記事一覧

下朝鮮(自称韓国とやら)という国

img_1082563.jpg



この韓国と名乗る下朝鮮は、事あるごとに日本を意識し、
事あるごとに日本に絡ませ、何の関係もないのに日本を強引に絡めてくる。
そういうキチガイのような民族なのです。
おまけにいくら反日をやっても、自分らは嫌われる訳がないと思い込んでいる。
嫌韓デモには文句を言い、自国で毎日のようにやっている反日活動には目をつぶる。
そんな事をしていれば嫌われるのは当然ですよね?
今までがおかしかっただけなのに、
自分達の襟を正すことの出来ないバカ民族は、猿の如く同じことをし続ける。

この下朝鮮がどれだけアホな国家か?という事を
実際の事例を基に見てみると本当に分かりやすいです。
つい先日、ネパールで大地震が発生しましたね?
日本はすぐに国際緊急救援隊を派遣しました。
それで韓国は?というと2人を派遣しただけ。
韓国に大規模災害や自然災害のプロなどいません。
軍隊でさえ、まともに機能しないのですから。

他国のために貢献する気など毛頭ないのでしょう。
あるのは国際社会の顔色を窺い、
日本に対する劣等感から来る一方的なライバル意識のみ。
迷惑以上のなにものでもありません。
その証拠を過去のスマトラ島での出来事を見てみましょう。



日本はすぐさま3000万ドルの支援を決定。

韓国も60万ドルの支援を決定。

後に見栄を張って200万ドルに増額を発表。

台湾が500万ドルを決定。

韓国はまた見栄を張って500万ドルを決定する。

韓国人は「日本の経済規模なら3500万ドル払うべきだ!日本はケチ臭い!!」と非難した。

日本はそれとは関係なしに、被害の大きさから5億ドル追加支援すると決定。

(韓国の対応など眼中にない)

日本人は「韓国の論法で行くと7500万ドル支払うのが適正値では?」と突っ込まれる。

韓国人「日本人はお金が自慢か?馬鹿だ!!」と論点をすり替える。

台湾が5025万ドルに増額。

韓国人立場がなくなって火病発症!

引込みがつかなくなった韓国は5000万ドルに増額を決定。

ただし3~4年に渡る分割払い・・・ ┐(´∀`)┌

(金が無いなら無理すんなよ)

『さすがカード大国!支援金までリボ払いですか?』と笑われる。

(当然ですよね( ´,,_ゝ`)プッ)

豪州・ドイツ・台湾・カナダ・スウェーデン・ノルウェーなどが被害の大きさに続々と増額。

韓国「やっぱり払えないから1/10にする」と発表。

(バカだろ?(^O^)結局500万ドルが精一杯だったことが判明した)

その1/10すら未だに払っていない。

(論外ですな)

韓国政府のサイトでは支払い済みとなっている。

(嘘は朝鮮人の普通)

国連事務総長の潘基文はインドネシアに義援金の支払状況の公開をやめるように圧力をかける。

(こんな自国を贔屓にする国連事務総長はいらない)

事実を公表すると都合が悪くなる韓国。
それは歴史認識問題にも同様のことが言える。

いかがでしたでしょうか?

周りを気にして日本に文句を言い、勝手に自爆するのが下朝鮮なのです。
非常に分かりやすいですね?
日本がまだそっぽを向いていなくてもコレなんですから、
そっぽを向かれた今、ネパールに対してどんな対応をするのか
注目してみると笑えるかもしれませんよ?

ただし、これらのことは日本のマスコミでは一切報じられません。
それも大きな問題のひとつなのです。












スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

物見高い人々

見て見ぬふりの人々

現在の閲覧者数:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
福祉・ボランティア
27位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
5位
アクセスランキングを見る>>

プロフィール

愛国専務理事

Author:愛国専務理事
バカでもチョンでも出来るから、すぐにチョンボしてパクリます。