FC2ブログ

記事一覧

【在日特権 日本人逆差別】 日本人を在日南北朝鮮人の奴隷にするための制度!

89VOf10.jpg


在日特権とは、よく聞くがその中身はあまり知られていないのが事実
そこで、ちょっと記事にしてみました。。。
※「在日特権を許さない市民の会」とは何の関わりがありません。

日本人が生活保護を申請しても役所はなかなか認めないので、日本人が生活保護を受けられずに
餓死するニュース報道がありました。

ところが、在日の場合は朝鮮総連や民潭の圧力によって特権的にあっさり認められる。
ここまでくると日本人の主権が既に侵害されており、むしろ日本人逆差別現象が起きている。
在日の多くが簡単に給付認定されるので、在日の人口比給付率は 日本人の実に数倍に及ぶと言う。

しかも給付金額も『日本の主権者である日本人より多い』のである。
在日の40%の生活保護者所帯への援助は年間一所帯600万円。
在日韓国、朝鮮人は日本人の税金によって賄われた「生活費」を 「貰って当たり前」だと思っている。
正規の税金を「払っていないのに」である。

それどころか「足りないからもっとよこせ!」と圧力をかけてくるのである。

年金は支払い免除どころか“掛け金無しで”年金『受給』が可能である。
ちなみに民潭の統計調査によると
在日朝鮮人約64万人中、約46万人が『無職』である。
つまり4分の3が無職である。

年計2兆3千億円が「日本人ですらない在日朝鮮人の生活保護費」

日本人が働いた所得から税金を引かれ、その税金で在日韓国人、朝鮮人、中国人を養っている
構図となっており、日本人は在日の奴隷のような存在になっているのが現状
在日は「特権は存在しない!」などと嘘をつくが、条例等はないが慣例的に行われている。

在日朝鮮人は仕事もしないで生活保護で年間600万円も貰って優雅に生活し、
子供も朝鮮人学校に通わせて更に補助金を貰う。
また、これは失業保険とは違うので 仕事をしても給付対象からはずれることはない。

在日特権を撤廃せずして、復興のためと称し、
税金を上げると言うことは、日本人が在日の奴隷の
ままでいると言うことです。

更に言うと、日本人は貧困になり、在日は裕福な家庭を営むことができる。
在日の子供は高等教育を受けさせることができ、
日本人の子は日本国にいながら高等教育を受けることができないと言うことになりかねません。

これで、もし
『外国人参政権』などが認められた日には
日本は、南北朝鮮人のものになるのは時間の問題です!!

これでもわたしたちは、
『在日特権』を黙って見過ごすことができますか?


反日活動にいそしむ在日生活保護者の為に、年間約2兆3千億円(2006年)
もの血税が、浪費されてている事を日本国民は認識する必要がある。
------------------------------
地方税→ 固定資産税の減免
特別区→ 民税・都民税の非課税
特別区→ 軽自動車税の減免
年  金→ 国民年金保険料の免除  心身障害者扶養年金掛金の減免
都営住宅→ 共益費の免除住宅   入居保証金の減免または徴収猶予
水  道→ 基本料金の免除
下水道→ 基本料金の免除     → 水洗便所設備助成金の交付
放  送→ 放送受信料の免除
交  通→ 都営交通無料乗車券の交付  JR通勤定期券の割引
清  掃→ ごみ容器の無料貸与   →  廃棄物処理手数料の免除
衛  生→ 保健所使用料・手数料の滅免
教  育→ 都立高等学校     高等専門学校の授業料の免除
通 名→ なんと、公式書類にまで使える。( 会社登記、免許証、健康保険証など )
     → 民族系の金融機関に偽名で口座設立→犯罪、脱税し放題。
     → 職業不定の在日タレントも無敵。
     → 凶悪犯罪者の1/3は在日なのに実名では報道されない。
生活保護→ 家族の人数×4万円+家賃5万円 在日コリアンは、ほぼ無条件で貰えます。
      →日本人は孤児だろうと病気だろうと、絶対に貰えない。
      →予算枠の大半を、人口比率1%未満に過ぎない在日が独占。
      →ニートは問題になっても、この特例は問題視されない。
住民票→ 外国人登録原票」は通常、一般人では閲覧できない。
       (日本人の場合、債権関係の係争で住民票を閲覧される)
さらに…→ 生活保護予算の大半は在日だけの特権保護費
公務員→ 国籍条項がなくなり公務員になれる!!



















スポンサーサイト



コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

非公開コメント

物見高い人々

見て見ぬふりの人々

現在の閲覧者数:

仮想通貨取引始めました

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
福祉・ボランティア
47位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
9位
アクセスランキングを見る>>

プロフィール

愛国専務理事

Author:愛国専務理事
ブログの内容に誤りやヘイトな部分があればお知らせ下さい。認識次第削除します。