記事一覧

反日的な広告代理店電通の陰謀 在日の巣窟ベスト3は朝日毎日電通か

※転載元http://plaza.rakuten.co.jp/jomiy/diary/200708290000/

DSCN8060.jpg

2005年に第1弾が発売された「嫌韓流」は、
日韓問題について韓国の否定的な面を大きく論じたという目新しさがうけ、ヒット作。
8月28日には、3作目となる「マンガ嫌韓流3」が発売された。
帯には「累計78万部突破!」と大きく書いてあり、人気。
米国で、従軍慰安婦問題について日本側と韓国側に分かれて討論会を行うシーンも登場するが、
韓国側はすぐに論理破たんし、「逆ギレ」して怒り出す。

作者の山野車輪さんが25日、ブログにこんなことを書いた。
 「JRに8月29、30日『マンガ嫌韓流3』の中吊り広告出します。
中央線、総武各停、京葉線、青梅線、五日市線、武蔵野線ね。
しかし、広告の一部に『消し』が入っているようです。
『検閲』ですかね?確認してみて。
でも、『嫌韓流』という書名そのものを理由に断った東京メトロに比べれば全然ありがたい。
とりあえず正常な日韓関係構築の道のりは遠い」
出版元の晋遊舎によると、
「(作者は)『検閲』とお書きになっているようですが、通常、広告の掲載を依頼する際は、
代理店経由で事前に原稿を(JR東日本側に)出して、広告審査が行われるものです。
その過程で『消し込み』があったとは聞いています」。
どの部分が消し込まれたのか」という質問については  
「明日(8月29日)から広告掲示が始まるので、現物を見て欲しい。
いたずらに煽るようなことはしたくない」と話しており、
いわば「修正は、特に抵抗することなく受け入れる」という立場のようだ。
 一方、東京メトロについては、
「嫌韓流の広告掲載をしたい、という打診を広告代理店を通じて行ったところ、断られたのは事実です」としている。
だが、東京メトロ広報部に確認したところ
「そもそもそのような(広告掲載)申し込み自体が来ていないので、『断った』というようなことではありません」
と話しており、真相は藪の中。


併合前の朝鮮の現実

『血の涙』  李朝末期の知識人  李人稙(1862-1916年)の詩
 両班たちが国を潰した。
 賤民は両班に鞭打たれて、殺される。
 殺されても、殴られても、不平をいえない。
 少しでも値打ちのある物を持っていれば、両班が奪っていく。
 妻が美しくて両班に奪われても、文句を言うのは禁物だ。
 両班の前では、まったく無力な賤民は、自分の財産、妻だけでなく
 生命すらその気ままに委ねられている。
 口ひとつ間違えればぶっ叩かれるか、遠い島へ流される。
 両班の刃にかけられて、生命すら保つことはできない。
(『韓国現代史』第8巻 新丘文化社 ソウル ) 堕落の2000年史 崔 基鎬より


「朝鮮事情」 シャルル・ダレ 1874年 フランス人宣教師
朝鮮の学者たち自身も、自国の文献に何ら信用を置いておらず、
また決して研究対象にする事なく、中国の歴史書だけを読むことにしている。
ときどき朝鮮語で書かれた簡略な歴史本に出くわすこともあるが、
それは婦女子の気晴らし用の真偽取り混ぜた奇譚集に過ぎない。
学者たちといえば、それを開いて見ることさえ恥辱だと思っている。

朝鮮では、飢饉が頻繁にみられる。
最も貧しい階級の人びとにとって、それは年に2度、定期的 に訪れる。
まず、大麦の収穫を待つあいだの春窮期の6、7月、
次いで粟類の取り入れ前の9、 10月である。
金銭は、法外な利子付きでしか借りられず、
わずかばかりの蓄えも使い果たした 不幸な人びとは、米やその他の穀物を買うことすらできない。
彼らに残された生きる糧といえ ば、ただ塩水で煮つめたわずかばかりの草木である

李氏朝鮮とは、明らかに日本で言う律令政治の初期段階のまま停滞した社会。

「朝鮮奥地紀行」 イザベラ・バート著
あなたは、みすぼらしい茅屋というものを見たことがあるでしょう。
では、あなたの知っている最も 貧しい茅屋を、
その美しさと強固さの程度をさらに落として想像してみて下さい。
するとそれが、 みすぼらしい朝鮮の住まいについての、ほとんど正確な姿となるでしょう。
一般的にいって、朝鮮人は藁ぶきの家に住んでいます。
…二階建ての家は、探してもむだです。
そのようなものを朝鮮人は知らないのです。

一般に、政治的活気とか進歩、革命といわれるものは、朝鮮には存在しない。
人民は無視され、彼らのいかなる意見も許されない。 権
力を一手に掌握している貴族階級が人びとに関心を向けるのは、
ただ彼らを抑圧してできるだけ多くの富をしぼり取ろうとするときだけである。
貴族たちは、いくつかの派閥に分かれ、互いに執拗な憎悪をぶつけ合っている。
しかし、彼らの党派は、なんら政治的、行政的原理を異にするものでなく、
ただ尊厳だとか、職務上の影響力のみを言い争っている大儀名分だけのものである。
朝鮮における最近三世紀の期間は、ただ貴族層の血なまぐさい不毛の争いの単調な歴史にしかすぎなかった。


「朝鮮の悲劇」 F.A.マッケンジー 1908年 (1973年 平凡社東洋文庫)
韓国人は、遺伝と教育とによって、その大部分が、おおげさな物言いをする人間か
厚顔無恥の嘘つきかである。
それで、日本人の非行についての彼らの陳述は、検証なしに、これを受け入れることはできない。
(ジョージ・ケナン、ニューヨーク・アウトルック紙の論説から引用している)

(論説著者のジョージ・ケナンは、ソ連封じ込めX論文の、有名な外交家ジョージ・F・ケナン
の祖父のいとこ。)

「朝鮮亡滅」 著者:ホーマー・B・ハルバート・・・1886年から91年にかけて李朝末期の韓国に
滞在したアメリカのメソディスト派の宣教師

「動物がひどく苦しがっていることが判るときでさえ、一般の朝鮮人はまったく関心を示さない。
道路に病気になった猫や犬、けがをした鳥などがいると、
子供も大人も老人も手に手に 石や棒をもって、この哀れな動物をいじめ殺してしまう」
「路上で不運な犬が首に縄をつけて犬肉店に引っ張られていくとき、
子供の群れがガヤガヤ騒ぎながらそのあとについて行く。
子供たちはかわいそうな犬が首をしめられ、
最後のあがきをするのが見たいという期待に胸をふくらませている」

ザ・在日特権(別冊宝島 2006年6月) 

自分達で禿山にしておいて、それを現在日本のせいにする朝鮮人
朝鮮の山林はなぜ荒廃したか。
といふ問に対して多くの人は温突(おんどる)燃料を沢山刈るからだと答へるであらう。
然り温突燃料の需要が多過ぎて之がため過度の採取が山林を荒したことは一つの原因たるに相違ない。
けれども伐採する時を誤つて大木を伐らずに多数の小木を伐つて林内を荒らし又生枝を刈つて林木を虐待し
其の生長を阻止し或は地盤安定に必要なる林内の稚樹や忘我や雑草を濫採して森林肥料の給源を絶つたり
地表を裸出したりして地味を劣悪ならしめ遂に大木は生長を停止し小木雑草は滅失し
森林全体が荒廃するに至つたことが最大の原因であることを忘れてはならぬ。

朝鮮総督府『殖林ノ秘訣 小ヲ育テテ大ヲ伐レ』自力更生彙報号外1、1933(昭和8)年、4-5頁。

火病の習慣はむかしから

ホーマー・ハルバート「朝鮮亡滅」
「朝鮮人は本当に怒ると、正気を失うといえるかもしれない。
自分の生命 などどうなってもいいとぃった状態になり、牙のある動物になってしまう。
口のまわりにあぶくがたまり、いよいよ獣めいた顔つきになる。
遺憾なこと だが、この怒りの衝動にわれを忘れるといった悪弊は、男だけの独占ではない。
女は立ち上がってひどい大声でわめくので、しまいには喉から声が出なくなり、
つぎには強烈に嘔吐する。
精神錯乱に陥るこうした女たちを見るたびに私は、
どうして脳卒中で倒れずにすんだのかと、不思議に思う。
どうも朝鮮人は幼少のときから自分の気分を制御する術を学ぶことがないらしい。
子どもも親をみならって、自分の気に入らないことがあると、
まるで気が狂ったように大暴れして、結局、我意を通すか、
それとも長くかかって鎮静にもどるか、そのいずれに落ち着く。」

【在日朝鮮人は悲劇の差別被害者を装った特権階級】

・生活保護優遇
(一世帯あたり年600万円が無償で支給。在日朝鮮人64万人中46万人が無職。
なお仕事を持っていても給付対象から外されることはない)
・国民年金全額免除(“掛け金無し”で年金『受給』が可能)
・保険診療内の医療費は全額タダ(通院費も全額支給)
・都営交通無料乗車券給与。
・仮名口座可(脱税の温床)
・上下水道基本料金免除。
・JRの定期券割引。
・NHK全額免除。

・特別永住資格(外国籍のまま子々孫々とも日本に永住できる)
・公文書への通名使用可(在日隠蔽権獲得)
・公務員就職の一般職制限撤廃。
・永住資格所有者の優先帰化。
・公営住宅への優先入居権。
・外国籍のまま公務員就職。
・犯罪防止指紋捺印廃止。

・朝鮮学校、韓国学校の保護者への年間数十万円の補助金援助(所得に関係なく全額補助)
・大学センター試験へ韓国語の導入(朝鮮語受験者への異常な優遇)
・民族学校卒業者の無審査公私高校受験資格付与。
・競争率の低い帰国子女枠で有利に進学可能。
・朝鮮大学校卒業者の司法試験1次試験免除。
・民族学校卒業者の大検免除。

優雅な彼らを養っているのは我々の血税。日本は誰のための国ですか?
●麻原彰晃 →オウム真理教教祖。サリンを撒き無差別殺人。坂本弁護士一家惨殺。
海外新聞がkoreanと表記。
週刊現代がスクープ。事件前の対談で自ら語っている。
●宅間守 →大阪 池田小学校の児童殺傷。8人殺害 15人が重軽傷。朝鮮人部落出身
●東慎一郎 →酒鬼薔薇聖斗。神戸の首切り小僧。生首を校門に飾る。2人殺害。元在日朝鮮人
●林真須美 →和歌山 毒入りカレー事件。4人毒殺 63人が負傷。帰化人
●織原城二(金聖鐘) →神奈川 帰化人、英国人 豪州人女性を強姦、ビデオ撮影、バラバラ殺人
●関根元 →埼玉の愛犬家連続殺人犯。4人を殺害。肉片を削ぎとりドラム缶で焼却、川へ流す
●丘崎誠人 →奈良 岩を数回、少女の頭部に投げつけて絶命させた 在日朝鮮人
●キム・ミンス →韓国人留学生 強盗殺人犯。大分 日本人老夫婦を刃物で殺傷
●李東逸 →韓国人 檀国大学教授。芝居観覧のため来日中、東京で日本人女優Nを強姦
●金允植 →韓国人 強姦罪で指名手配中に逃亡目的で来日。大阪で主婦を100人以上連続強姦
●金大根 →韓国人の強姦魔 連続児童虐待暴行殺人。6名の女児死亡
●李昇一 →韓国人 東京 テレビ「ガキの使い」関係者を名乗り少女140人をレイプ
●沈週一 →韓国人 鳥取 大阪 和歌山 ベランダから女性の部屋へ侵入し9人を強姦
●張今朝 →韓国人 長野 「一緒に猫を探して」と小学校4年の女児をレイプ
●ぺ・ソンテ →韓国人 横浜 刃物で脅し、女子小学生14人をレイプ
●宋治悦 →韓国人 東京 ナイフで脅し手足を縛り下着で目隠しの上、主婦19人を強姦
●崔智栄 →北朝鮮籍の朝鮮大学校生 新潟 木刀で傷を負わせ、18歳少女2人を車の中で強姦
●金乗實 →北朝鮮籍の朝鮮大学校生 同上、共犯者。他にもう一人19歳の共犯者(朝鮮籍)あり
●鄭明析 →韓国人 カルト「摂理」教祖。日本人1000人、台湾人100人、米英仏人などを強姦
●徐裕行 →韓国籍 オウム真理教幹部・村井秀夫刺殺事件の刺殺犯。裏で北朝鮮が関与か
●国松孝次警察庁長官狙撃事件。現場近くから北朝鮮製のバッジ、韓国のウォン硬貨などを発見
●世田谷一家惨殺事件。採取された指紋が韓国人の男と一致。韓国警察からは協力を得られず
●東京資産家強盗殺人事件。奪われた腕時計が韓国で販売。韓国人グループの犯行




レンタルサーバーheteml


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

物見高い人々

見て見ぬふりの人々

現在の閲覧者数:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
福祉・ボランティア
10位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2位
アクセスランキングを見る>>

プロフィール

愛国専務理事

Author:愛国専務理事
バカでもチョンでも出来るから、すぐにチョンボしてパクリます。