記事一覧

在日韓国朝鮮人は強制送還されないのでしょうか?

085d6064.jpg

※転載元http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q13120743663

<質問>

在日韓国朝鮮人は強制送還されないのでしょうか?
冒頭で申しておきますが、私は在日韓国朝鮮人に嫌悪感を抱いております。
強制連行されたと吹聴し、あたかも被害者であるような身分ですが、実際は不法移民の何物でもありません。
旅の恥はかき捨てという諺を実行する民族で、在日韓国朝鮮人による犯罪も後を立ちません。
現在日本にいる在日はおよそ60万人とされていますが、
帰化人も含めれば100万人はくだりません。(ハーフやクォーターを含めればその倍に上がるともされています)
私が何故、そこまで在日韓国朝鮮人を嫌悪するのかと言いますと、
今まで関わり合いを持った在日が漏れなく狡猾で人間的に未熟であったからです。
私の住む地域は在日が多く、小・中学校では否が応でも関わりを持たなくてはなりませんでした。
学校で不逞を働く人間、所謂問題児と言われる人間の8割が、苗字に金や徳などが付く者達でした。
学校は社会の縮図ともとれますから、学校の秩序を乱していた在日は、日本の秩序を乱す癌であると言えましょう。
そして、私がその他に在日を忌み嫌う理由は、彼等の容姿にまつわるものです。
在日と日本人を大まかに見分ける方法として、顔の違いなどもあげられます。
在日韓国朝鮮人の顔の特徴は、以下の通りです。
・エラが張っており、真四角な輪郭or卵型の輪郭
・頬骨が張っている
・白い肌
・一重まぶた
・釣りあがった目…etc
これら容姿の良し悪しにおける劣等遺伝子が日本に混ざりこみ、
挙句日本人までもが上記の遺伝子を持つようになると思うと我慢ならないのです。
韓国は整形大国と言われるように、整形する前の顔は見るに耐えません。
こんな汚れた血が日本に混ざることを皆さんはどのようにお考えになりますか?
日本の民度や容姿レベルを脅かす在日を、一刻も早く強制送還させるべきではありませんか?
孫の代にも日本という国の素晴らしさをつたえるためにも、逡巡している暇はありません。


<ベストアンサー>

嫌韓ですか。甘いですね。
反韓ですよ。

本心はそうですよね。
容姿そのものが汚感を持ってしまいます。

偏見とか書いてる方は世を渡っていないと思います。

30年前私は小学生でした。
ある生徒と喧嘩しました。名字は新井さんです。
女性です。可愛いわけではないですが、妙に人と違う感覚が気になりました。
今考えると朝鮮人だったからなんですね。
親が出てきて興奮の仕方や理不尽さに私の親は謝るしかありませんでした。
中学には上がらず、その子は朝鮮学校に上がりました。

高校の頃はもっと酷くて、一部の地域で目が合うだけで大勢で追いかける連中がいました。
これも朝鮮学校です。
ヤンキーぽいのが目があって喧嘩などはありましたが、
向かいのホームで正面を1秒くらい見ただけで友人は追いかけられて、
私は相手を止めようとして何故か聞いた瞬間に傘で足を刺されました。
意味がわかりませんでした。

大学になるとバイト先で韓国籍の知人ができました。
明るい性格でこの人はいい人かと適度に付き合っていましたが、
親の仕事を一緒に手伝わないかと誘われ、興味本位で行ったら高利貸しの取り立てで、
帰ると言ったら、人が変わったように「俺を差別するのか?」と突然怒り始めました。

社会人になってから回路設計の技術者で北朝鮮籍の人を面接しました。
意欲が高いので、国籍に不安もありましたが、安い給与でも頑張りたいと、
これまでパチンコ台の基板しか設計していないのでスキルアップを目指すと。
そこで日立系のTV設計の仕事を一部任せ、張り切っていたので、
業界未経験ながら始めはミスが多く、知識不足もあり、
間に入って彼を育てようと私も会社の将来的戦力になると期待をして頭も下げていたのですが、
突然に技術を吸収したと思ったら、サムスン系の会社に転職すると突然退社しました。
未経験ながらやっていくに当たり、頭も下げたし、
引っ越す時に日本人の保証人がいないとアパートを借りれないということで、
借入金でもないので、保証人ならいいかとなりましたが、
そういった恩は一切感じず、
最後には「⚫️⚫️(私)には世話にはなったが、それなりに義務は果たした。」
正直やっと一人前になりかけたときにこれを言われ気分はふざけるな!と思いましたが
正社員なのにここまで言うかと、もう外国籍は雇わないと心に決めました。
中国人にも同じ時期に痛い目にあったので。

やはり東洋人という意味では若干見た目は似通っていますが、精神性が違いすぎます。

強制送還は難しいでしょう。
創価学会、山口組幹部等我が国のグレーに入り込み過ぎています。

私も胸を痛めながら祖国を守るには何をすればいいか悩んでいます。


<アンサー2>

入口空いたままで出口の話ししても無意味。送り返しても空いた隙間に純粋な半島人が入り込むだけ
移民対策の方が先決。
流入対策の安全なシステムが完成してから在日特権は廃止して
朝鮮系日本人か普通の在留外国人か選ばせて 綺麗に整理するべきだと思う。
二重国籍は不可。あいまいにして良いとこ取りさせるべきではない。
決めれない場合は猶予期間決めて後、強制送還。
在日特権の廃止はすぐ勧めてもいい。
一旦綺麗に整理が必要。
日本以上の差別国家、人権蹂躙国家からとやかく言われることではない。
日本がどのように国際社会と関わるかは日本人が決めるべき
ただDNAレベルの問題ではない。


<アンサー3>

在日が強制連行の嘘で脅したり騙し取った在日特権
http://note.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/n224338
戦前、戦時中に強制連行されたと嘘がまかり通って犯罪やっても強制送還されない特別永住制度があるからです

在日の強制連行説の嘘
http://note.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/n222875

犯罪者、密航者の在日に永住権を付与した理由は
韓国が竹島不法占拠時に日本人を殺傷、拉致し
これを人質に日韓基本条約と日韓地位協定を締結させたからです
http://note.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/n226651









ランドオブハンモックYouTuber VIP



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

物見高い人々

見て見ぬふりの人々

現在の閲覧者数:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
福祉・ボランティア
10位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2位
アクセスランキングを見る>>

プロフィール

愛国専務理事

Author:愛国専務理事
バカでもチョンでも出来るから、すぐにチョンボしてパクリます。