記事一覧

日本人の戸籍を欲しがる朝鮮人

転載元http://meron.vanillapafe.info/archives/1778

yoshidahai.png

背乗り
戸籍ごと乗っ取って日本人になりすますこと。


今、在日朝鮮人の皆さんが一番欲しいものは何かといえば、日本人の戸籍でしょう。
帰化していても本国からの魔の手は逃れられないと言われてますし、
本物の日本人の戸籍さえあれば絶対安心。

これから始まる在日朝鮮人資産没収、壊滅大作戦の唯一の逃げ道です。

実は私も背乗りの事例をひとつだけ知っています。
江戸時代から神奈川県のとある場所に住み続ける地主さんから聞いた話です。
戦争でご近所のとある家は一家で疎開して空き家になっていたそうです。
戦争が終わると、前の住人とは全く別の家族がそこの家に住み、
前の住人の名前をそのまま名乗って入れ替わってしまったというんです。

今でも町内の集まりなんかで、
お前んとこは入れ替わったんだよなーって言うと、生意気なその家族は黙ってしまうそうです。

この一家はなんなんでしょうね。

・北朝鮮の工作員

・焼け出された日本人

・密航してきた朝鮮人


正体はわかりませんが、代も重ねているそうなので孫とかは何もしらないのかもしれませんね。

戦後のどさくさでの背乗り。
こういうのって結構あるんでしょうね。

戦後の闇市では戸籍も売っていたらしいですからね。
これって証拠が何もないし、通報もできませんよね。
もう日本人に混ざってしまっていてわからないんです。

これから狙われるのは親族と疎遠になっている一人暮らしの人や、
家出人、ボケがある一人暮らしの老人、浮浪者などでしょう。

そういえば駅にものすごい悪臭を撒き散らしていた浮浪者が毎日いたけど、いつの間にか消えた。
あれどこにいったんだろうか。
殺されて背乗りされてたりして。
仕事が見つかったとか、生活保護になったのならいいんだけどね。

そのうちマイナンバーも朝鮮人の間で高値で取引されそうで怖いわ。

マイナンバーも病院のカルテと紐付けされるそうだからね、
そうしたら歯科記録とかで一発で本人かどうかばれますけどね。

とにかくこれからは背乗りと戸籍改ざんに要注意ですよ。

戸籍改ざんは、知的障碍者の戸籍が悪用されて
勝手に養子縁組が繰り返されていた事案がありました。

本当にやばいですから。

被災地でもありましたよね。

南三陸町は住民基本台帳が失われたのでやられてるみたいですね。
朝鮮人が災害ボランティアとして活動しながら情報収集してやるみたい。
ばれてないで乗っ取られてるのがあるでしょうね。

それから背乗りに関して小坪しんや議員のこの記事。
怖すぎます。
【背乗りの疑い】慰安婦問題を巻き起こした、吉田清治氏は死亡していたとの報道。

慰安婦問題の火付け役、吉田清治が実は背乗りの工作員だったっていう。

よくエイリアンが人類に紛れて暮らしている、
実は知らない間に侵略されているんだというドラマや映画小説などがあるけど、
あれはまさに朝鮮人のことじゃねーかと日本人が気づき始めました。

自分のまわりに気を配って、孤独な人がいたら声かけてみたりしたほうがいいかも。

これ以上背乗りの餌食にされたりしないようにね。








「爽快な、勝ち逃げFX」に話題騒然。
【FXトレンドグライダー】遊びの中でFX攻略の覇者となる。
天才プログラマーKの秘蔵アイテム。


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

物見高い人々

見て見ぬふりの人々

現在の閲覧者数:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
福祉・ボランティア
11位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2位
アクセスランキングを見る>>

プロフィール

愛国専務理事

Author:愛国専務理事
バカでもチョンでも出来るから、すぐにチョンボしてパクリます。