最初の日本人だったようです。
ある日チョラルドに行って、チョンジュで食事をしたとき
どこか食べたことがあると懐かしくなったものがあります。
それはイカなどを煮つけしたものでしたが
よく考えると小学校の頃母が作ってくれた夕飯のおかずの味でした。


この情報から舛添要一、
もしくは家族が韓国人ではないかという噂が出回ったようですね。
昔、朝まで生テレビで
「日本の文化習慣を完全にマスターした朝鮮人もいるんです。
それが私だ」

とカミングアウトしたとも言われています。


【舛添要一 お水を朝鮮飲み!】

もう一つ話題になっているのが、
舛添氏が会見で見せた朝鮮飲みです。
朝鮮飲みって何かといいますと美味しんぼで紹介されていたのですが、
「顔を横に向け口を隠して水などを飲む」
行為が朝鮮式の作法だというのです。
このポーズ、会見の直後も話題になっていましたが、
号泣議員の野々村氏の水の飲み方とそっくりだったんですね。

こちら。
mizuchosen.png


その他にも舛添さんは韓国びいきだとも言われています。
交通の便が良い都心に優先すべき福祉施設を作る予定が、
韓国人学校を設立するといい始めたのです。
どうも韓国に便宜を図りすぎていると言われている
舛添要一さんの数々の行動が、
彼が韓国人ではないかという疑問に結びついたのでしょう。

政治資金で美術品、本、家庭用品、旅行に食事と
散々豪遊してきた舛添さん。
今後選任される「第三者の厳しい目」は弁護士さんだそうですよ。
次の会見でどう釈明するのか。
見所ですね。







スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

物見高い人々

見て見ぬふりの人々

現在の閲覧者数:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
福祉・ボランティア
41位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
5位
アクセスランキングを見る>>

プロフィール

愛国専務理事

Author:愛国専務理事
バカでもチョンでも出来るから、すぐにチョンボしてパクリます。