FC2ブログ

記事一覧

慰安婦問題は南鮮朝鮮人による自称元売春婦の「慰安婦詐欺事件」です

059861c6ec9b974cf3c34cf0e4aed0ed.jpg


これが自称元売春婦朝鮮人娼婦の像。慰安婦詐欺総本部の「ナヌムの家」に設置してあるものです。

南鮮ソウル郊外 慰安婦収容施設「ナヌムの家」の庭にある慰安婦詐欺をしている朝鮮人「ナヌムの家・慰安婦像」。

「平和の少女像」などという虚偽捏造欺瞞ではなくこの像を慰安婦像として南鮮全土に建設すべきだろう。



【自称朝鮮人元売春婦による慰安婦詐欺事件】
2017-01-06 14:53:22

テーマ:
慰安婦詐欺事件
釜山の日本総領事館前に建設された「親に身売りされた朝鮮人少女像」について菅官房長官が対抗措置を発表した。

「駐韓大使ら一時帰国へ=少女像設置へ対抗措置―政府」

菅長官は少女像設置について「日韓関係に好ましくない影響を与えるとともに、領事機関の威厳を侵害するもので極めて遺憾だ」と表明。当面の間、(1)長嶺大使、森本康敬釜山総領事の一時帰国(2)釜山総領事館職員の釜山市関連行事への参加見合わせ(3)日韓通貨スワップ(交換)協議の中断(4)日韓ハイレベル経済協議の延期―の四つの措置を取ると説明した。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170106-00000046-jij-pol
「産経新聞」





TBSがこの釜山の「朝鮮人元売春婦による慰安婦詐欺記念碑」を大々的に現地取材で報道。

TBSは日本への朝鮮人汚染の拡大に血道をあげている模様だ。

その模様は下記↓ブログに詳しい。


「少女像設置団体の代表「慰安婦と話したことない。記事読んだだけ」・元売春婦「何の役にも立たない」

http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-6515.html?frm_id=v.mypage-external-service--article----0
「正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現」【Yahoo!ブログ】


●結論●

日本政府の対応については報復措置というより対抗措置というくらいのもので何もしないよりはマシという程度のものだ。

これについて南鮮はトチ狂って反発するだろう。
南鮮政府はこの対抗措置について

「日韓慰安婦合意の精神を破棄するありえない犯罪行為だ」

などと日本側こそ日韓合意を守る意志がないと言い返して合意そのものを日本が破棄してきたと日本へ責任転嫁する可能性がある。
さらに日本の対抗措置は「良好な日韓関係を破綻させるもので即時撤回を求める」と反論するかもしれない。

その場合は「日韓慰安婦合意を日本は誠実に履行している。それにもかかわらず南鮮政府には合意を遵守する姿勢がまったくない。国家間の合意を無視する南鮮はまさにならず者国家である。南鮮が国家ぐるみで日本を屈辱している事実無根の慰安婦詐欺に対して謝罪と賠償を要求する」と即座に反論すべきだ。


ともあれ釜山の慰安婦像建設の原因をつくったのは日本政府であり安倍政権である。

名目はなんであれ朝鮮人詐欺師に10億円もの大金をやるという馬鹿げたことをした安倍政権の判断が間違っていたというほかはない。

慰安婦詐欺師老婆どもは一人頭1000万円もの大金を手にしてホクホク顔で新年を迎えている。すべて日本人の血税なのだ。

しかもこういうことを繰り返していてもいわゆる慰安婦詐欺問題は一向に解決しない。


なぜなら日本政府はいまだに「河野談話」を継承しているからだ。
「河野談話」は「慰安婦連行の強制性」の根拠とされている。

慰安婦問題の解決の第一歩は「河野談話」の否定である。
日本が朝鮮人の嘘を事実にするというお墨付きを与えたのが「河野談話」である。

「河野談話」を根拠にされて日本は何度も慰安婦へ多大の苦痛を与えたことに謝罪してきた。
いまだに日本はという朝鮮人のでっち上げた根も葉もない「日本が加害者、朝鮮人慰安婦は被害者」という立場を取り消していない。
それどころかとんでもない「慰安婦=性奴隷」というでっち上げがいまや国際世論としてまかり通っている。
これを放置したままで小手先の合意を南鮮と何度交わしても慰安婦問題は終息するはずがない。


河野談話は破棄するか新たな幹事長談話を出して河野談話を否定するのが先決だ。

その上で慰安婦問題は朝鮮人のでっちあげた「慰安婦詐欺事件」だと真相を突きつけるほかに根本的な慰安婦問題の解決手段はない。

菅官房長官は今後釜山の慰安婦像について発言するとき次のように南鮮を批難し事の本質が朝鮮人と南鮮政府による「慰安婦詐欺」であることを内外に周知させていくべきだ。



「慰安婦のみなさんは自称元売春婦です。戦時下の慰安所での売春稼業を日本軍によって性奴隷にされた虚偽捏造しています。慰安婦問題というのは【自称朝鮮人元売春婦による慰安婦詐欺事件】であり慰安婦像は「親に身売りされた朝鮮人少女像」です。朝鮮人は恥を知れ。」と。


また対抗措置としてソウルの日本大使館と釜山の日本総領事館の前にある「親に身売りされた朝鮮人少女像」についての説明看板を立てるべきだ。

庭の中にに外からよく見える大きな看板を立てて
「この小汚い像は日本へゆすりたかりをする自称元売春婦朝鮮人詐欺師の像です。同時に「親に身売りされた朝鮮人少女像」です。朝鮮人は恥を知りなさい、朝鮮人に自尊心はないのかね?」
とハングルで書いてやればいいのです。
大使館内に何を建てようが日本の自由です。



朝鮮人は「慰安婦像」についていつのまにか「平和の少女像」だという意味不明の名称変更をしています。
そうした朝鮮人の虚偽捏造を指摘して批難することに躊躇することがあるでしょうか。

再度繰り返します。
慰安婦像は朝鮮人自称売春婦による「慰安婦詐欺事件」のシンボルでありその実態は「親に身売りされた朝鮮人少女像」です。


ianhu-.jpg



「親によって身売りされた朝鮮人少女像」

それを取り囲んで喜んでいるバカな朝鮮人たち

釜山日本総領事館前の「朝鮮人元売春婦による慰安婦詐欺記念碑」








スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

物見高い人々

見て見ぬふりの人々

現在の閲覧者数:

仮想通貨取引始めました

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
福祉・ボランティア
47位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
9位
アクセスランキングを見る>>

プロフィール

愛国専務理事

Author:愛国専務理事
ブログの内容に誤りやヘイトな部分があればお知らせ下さい。認識次第削除します。