記事一覧

大雑把に言うと、韓国ってこんな国

13b492f6-s2.jpg


大雑把に言うと、韓国ってこんな国

■ 世界で一番嫌われている民族である朝鮮民族の国。 その傲慢性、嘘付きの気質などによる悪名は世に名高い。
■ 97年の経済危機の際、日本政府の要請を受けた邦銀から118億ドルの支援を受けながら礼の一つもない。
■ 97年のアジア通貨危機の波及を受け、IMFの統治下におかれた経験有り( 要するに韓国経済が破綻した )。
■ 茶道、日本刀、サムライ、歌舞伎、生け花など日本の伝統文化を韓国の文化だと捏造するばかりか天皇家の祖先は朝鮮人だと言い出す。 天皇家には百済系の血が入っている事は本当らしいが現在の朝鮮人の祖先は新羅系なので、天皇=朝鮮人説は完全なる捏造という事になる。
■ 日本海の名称について、「 公海に特定の国の名前をいれてはいけない! 」 と日本海という名称を批判しおきながら、「 日本海は本来、韓国海という表記が望ましい! 」 ともう完全に頭逝っちゃってる国。
■ 1991年に国連加盟したばかりの新参者( 敗戦国の日本でさえ、1956年には国連加盟している ) 。
■ 1996年に日米の後援を受け、加入基準を大幅に下回りながらも、なんとかOECDに加盟させてもらえる 。
■ 独立国でありながら、その国旗は清王朝の属国時代に使っていた物とほぼ同じという奴隷っぷり。
■ 日本に友好的・好意的な人間の財産を没収できる法律を施行し、国を挙げて親日派差別・弾圧を行う国。
■ 反日洗脳教育や対日軍事増強などに予算を使いきり、僅か30億ウォンの積雪災害に捻出する資金的余裕すらない。
■ ベトナム戦争の際、韓国軍兵士によりベトナム人女性が大量にレイプ・虐殺され、死者1万人を出すわ数万人の混血児作るわしておきながら、公式の謝罪・保障などの救済を一切行っていない。
■ 日本の景気が上向き、正月参りのお賽銭が例年より増えただけで、「 日本は右傾化している! 」 だの映画撮影の為に製作したハリボテの戦艦大和を見て「 軍国日本復活か?戦艦大和を製作! 」 だの日本人にはとても理解できない難癖を毎日のように浴びせてくる国。
■ 日本の国際的に認められた領土である竹島を、50年以上も不法占領する上に、竹島領有権を巡り国際司法裁判所で裁判しようと日本側が要請しても一向に応じない泥棒国家。
■ 先進国首脳サミット( G8 )に呼ばれもしないのに代表使節を送るが参加できず、日本を頼り小泉首相に口利きしてもらう事にするが、首相がサミットの場で「 韓国をG8に招いてはどうか 」 と言ったら「 ナイスジョーク!! 」 と他の先進諸国に爆笑された国。 未だ韓国はG8に迎えられていない。

もっとハッキリ言うと朝鮮民族のイメージは

● 怠惰で、汚く、性交好きで、「 謝罪と賠償をしろ 」 が口癖。
● 卑怯で、狡猾で、嫉妬心が強く、「 金と女で他人を動かせる 」 と信じ込んでいる民族。
● 平然と、強姦、強盗、恐喝、盗みを行う犯罪者民族。
● 自分は生まれてもいないのに、「 日帝三十六年 」 と念仏みたいに言い、韓国社会の欠陥を、全て「 日帝三十六年 」 の責任にして現実逃避する気違い。
● 売春、パチンコなど、人間を堕落させる下等職業を営んでいる。
● 根拠もないのに、優秀な日本人を「 在日韓国人 」 と妄想し、「 ウリナラマンセ 」 と虚しい優越感を味わう滑稽な奴ら。
● 日本に強く憧れているが、それを必死的に隠し、無意味に「 日本は韓国に劣等感を持っている! 」 と、絶叫する奇妙な民族。
● 日本では、「 朝鮮 」 という単語は、「 不正、悪、不潔 」 の代名詞。
● 本来、絶滅するべき民族。
● 「 韓国5000年の歴史 」 と主張するが、人類に何の貢献もしなかった民族。
● いろいろな日本文化を、全て「 朝鮮が始まり 」 と嘘の主張をする破廉恥野郎。

息を吐くのと同じ様に嘘を言う韓国人が書いた

「素晴しき韓国文化」

長い歴史をもつ韓国 は独特な様式の文化を育んできた。
古代以来、大陸の影響を受けはしたものの
優れた創意力を基に固有の伝統文化を開発、発展させ、
日本文化の母体となった とも言われている。
韓国人の 文化的優秀性は早くから立証 されており、
高度の精巧さを見せる三国時代以降の各種芸術品や遺物はまさに見事である。
また グーテンベルグより先に金属活字を開発 したり、
現在の 潜水艦の先駆けともいえるコブク船、
世界でも類のない“人為的な文字発明品”といわれる“ハングル”などは
韓国人の 優れた“文化創造力” を見せてくれる良い例である。
今日、韓国が見せる政治、経済の発展の原動力はこうした潜在力に基づいている。

↑全て大嘘

こんな捏造のウリナラファンタジーを教育されているのが韓国です。






スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

物見高い人々

見て見ぬふりの人々

現在の閲覧者数:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
福祉・ボランティア
44位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
6位
アクセスランキングを見る>>

プロフィール

愛国専務理事

Author:愛国専務理事
バカでもチョンでも出来るから、すぐにチョンボしてパクリます。