記事一覧

日本で嫌韓世論燃えろ!

datuaronwoyome2015525jytws.jpg


最大の理由は韓国の吐く 「嘘」 にあり

この半年あまり、日韓の間には、
もはや修復不能と言っても過言ではないほど憎悪の炎が広がってしまった。
ただし、双方の “怒りの燃料” はかなり質が違う。

韓国人が日本に腹を立て、あるいは日本を嘲る理由は、
ことごとく 「 嘘 」 に立脚している。
存在しなかった 「 慰安婦問題 」 を教科書にまで載せて国民を洗脳している
哀れな “先進国” の姿がその象徴だが、多くの韓国人はそれを信じている。
経済でも軍事でも、政府や財界の要職にある者たちが率先して
「 日本は恐るるに足らず 」 と国民を扇動する。

その裏では、財閥幹部も軍幹部も、
日本の協力なくして自分たちの繁栄が成り立たないことを堂々と語るのだから困ったものだ。
会見したある韓国財閥首脳の二世は、流暢な日本語で
「 私たちは親の代から日本のすごさを思い知ってきた。
もちろん友好関係を築きたいが、それを自分の国では言うわけにはいかない。
こうして日本に日参して日本語で仕事をしていることさえ秘密にしなければならない 」
と肩をすくめて見せた。

一方、ここにきて日本側でも嫌韓の世論が燃え盛っている最大の理由は、
まさに韓国の 「 嘘 」 にある。
アメリカにせよ中国にせよ、日本を蔑ろにする無礼な対応は他にもいろいろ見られるが、
こと韓国に対して特に日本人の怒りが抑えられなくなるのは、
彼らがありもしない “罪状” で日本を非難し、
本当は持っていない “実力” で我々を見下すからだろう
( 中国も似たようなところはあるが、あれほどひどくはない )。

本来ならGDPが5分の1しかない小国である。
日本がかつて併合政策によって苦痛( だけではないにせよ )を与えたことも事実だろう。
これまで彼の国の無礼な振る舞いに接しても、
目をつぶってやり過ごそうとしてきた日本人は多かったのだ。
それをいいことに増長し、嘘を重ねて両国関係を悪化させた責任は間違いなく韓国にある。

しかも、他のアジア諸国や先進諸国が同調しないことからも明らかなように、
世界の世論は 「 嘘つき韓国 」 を冷ややかに見ている。
いよいよ彼らに 「 嘘の代償 」 を払う期日が迫ってきた。
事ここに至っては、それも自業自得と言わざるを得ない。


-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-

チョーセン賊という擬似人間種は、客観的に自己を見つめる能力が欠如しており、
彼らに正確な歴史や政治状況の分析を求めるほうが、無理なんです。

既に米国医学会でも南朝鮮学会でも認定・認知されていますが、
チョーセン賊は伝統的に精神病のDNAを持っており、
世界的にも珍しい精神病大国だといいます。

こんなキチガイ国をまともに相手にするほうが馬鹿なんだと思いますよ。

それでも仰るように個々人ではまれにまともな人もいることは事実です。

呉善花さん、金文学さん、鄭大均さんなど、極めて少ないですけど、
こういうまともな人は仲良くすればよいでしょう。

しかし民賊、国民全体とは極力付き合わないほうが良いでしょうねぇ、
個人的には南朝鮮と戦争状態になり、
合法的に在日を国外退去させ、国交断絶させたいです。









コメント

コメントの投稿

非公開コメント

物見高い人々

見て見ぬふりの人々

現在の閲覧者数:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
福祉・ボランティア
27位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
5位
アクセスランキングを見る>>

プロフィール

愛国専務理事

Author:愛国専務理事
バカでもチョンでも出来るから、すぐにチョンボしてパクリます。