記事一覧

【教科書に載せなければならない朝鮮人の日本人への虐殺、強姦事件】福岡県二日市保養所事件 

※転載元

4127_0.jpg

皆さんお元気ですか?
今日は、現在の教科書には記述されていませんが、
私は保守派の論客の一人として、
教科書に載せなければならない朝鮮人による
日本人の虐殺、強姦事件を明らかにしたいと思います。

時は終戦間近、1945年8月8日、
未だ有効であった日ソ不可侵条約を破って、ソ連が満洲に侵攻してきました。
その情報を知った朝鮮半島在住の日本人居留民達は、
即座に日本への引き揚げを決断します。

荷物をまとめて引き揚げ準備をしていた時に、
そこへ立ちはだかったのは朝鮮人たちでした。

昨日まで同じ日本人として共に戦っていた朝鮮人が、
日本が敗色濃厚とみると、民族の国技である【手のひら返し】で裏切ったのです。

この朝鮮民族の悪徳については、宗主国である中国からも昔から嫌われていました。

ある清の皇帝が李氏朝鮮に対して嘆いた言葉が「反復無常」です。

意味は「何度でも平気で裏切る。手におえない愚民だ」という事です。

朝鮮人たちは居留日本人たちにこう言います。

「財産を日本に持って帰ることを禁ずる」

日本の統治のお蔭で、獣から「人もどき」に慣れたというのによくこんなこと言えますね。

しかし、これも朝鮮人の国技の【恩をあだで返す】です。

朝鮮人という奇形哺乳類は、人間でないにもかかわらず、
人間として考えられる限りのすべての悪徳を備えています。

当時朝鮮半島の日本人居留民はほとんどの世帯が女子供でした。

何故なら、日本軍の参謀本部は、
太平洋方面でのアメリカとの戦闘が不利になるにつれて、
朝鮮半島を守備すべき朝鮮軍も引き抜いて南方に送っていたからです。

世帯に男がいたのは民間人だけでした。

当時半島の日本人居留民は137万人と言われていました。

そして、いざ家族を連れて南方の港町釜山をめざし歩き始めると、
朝鮮人の男たちがつけまわし始めます。

奴らは【卑怯;国技の一つ】ですから、男のいない、
母親と娘だけの避難民に一斉に襲い掛かります。

母親はレイプし、そのあと刃物で首を切って殺害します。

娘もレイプされました。

そして幼児はレイプしようがないので、中国人に物のように売りつけました。

男のいる世帯も同じです。

先ず男は、朝鮮人数人が寄ってたかって暴行し殺害します。

残された妻や娘はレイプされます。

この辺のリアルで凄惨な描写はアメリカで発刊された名著
【竹林はるか遠くー日本人少女ヨーコの戦争体験記】ヨーコ・カワシマ・ワトキンズ著
で読むことができます。

この著書はアメリカで非常に評価が高く、アメリカの中学生の教材として採択されました。

日本人の女性が朝鮮人の男に竹林に引きずり込まれ、
「ギャー」と叫び声をあげても、
他の避難民は居場所を知られるのが怖くて声を押し殺していました。

何とも悲劇的で凄惨なシーンです。

日本語訳も出ていますから、是非興味を持った方は読んでみてください。

ちなみにAmazon価格1620円です。

【裏切りを国技】とする朝鮮人の本性と残虐非道さが身にしみてわかります。

しかし、この名著に言いがかりをつけたのが在米韓国人たちです。

アメリカ政府に教材から外すように要求し、
ヨーコさんをインタビューに呼び出して、謝罪させようともしました。

歴史的事実として日本人居留民は、朝鮮人によって3万人殺害され、
女性は5千人がレイプされたのでした。

世界史に残る大虐殺事件です。口を開けば韓国人たちは、
日帝時代に多くの朝鮮人が殺されたと、馬鹿の一つ覚えのように言いますが、
これは全くの嘘で、朝鮮総督府は犯罪朝鮮人を法にのっとって処刑しただけです。

直近の韓国の掲示板に載っていたのは、3人の朝鮮人が銃殺された件ですが、
罪は、朝鮮鉄道のレールを外して転覆させようとしたことで、
これは、テロ行為に当たるから銃殺されて当然です。

これは韓国ネチズンも納得しています。

有名な朝鮮全土に広がった3・1独立運動でも起訴されたものは6千名でしたが、
死刑や無期懲役になったものは一人もいませんでした。

日本人は優しいのと、韓国人は【嘘つき;これも国技】なので
数字は後からいくらでも誇張させます。

皆さんよく考えてみてください。

戦争末期に日本人引き揚げ者を虐殺、強姦した連中の子孫が、
BIGBANGとか言って、しれっとK-POPで日本に稼ぎに来てるのかもしれませんよ。

このビッグバカにワーワーキャーキャー言っている女性はバカ女です(笑)

私はK―POPの日本興業を禁止すべきだと思います。

また日本に数多いる韓国人留学生、
こいつらはまさしく日本人引き揚げ者虐殺・強姦犯の子孫です。

韓国の掲示板を見ると、「俺、日本に留学しているけど反日」と
しゃあしゃあ抜かしているバカがいます。

こいつらは技術を盗みに来ているだけなので、
韓国人留学生の受け入れを禁止するべきです。

話は元に戻りますが、
そうして命からがら、福岡港にたどり着いた日本人婦女子の引き揚げ者を見た、
福岡県二日市保養所の看護婦は彼女たちの姿に驚愕しました。

頭は男のように髪を短く切りながらも、おなかが大きくなっていたからです。

髪を男子のように短く切ったのは、朝鮮人に強姦されまいとした親心でしたが、
それでもレイプされ妊娠させられていたのです。

更に悲しいのが、引上げ船から福岡の港が見えると、
朝鮮人に辱められた悔しさからか、海に飛び込んで自殺する女性、
舌をかんで自殺する女性が後を絶たなかったそうです。

引き揚げ者の婦女子は全て、二日市保養所に一旦収容されました。

性病を移されていないか、強姦されて妊娠した女史をどうするかの問題でした。

当時日本では堕胎は禁じられていました。

しかし、朝鮮人にレイプされ、劣等人種の子を産ませるわけにはいきません。

保養所の医師たちも迷った末、高松宮(昭和天皇の弟)の「よろしく頼む」の一言で、
超法規的措置として、当時法的には禁止されていた堕胎処置がスタートしたのです。

当時は物資が不足しており、麻酔薬が無かったために、麻酔なしで堕胎が行われました。

医師が大きなはさみを産道に入れ、なかから赤ん坊を引き出します。

引き出された赤ん坊は、医師によって即首を絞められて、命を絶たれました。

妊娠7か月を過ぎると出産と一緒なので、助産婦も加わって堕胎します。

取り出した赤ん坊の泣き声を聞くと、母親は本能的に乳が出るので、
取り出し後すぐ、口をふさいで、頭にメスを刺して殺します。

しかしある時病室から猫の鳴くような声が聞こえるので看護婦が言ってみると、
頭に一本メスを刺された赤ん坊がまだ生きていて泣いていたのです。

医師に知らせると急いでもう一本メスを頭にさしてとどめを刺しました。

さすが朝鮮人の餓鬼はしぶといですね(笑)

麻酔の無い苦痛の中、こういった処置が延々と続き、
最終的には500人を堕胎したそうです。

最近の産経新聞の歴史戦という特集で、
「南京大虐殺」は事実無根の無かったことが証明されましたから、
歴史上唯一先の大戦時に特筆されるのは、
【朝鮮人による日本人引き揚げ者の大虐殺事件】のみです。

これは教科書に載せるべきですよ(怒)従軍慰安婦とか強制連行とかを
やれ削れ、削れないとか言っている場合じゃないですよ。

従軍慰安婦は、【戦地高級売春婦】だし、
強制連行は無かったことが証明されましたから。

読者の皆さんも、こうした教科書に記述されていない歴然とした事実、
朝鮮人の消すことはできない日本人に対する虐殺・強姦行為をよく認識して、
韓国や、在日に対する厳しい見方を強めてほしいと思います。

現在の在日も朝鮮戦争(1950年)の時に戦火を避けたり、
農業がうまくいかずに、日本に密航してきた連中ですから、
在日一世は不法滞在者でありかつ、【朝鮮半島日本人虐殺事件】の犯人かもしれません。

この事件と全く対照的なのは、終戦時の台湾からの引き揚げ者です。

日本人の兵士も庶民も、仲の良かった台湾人と「別れたくない」と泣いて別れを惜しんだそうです。

台湾人は、整然と引き揚げる日本人を暴行したり強姦したことは一切ありませんでした。

むしろお金に困って家宝の宝物を売る日本人から
親切に買い上げてやったりしています。

この2国の違いをよく認識してもらいたいのです。

韓国なんて長くとも3年以内に地上から消える国なんだから、
さっさと国交断絶して、代わりに台湾と国交回復してもらいたいものです。

台湾は地政学的に言っても、沖縄列島に続く南の島で、
その南は親日反中のフィリッピンです。

台湾と国交を結ぶことは、中国が第一列島線を超えることを阻止できるからです。

韓国は世界中から嫌われる寄生虫国家、
在日は心の奥底に【日本乗っ取り計画】を秘める反日革命勢力です。

最後に川崎中一殺害事件の主犯で在日の船橋龍一と
共同正犯の二人の17歳の在日少年に死刑を求めます。


以上









スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

物見高い人々

見て見ぬふりの人々

現在の閲覧者数:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
福祉・ボランティア
11位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2位
アクセスランキングを見る>>

プロフィール

愛国専務理事

Author:愛国専務理事
バカでもチョンでも出来るから、すぐにチョンボしてパクリます。