記事一覧

在日の正体 その2

30db06aa8f0b6505a98c8f063e3c6106.jpg

◆在日の正体その2

在日の目的は日本人を徐々に殺し、移民を増やし、
外国人参政権で法律を変え、犯罪により、合法的に乗っ取る計画を
本気でやるメンタリティが彼等にはあります。

某有名タレントが在日の実業家と結婚した際、
もし離婚したら、ご主人は事業を弟に譲るという契約書があったそうです。

なぜなら日本人に財産を流出させるのが在日のタブーだからです。

ある殺人事件では、日本人と結婚した在日の子供と孫が
親(孫の在日祖父母)の依頼したプロに殺されました。

祖父母が資産家で、
その財産が日本人と結婚するであろう孫に流れない為に子供と孫を殺しました。

日本人は平和ボケしているとどんどん減ります。

いわゆる中華、朝鮮、在日の共闘による、日本ホロコースト計画です。


【在日の人たちのルーツ?】
日本がポツダム宣言を受け入れると誇り高き在日朝鮮人たちは
劣等敗戦民族となることを嫌い
三国人「戦勝国民」であると主張し、「朝鮮進駐軍」を組織し、
日本兵が武装解除されたことを幸いとして、 武器を強奪武装し、各地で暴れ始めました。

日本の男たちは戦場に駆り出され、残っていたのは 女、子供、老人ばかり。

朝鮮人たちはやりたい放題で、駅前の一等地は朝鮮人に占領されました。

もちろん、そこに住んでいた日本人女性は容赦なく強姦され殺され、子供や老人も殺されました。

当然、日本人は在日を強く憎むようになり、
「第三国人」は在日の終戦時の犯罪が原因で 差別用語となりました。

そのため、在日朝鮮人たちは日本名(通称名)を名乗るようになりました。

パクリの語源の朴パクや李リや金の亡者キムなど
朝鮮名を名乗ることは自分が犯罪者だと宣言しているようなものです。

日本が嫌いな連中が兵役拒否するために日本国籍取って、
その同部族が竹島や対馬を荒らし、外国人参政権主張し、
メディアを荒らし、政権を荒らし、街宣右翼で愛国心を穢し、、、

もう朝鮮人は日本に対してならやりたい放題メチャクチャに圧力で征圧するのが基本路線です。

日本の芸能界、芸能事務所、大物芸能人を見てください。

ほとんどが裏社会と繋がった在日系です。

歌謡、役者、スポーツ、政界で大御所と言われる人物はたいてい在日系です。

特に芸能界は若手からベテランまで在日系が溢れ出しています。


【在日の人たちのルーツ?】
また、在日はマスコミに圧力をかけ、在日が犯罪を犯しても
朝鮮・韓国名ではなく日本名で報道するようにさせました。

だから、我々日本人は、在日が犯罪を犯してもそうと知らされず、
あたかも日本人が犯罪を犯したかのように思い込まされています。

オウムの麻原の父親や強姦殺人魔の織原も元在日ですが、それらの事実は決して報道されません。

朝鮮人たちは、マスコミを使って歴史の捏造を始めました。

「強制連行されて来た」 「土地を奪われて仕方なく来た」等々。

そして強姦、犯罪を謝罪せず、土地を占拠し続けながら、
「俺たちは何も悪いことをしていないのに差別される」
「不当な差別を受けている」等と宣伝しました。
朝鮮進駐軍を知らない世代の日本人は在日に対して罪悪感を持つようになりました。

在日たちは占領した一等地で事業を始めました。

それが「パチンコ」です。

最近は(「スロット」「焼肉」「風俗」「ヤクザ」「職業右翼」「統一教会」
「創価学会(公明党)」「サラ金」「人材派遣」
キリスト教の牧師、新興宗教の教祖、幹部のほとんども、在日・朝鮮人・韓国人の商売)



韓国人の本音
■韓流、韓国好きの人が絶対知らなければいけない真実

■韓国人の本音
韓国人、
東日本大震災の被災者に対してのコメント段幕
sponichi00002365.jpg
【日本の大地震をお祝い(し)ます】

全北(韓国)VSセレッソ大阪(日本)サッカーの試合にて
http://getnews.jp/img/archives/sponichi.jpg
日本の大地震をお祝い(し)ます

許されざる非道な中傷行為
これが韓国人の本音だ!








スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

物見高い人々

見て見ぬふりの人々

現在の閲覧者数:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
福祉・ボランティア
44位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
6位
アクセスランキングを見る>>

プロフィール

愛国専務理事

Author:愛国専務理事
バカでもチョンでも出来るから、すぐにチョンボしてパクリます。