記事一覧

韓国の北朝鮮化が止まらない!韓国は北朝鮮に併合される?反日左翼と韓国朝鮮人は半島にお帰りを!(転載)

なでしこりんさんのブログより転載

韓国は従北派が増えすぎて、もはや自由主義陣営の一員ではない!
.....日本を汚す反日左翼と韓国朝鮮人は日本から出て行ってもらえませんか?


.....なでしこりんです。日本政府による「韓国制裁」は素晴らしい発表でした。
やっぱり、安倍内閣はやる時にはやってくれます!
さて今日は現在の「韓国の混迷」の原因を一緒に考えましょう。
韓国という国家が成立したのは「1948年8月15日」。
1945年の日本の敗戦に伴い、アメリカ陸軍の占領地からの独立でした。
初代~第三代までの大統領はアメリカ子飼いの李承晩。
李承晩は「日韓併合」で貴族的特権を廃止された両斑階級の出身ですから、
「日本への強い憎悪」を持った人物でしたが、
英語が話せたのでアメリカの「カイライ」としては便利な人物でした。

001.jpg


.....実際、李承晩は1948年の4月3日から始まった
「済州島四・三事件」のような「赤狩り(共産主義者狩り)」では
アメリカ軍さえ驚かせる残虐性を発揮します。
李承晩は韓国の初代大統領ですから韓国では偉人のはずですが、
韓国人を100万人以上殺していますから、韓国では人気ゼロ。
「在日韓国人はなぜ韓国に帰国しないのか?」の答えは
李承晩の残虐性を日本に逃げて密入国した在日1世たちが忘れていないからです。

002.jpg


.....李承晩 は1948年~1960年まで12年間、
独裁的な大統領職を務めるも、暗殺の危険を感じてアメリカに逃亡、
そのまま亡命します。
そして1963年に登場したのが朴正煕(パク・チョンヒ)です。
朴正煕もまた第五代~九代大統領として軍事独裁政権をおこないます。
これが1963年~1979年ですから16年間の独裁。
日本共産党の志位和夫と同じ年数ですね。

.....しかし、そんな独裁者・朴正煕に突然の終焉が!
1979年10月26日に韓国情報部(KCIA)の部長に朴正煕が射殺されたのです。
韓国はその後も韓国軍出身の大統領が続きますが、
1993年から文民が大統領になります。
韓国の「民主主義政治」とはまだ24年ほどしか歴史はないのが実情です。

.....その後、金大中政権(1998年~2003年)、
盧武鉉政権(2003年~2008年)と左翼政権が続き、
特に盧武鉉(ノ・ムヒョン)が大統領職にあった時期に
反日政策の強化と徹底がおこなわれます。
現在の韓国の青少年の多くが「反日反米容共」にあるのは
「盧武鉉の成果」と言っても過言ではないでしょう。
ちなみに盧武鉉は大統領退任後、崖から落ちて不審死しています。


2012年韓国大統領選挙結果
候補者.....得票数......得票率
朴槿恵(パク・クネ).....15,770,910 51.6% (赤色)
文在寅(ムン・ジェイン)14,689,974 48.0% (黄色)


003.jpg


.....ということで、韓国の最新の大統領選挙の結果がこれ。
韓国では地縁が最大の選挙地盤。
こういう連中に個人の民主主義的な感性を求めるのはどうなんでしょうね?
2012年におこなわれた大統領選挙では僅差で
朴槿恵(パク・クネ)が左翼の文在寅(ムン・ジェイン)に勝利しましたが、
パク・クネの支持者の多くが朴正煕時代からの支持者と言いますから
高齢化進んでおり、その逆に、「盧武鉉の成果」によって
若年層には「反日反米容共」が増えています。

.....ですから、「次の選挙」で左翼の文在寅側が勝つのは必定。
韓国左翼政権がみずから「北朝鮮による併合」を進言する可能性すらあります。
韓国の左翼には「金正恩こそ朝鮮民族の正統」と考える連中さえいます。
韓国左翼は完全な従北派ですから。
ただし、北朝鮮主導による朝鮮半島の統一がおこなわれたら、
数百万人規模の「第二次韓国大虐殺」が始まるでしょうね。

004.jpg
.....これは北朝鮮の反米ポスター

.....ここで はっきり申し上げておきたいのは、
「韓国はもはや自由主義陣営の国家ではないこと」です。
韓流ファンにはショックでしょうが、韓国は今後ますます反日反米を明確にし、
北朝鮮や中国との一体化を進めますよ。
北朝鮮や中国に民主主義がありますか?
北朝鮮や中国では「議員を選ぶ権利」が国民にありますか?
北朝鮮や中国では国家の代表を選ぶ権利が国民に与えられていますか?
答えは全てノーです。


.....面白い のは日本共産党という政党もまた、
党員が党首を選びことができない集団です。
「そんなばかな!」と思うようなことを平気でやっているのが日本共産党。
ここの委員長は志位和夫。
この人物は2000年に委員長に指名されて以後、
一度も党員選挙の洗礼を受けていません。
こんな異常な政党が日本国内に存在すること自体がおかしな話ですよね。
日本共産党員ってバカしかいないの?


.....現在の韓国 の混乱状況の原因は
「北朝鮮と韓国左翼による工作」と見ればわかりやすいですね。
しかも、その工作は成功しており、
「韓国の北朝鮮化」はますます進行するでしょう。
だから、アメリカも韓国から撤退するんです。
韓国にいる日本人と日本企業も身の安全を考えるなら
「そろそろ」準備すべきではないですか?
いったん「反日教育=憎悪教育」に染まった連中はもはや更生は不可能です。


.....日本 の中の反日左翼と日本国内に寄生中の在日韓国朝鮮人を含めて
「全ての韓国朝鮮」を日本国内から排除することこそが
「日本人の安全を守る」最高の対策だと私は思います。
在日韓国朝鮮人犯罪は報道されなくとも数多く発生していますし、
被害者はいつも日本人です。
日本人の生命と安全を守るために
私たち日本人は団結して立ち上がりましょう!

By なでしこりん







コメント

コメントの投稿

非公開コメント

物見高い人々

見て見ぬふりの人々

現在の閲覧者数:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
福祉・ボランティア
27位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
5位
アクセスランキングを見る>>

プロフィール

愛国専務理事

Author:愛国専務理事
バカでもチョンでも出来るから、すぐにチョンボしてパクリます。