記事一覧

公明党が伸びるとロクなことが起きない

※転載元http://ameblo.jp/nakasugi-hiroshi/entry-12153837002.html

d3e0c4ef.jpg

公明党が天下を取ると災難が起こります。
厚生大臣の坂口の時も狂牛病が起きました。
公明党議員が大臣になるとロクなことがおきません。
国土交通省の大臣が公明党の石井啓一になってからこんな問題が起きてきたのです。

これを
「日蓮を用いるとも悪しく敬わば国滅ぶべし」(種種恩振舞御書)
と言うのです。
どこに広宣流布があるのでしょう。

まず、池田大作本人が大変です。
長男の博正は離婚、次男は胃に穴があき、若くして死にました。
三男は何をやっているのか表には絶対に出てきません。
池田大作は自分の家もちゃんとできないのに何が広宣流布でしょう。

藤原行正の息子(池田大作の息子だというウワサあり)に
「池田会長、話があります」と追っかけられてあわくって逃げたのです。
馬鹿なことをやっているものではありません。

考えたらその頃、創価学会は盛んに人文字をやっていたのです。
人文字は朝鮮の真似だったのです。
創価学会がなぜ人文字をやるのか、
どこからこの技術が出てきたのかと思ったら、
当時から朝鮮人が入っていたのです。

創価学会は今では人文字は止めてしまいました。

公明党の委員長の場合、初代の竹入義勝はよい人でしたが
「学歴詐称」「裏切り者」とレッテルを貼って学会によって追い出されたのです。

矢野絢也は池田大作に向かって「爺さんなかなかやるのう」と言ったのです。
これは弟子の言葉ではありません。

創価学会は金と権力を握る悪魔の集団です。
それが露呈されているのです。
それでもまだ気が付かない学会員は、本当の馬鹿です。
魂がないゾンビ人間です。
学会員がゾンビ人間で、親方の池田大作が邪悪だから、
現証としては仏罰が出てくるのです。可哀想です。

3.11大地震のとき、津波で多くの学会員がお亡くなりになっています。
「万民一同に南無妙法蓮華経と唱え奉らば吹く風枝をならさず雨壤を砕かず、
代は羲農の世となりて今生には不祥の災難を払ひ長生の術を得、
人法共に不老不死の理顕れん時を各各御覧ぜよ
現世安穏の証文疑い有る可からざる者なり。」(如説修行抄)

と言った広宣流布の時代はまだきていません。

ということは、「創価学会は間違っている」と思うべきなのです。

清浄なる仏法を求める団体だった創価学会が、
政治権力を利用する団体になってしまったのです。
戸田先生は「仏法を保つものの常識として政治に睨みをきかせる。
人間性にはずれたことをしてはならない」という重しを
日本の国の上に乗せるということが、戸田先生の願いだったのです。

戸田先生の政治に出た目的は、良心をもって正しく物事を見て、
「政治は間違っている」と言う役割だったのです。
それが今では政治権力を握り、自民党のお先棒を担いで、ウソのつき放題です。
信者をだまして馬鹿なことをやるような団体に、いつなってしまったのでしょうか。

まだまだ災害が起きます。
公明党が伸びれば、災害がはびこるのです。

このことをよく知り、この結果を見ていきましょう。

公明党の大臣が出ると災難が起きる。

■北側一雄国土交通大臣
2004年
・新潟県と福島県で集中豪雨による洪水の被害、
 死者12人(福井県で集中豪雨の被害、死者3人
・「新潟県中越地震」
 新潟県中越地方で震度6強の地震が3回発生、
 死者39人、被災者10万人以上。
 震災後の過労などによる死者が相次いだほか、
 上越新幹線で開業以来初の脱線事故
・福井県の関西電力美浜原子力発電所で蒸気漏れ事故が発生、作業員5人が死亡

2005年
・インドネシアのスマトラ島西方でM8.7の地震が発生、
 ニアス島を中心に犠牲者およそ2000人
・「JR福知山線脱線事故(JR尼崎脱線事故)」
 兵庫県尼崎市のJR福知山線で快速電車がスピードの出し過ぎにより脱線し、
 マンション地下駐車場に衝突、死者107人、負傷者400人以上
・「JR羽越線脱線事故(JR羽越線特急脱線転覆事故)」
 山形県庄内町で特急いなほ14号が突風にあおられ脱線、
 そのうち転覆した車両がブロック製の小屋に突っ込んだ。
 死者5人、重軽傷者32人


■太田昭宏国土交通大臣
2014年 
・広島豪雨土砂災害 死者 74 名


■石井啓一国土交通大臣
2016年
・熊本大地震 死者48名
・新名神高速道路の橋げた落下事故 2人死亡 8人負傷








コメント

コメントの投稿

非公開コメント

物見高い人々

見て見ぬふりの人々

現在の閲覧者数:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
福祉・ボランティア
11位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2位
アクセスランキングを見る>>

プロフィール

愛国専務理事

Author:愛国専務理事
バカでもチョンでも出来るから、すぐにチョンボしてパクリます。