FC2ブログ

記事一覧

【韓国】 韓国政府が米国防省高官に日本を攻撃する、同盟国の米国も協力しろと迫るが断られる。

201602256547896325.jpg



・朴槿恵政権の国防白書には、仮想敵国は北朝鮮でなく"日本"とハッキリ明記。

・朴槿恵政権の国防白書には、"日本"を侵略する為に軍備増強を進めると明記。

◆ドイツから潜水艦を購入した目的・・・・
米国防省高官は、「国防のための購入か」
韓国軍の高官は、「日本のシーレンを破壊するためだ」「タンカーとコンテナー船撃沈が目的だ」

◆空中給油機購入を打診した・・・・
米国防省高官は、「対北朝鮮用に必要は無いだろ」
韓国軍の高官は、「東京の無差別爆撃に使うのに必要」「日本の旅客機撃墜に使う」

1、韓国は国防白書に、仮想敵国は北朝鮮でなく日本とハッキリ明記された。
韓国軍は常に日本を攻撃侵略する
体制を整える軍備増強を目的とすると書いてある。

2、潜水艦で日本のシーレーンを襲撃する目的で、
韓国はドイツから潜水艦を購入したがドイツ人は操縦を
教えたが、日本の商船やタンカー撃沈の戦略やシーレーンの襲撃戦術は教えてくれなかった。
韓国はアメリカに日本のシーレーン攻撃戦略を教えるようにとしたが断られた。

3、韓国はアメリカに、空中給油機の購入を打診。
北朝鮮は奥行きがそんなにない不用だろと言われたが、
東京爆撃に必要だとハッキリ答えた。
 
韓国朴槿恵政権が韓国国防白書に、
韓国の敵国は北朝鮮ではなく「日本」だとハッキリ明記した。
この国防白書に対して、米国政府は朴槿恵政権に対して改めるよう要請した。
しかし、朴槿恵政権は米政府の要請をハッキリ拒否した。
韓国として、「韓国の敵国は"北朝鮮"ではない
"日本"が敵国」であり変更することは無いと拒否した。
また、韓国の軍備は歴代にわたり"日本"を攻撃侵略することを
目的に軍備増強をしている。

 (2013/09/24 ロイター通信) 


早漏防止に!

夜の生活を豊かにしたいなら


話題のオナニー特化型サプリ

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で
ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で


スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

物見高い人々

見て見ぬふりの人々

現在の閲覧者数:

仮想通貨取引始めました

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
福祉・ボランティア
47位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
9位
アクセスランキングを見る>>

プロフィール

愛国専務理事

Author:愛国専務理事
ブログの内容に誤りやヘイトな部分があればお知らせ下さい。認識次第削除します。