記事一覧

韓国で学ぶ世界史がすごい!

( 頭のなかは、レインボー )
韓国で学ぶ世界史がすごい!
「世界四大文明」 に “コリアン文明” を勝手に追加


[ クリックで画像拡大 ]  
kfui00409-000003-01.jpg


閉鎖的だと言われている韓国の教育は
度々日本のネットで話題になる。
例えば小学校で教える反日教育や偏向した歴史など ……。
そのなかに、韓国の学校で学ぶ 「世界五大文明」 というものがある。
と、ここで 「 おや? 」 と思った人もいるだろう。
そう、実際は 「 世界四大文明( または四大河文明 ) 」 なのである。
何故1つ増えているのか。 では順を追って文明を紹介したい。

世界四大文明はメソポタミア文明、エジプト文明、
インダス文明・黄河文明( 中国文明 )の4つを指す。
学校でそれぞれ習ったのでみんなもご存じだろう。
しかし韓国ではこれにさらにもう1つ加わり
“コリアン文明” という文明が追加される。
私自身は “コリアン文明” は聞いたこと無い。
そもそも世界的に考古学の記録に無い文明を韓国では
“コリアン文明” と名付け学ばせているのだ。

韓国が出来る前は三韓、新羅・百済、新羅、高羅、朝鮮( 李朝 )、
そして日本に統治されその後に大韓民国となった。
コリアンという呼び名にそんなに歴史が無いことから
後付けっぽさ満載である。
それだけではなく、その教材には
北海道は日本の土地ではなく韓国の土地 だったと書かれており、
更に 韓国はアジアのほとんどを占めていた とも書かれている。

もちろん学校で教えられた生徒や学生は、
それを当たり前のように受け止め信じてしまうだろう。
「学校が嘘を教えるはずがない」 と思うのが普通である。
こういう発想がやはり他人のパクリに繋がるのではないだろうかう。

このように韓国では洗脳するかのように
「 自国は強い 」 と教育を通じて教え込んでいるのだ。
韓国は2年間の徴兵制度があるので、
若い内から国民を堕落させてはいけないという考えなようだ。
北の某国に通じるものがある ……。
日本よりも受験戦争が激しいと言われている韓国だが、
教えている内容がこれでは全く意味が無いような気がするが。


文明の起源は韓国
世界4大文明の根 大韓民国

キャプチャ2016062401



世界の教科書シリーズ・韓国編

キャプチャ2016062402
↑ 日本は朝鮮の植民地だとさ!

バングラディッシュは1971年3月26日パキスタンより独立した
( 以前の名称は 『 東パキスタン 』 )。
また、ネパールとブータンの間には( 現在はインド・シッキム州 )
1642年に建国され1975年5月16日にインドに併合されるまで
『 シッキム王国 』 が存在した。
また、ミャンマー連邦共和国は 『 ビルマ 』 と記載されているが、
これは1989年まで。
つまり、この地図は1975年以降1989年迄の国土・領土を表している。

北朝鮮だけにとどまらず、ロシア( 樺太も含む )や
中国の一部と香港、マカオも韓国の領土だとさ!

こんな歴史を学んでるコリアンが、
日本人に対して 『正しい歴史認識を学べ』 とか、
『歴史歪曲するな!』 とか言うが、
韓国のほうが歪曲やりすぎ 。

もう呆れるしかない。

国定教科書で虚構洗脳されている韓国民から
被害を受けている日本としては、全く笑えない笑い話。

不正、模倣、捏造、改竄、隠蔽、全てが正しいと思ってる、
これが朝鮮人の常識。
未来永劫もう絶対に関わりたくない!

世界の歴史が通用しない、
そりゃ頭おかしい奴が大量に湧いてくるわけだ。
…… てか、こんな連中と教科書を一緒に作ろうってほざいてた
民主党のバカは切腹しろ!!


↓ 一方、カナダの教科書に載っている地図では朝鮮半島が存在しなかった。
キャプチャ2016062403









コメント

コメントの投稿

非公開コメント

物見高い人々

見て見ぬふりの人々

現在の閲覧者数:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
福祉・ボランティア
10位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2位
アクセスランキングを見る>>

プロフィール

愛国専務理事

Author:愛国専務理事
バカでもチョンでも出来るから、すぐにチョンボしてパクリます。