記事一覧

韓国人の祖先は悪魔ですか?

img_0002154.jpg


サイコパス脳をしていると、相手と真逆の感情を常に抱き続ける事になります。

・相手が苦しめば、自分は楽しくなる
・相手が悲しめば、自分は嬉しくなる
・相手が不幸になれば、自分は幸せだと感じる
・相手が損すれば、自分は得したと感じる


と言う具合です

相手を傷つけ、苦しめ、悲しませ、不幸に叩き落とす事で、
自分が快楽・喜び・楽しみ・幸福感を得るのです。
それらの瞬間以外は恨み・嫉妬・憎しみ・等のマイナス感情が渦を巻いています。

だから『反社会的』な事とを平然と行います。
反社会的な事をしなければ心が満たされないのです。

サイコパスってのは生まれつき脳の前頭葉にある共感能力をつかさどる部分が壊れているのです。
だから『生まれつきの悪魔』と呼ばれる事があります。
幼少期から残虐性を兼ね備えているんです。

そして、韓国ではサイコパス脳の人数があまりに多く風土病として『火病』と呼ばれています。
国民の70%とも90%とも言われています。火
病もサイコパスの一種です。
ただ普通のサイコパスに比べてもすごく些細なしょうもない理由で発狂発作し、
暴れて後先考えず凶行に及ぶのが特徴です。
え?この程度で?って言うほどの理由で爆発します。
その性質をした人間が90%いるわけですからね。


多くの女性を毎年中国に献上し、美人程国内にはいない状態、
不細工な女性しか残らない状態が1000年程続き、慢性的な女性不足が起こった。
父親が娘を犯して性欲処理する事が当たり前となり、
『試し腹』なんて理由をつけて父が娘を強姦する事をさも当たり前の習慣とした。
習慣とした事で罪悪感も後ろめたさも感じる事なく平然と近親交配が繰り広げられ、
本来2つ揃う事でしか発現しない『劣性遺伝子』が片っ端から揃う事により
劣化子孫が次々と表に出てきてしまったのです。

脳の前頭葉に障害が現れそれが遺伝的に固定。
似たような近親交配環境で育った者同士と交配することにより
更に遺伝率が高まる。
そうして遺伝率90%を誇る『爆発しやすいサイコパス』の火病が誕生したのです。

女性不足とは言え、『娘を犯す事を当たり前』とする風習を作り出したのはやはりまずかったのでしょう。
代を重ねるごとに悪魔化(反社会的思考が固定化)していったのです。
だから、先祖より今の方が悪魔化していると思いますよ。


※典型的な火病の例を動画でご覧ください。










◆最新作◆皮絡リンパでバストアップ!大澤美樹監修「HIRAKU UP」(ヒラクアップ)




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

物見高い人々

見て見ぬふりの人々

現在の閲覧者数:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
福祉・ボランティア
10位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2位
アクセスランキングを見る>>

プロフィール

愛国専務理事

Author:愛国専務理事
バカでもチョンでも出来るから、すぐにチョンボしてパクリます。