記事一覧

朝鮮人はまさに悪魔!!

minsyu28.jpg


朝鮮人はまさに悪魔。
ネットで真実の情報に触れるにつれ、朝鮮人の鬼畜性について知りました。

日本人に残虐非道なことをしておいて、今は被害者づらをしている。
呼吸するように嘘をつき、
それを全く恥じることの無い朝鮮人を同じ人間とは、もはや思えません。

朝鮮人が日本人にしてきたことを許すわけにはいきません。

http://nezu621.blog7.fc2.com/blog-entry-748.html#comment12186

※「朝鮮進駐軍(ちょうせんしんちゅうぐん)」とは。

在日朝鮮人は日本と戦争をした事実は無いにもかかわらず、
終戦と同時に「朝鮮進駐軍」を自称し、
日本各地において婦女暴行、暴行、略奪、警察署の襲撃、
土地・建物の不法占拠、鉄道の不法乗車等、横暴の限りを尽くした。

●終戦後 「朝鮮進駐軍」武装部隊が首相官邸襲撃●
------------
「朝鮮進駐軍」部隊2000人による「首相官邸襲撃事件」が1946年起きた。


***********************

何?今頃知ったの君達は?

朝鮮人は、東洋のユダヤ人と云われて
長い年月、東は中国、西は日本、北方はバルカン(ロシア)からと
長い年月侵略されていたから
自分達のしっかりとした思想が無いんですよ
長年此方が強いと見れば其方に
此方が強いと見れば此方にと
フラフラ付いて来た長年の歴史が有るから
今での其の感覚から抜け出せないのが朝鮮民族なんですよね。

この様な民族を良くするには2通りの選択が有ります。

一つは完全にこの世から朝鮮人と言う名前の民族を消しさるか

又は

完全に相手にしないかのどちらかでしょうね

今までの歴史で朝鮮人が中国寄りなような事を申しても
其れは口先だけで殆ど日本と云う国に頼らざるをえない状態の今日なんですよね。

この様な事を書いたら又朝鮮人火病になるけれどもね

今日の日本の世の中良く見て下さい
殆どいろいろな難問題を引き起こしておる今日
殆ど朝鮮人が関係しておると云う事を.

日本国内でのいろいろな難問題.俺俺詐欺.ドラッグ 
麻薬等の事件.ポルノ.地上げ屋.殆どこれ等の物は
ヤクザ日本名を名乗る朝鮮人ヤクザ.
日本に住む朝鮮人二つの名前を持ち合わせておるから.
日本の政府も朝鮮人.中国人に対しては
一つの名前にするように法律改正する必要が有るでしょうね.


創価学会に池田大助2っの名前を持つれっきとした朝鮮人.
其の下におる創価の幹部と云われる者三分の二は在日朝鮮人.
其れを知らず精神的に疲れたかなりな日本人女性.
この幹部と云われて者達から強制的な強/姦もかなり有る様子。

元の民主党の幹事長小沢も
過去の田中角栄の.自分で云うように一番弟子だと言うだけ有るよね
田中角栄はロッキードの飛行機輸入での汚職で逮捕されたが
まだまだこの田中角栄の方がましかも知れないな
何故なら田中角栄賄賂は貰い脱税はしたかも知れないけれど

日本国民の血税迄は自分の私物とちょろまかさなかったからね。

この小沢と云う者.母親は朝鮮人.又妻も朝鮮人
だから.昔の江戸時代の話に老中.水野忠明のように
せめてなりたや将軍様なんて云われていたからね。
日本に住む在日朝鮮人並びに朝鮮人の血を引く者も
ろくでなしが多いし、其れも殆ど金に関して旺盛な者達ばかし

日本と云う国は純粋な日本人が国営を動かす事が一番
又ブリジストン タイヤ会社の子孫の
ボンボンの苦労知らずの元バカ首相等に
日本の国政.国運等背負って行くなんて到底無理な話。
此れから益々いろいろな難問題解決せず増える事でしょう。

小沢よ
過去に2回政党の時の国か出た其の政党に
出た日本国民の血税の助成金は何処に隠したのか?

もし使用しない日本国民の血税助成金が残っておれば国庫に帰すべきじゃないのか
日本人の血税迄ねこばばし上手くすれば自分の財産としてしまう気か
だからお前は昔の悪党の一番弟子だと云うんだよ
けれど田中角栄より劣るのは田中角栄悪党でも
日本国民の血税迄ねこばばしなかったからな。

日本国民の血税の助成金此れから特捜部が
良く調べてくれるとは思うが.
その間に又新たにいろいろな賄賂金もあばかれるであろう。

民主党の党首も良く云うよね
この様な今日の事件が有っても日本国民が民主党を選んでくれたとね
馬鹿も程ほどに言わないとね
けれど日本国民この様な政党に票を入れたのも事実だから致し方ないのかな.
このつけは民主党に票を入れた日本国民にひつぴ返しが有ると云う事で
けれど自民党もいい加減創価学界会が母体である公明党から離れないと
自民党自体時間の問題で党として消え去る事は時間の問題だね。

日本国民が今日の日本の国政に
非常に迷いを感じている事を早く知るべきだろう。
朝鮮人と共に過ごしても百害有っても一利の徳が無いと云う事は
昔の日本の歴史が物語っている事を忘れべからず。

過去の歴史800年前の蒙古襲来からの歴史忘れるべからずか。  







コメント

コメントの投稿

非公開コメント

物見高い人々

見て見ぬふりの人々

現在の閲覧者数:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
福祉・ボランティア
27位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
5位
アクセスランキングを見る>>

プロフィール

愛国専務理事

Author:愛国専務理事
バカでもチョンでも出来るから、すぐにチョンボしてパクリます。