記事一覧

背乗り(はいのり)※転載

※転載元http://2002mar.blog.fc2.com/blog-entry-694.html

背乗り(はいのり)とは、ある目的を持った外国人の工作者が、
日本人の身分、戸籍を乗っ取る行為を示す、警察用語の一つ。

日本の未曾有の大震災、東日本大震災では約2万人以上の死者がでている、
家族全員が亡くなった、あるいは単身者の行方不明も含めればその数は更に広がる。

だが、死んだ筈の人間や行方不明のままの単身者が、
よその県、市町村に次々に転入届けが出されている。

その事に対し警察や公安が神経を尖られせ、戸籍のチェックをしているが、
なかなか捗らないようである、

では何故そんな事態が持ち上がっているのか!!

それは、例えば住民基本台帳が震災ですっかり失われた地区で
誰かが、戸籍の乗っ取りをしてなりすまりを行なおうとしているからだ。

それはこのような形を取る。

悪意がある人間、例えば支那人、朝鮮人が被災地に入る。

家族のいない死者、行方不明者を探す。

その結果、他の市町村で本人の振りをして転入届けを出す。その人間になりすます。

これは実際に転入届けを受け付ける行政機関の窓口では、
目の前の人間が本人かどうかを確認する方法が無く、
実際には本人確認していないでそのまま受け付ける。
結局、他人の人生をそっくり乗っ取ってしまう陰湿、悪質な犯罪行為である。

ではその結果どんな事ができるか!! 

本来は日本人ではない外国人(支那人、朝鮮人)ならば
当然日本人に成りすますことで、
日本の行政サービス、生活保護、年金を受けたり、会社に勤める事も出来る。
また、その人間が元からの犯罪者であれば、過去の犯罪記録も消す事ができる。
更にはもっと悪い事も出来る、多額の借金をしまくり、
それを持ってドロン、戸籍をすて逃亡する事も可能となる

世の中には知られてはいないが
実際このように背乗りをして日本人成りすましにより、数々の事件がおきている。

最近、この背乗りに関連する事件が起きているが、

この何年かの間に中国からの研修生の集団行方不明や脱走事件が起きている。
通算すれば何百名にもなる。
当然彼らは中国のパスポートしかない。
しかしこれらの多くの中国人捕まったという報道はない。
とすれば日本のどこかでくらしている、

日本には不良中国人のネットワークが存在する。
例えば新宿、ここには多くの中国人犯罪者を助ける組織がある。
また、中国残留孤児として日本に渡ってきた残留孤児の家族が日本に適応できず、
ドロップアウトした同士が創る組織がある。
それらのネットワークを使えば、金次第で日本人成りすますになる事は容易である

一方、尼崎事件というのがあった。
これは通名、角田美代子(リ、ユンヒ)と言う朝鮮人が在日を使い、
養子縁組と言う制度を悪用し、日本人家庭を乗っ取り、金と財産を巻き上げ、大量殺人を犯した。
こんな事件であったが、この角田美代子にも背乗りが疑われていた。
この事件には在日と地元警察が関わっており、
角田美代子が逮捕後、警察の留置所で自分の首を自分で締め自殺という、
世にも不思議な話しで捜査終了となったが、これは背乗りを隠蔽するためだと、そういわれている、

9b05e97d.jpg

また、北朝鮮による日本人拉致問題。
この事件にも背乗りが深く関わっている。
この拉致事件の日本側首謀者、辛 光朱(シン、ガンス)
こいつは実際に大阪で日本人の名前でアパートを借り住んでいた。
当然彼を朝鮮総連が手助けをしていた。
、、、つまり、日本人に成りすましていた。

また同じ北朝鮮でいえば大韓航空爆破事件の犯人、日本名、蜂谷真由美〔金、賢姫)
只、この場合は日本人で実在の人物で、パスポートを創っただけで完全に成りすましではないが、

このように朝鮮人に関してはこの成りすまし、戦前戦後からあるのである。

戦後のドサクサ、混乱期に朝鮮半島から沢山の密入国者があった(例、孫正義の両親)
彼らは日本人の国籍を乗っ取り日本人に成りすましてきた。
その疑いが強いが、しかし、いちいち彼らの国籍、戸籍を検証はできない。
※孫正義自体は日本に帰化した、だがやっている事は朝鮮人そのもの””

ただその手口は東関東大震災とよく似ている。

広島や長崎の原爆投下、東京大空襲、その他、焼け野原になった地区に潜入、
家族全員が死亡、その家族や死者を探しだし、その本人に成りすます。
更にはこの混乱期、闇市では公然と戸籍も売りに出されていた時期があった。

例えば駅前の一等地、空襲で焼けてしまい、持ち主一家も全員死亡、役場の記録も焼けてしまった。
その時にその家族を良く知っている朝鮮人、生き残りの家族といって
その土地を占拠、だが違うという証拠がない、こんな話し戦後いくらでもあった。

在日ではなく、実際に日本人の戸籍を持っている・・・
そういう人間でも本当は日本人ではない成りすましの朝鮮人、
もっと詳しくいえば韓国人が沢山いるのである。

例、小沢一郎の両親は戦後の闇市で戸籍を買った、そういう話もある、事実は不明。

余談ではあるが、韓国人の団体、民潭、これは戦後に朝鮮進駐軍として
日本中で暴れまわった組織が前身である。
この朝鮮進駐軍、日本人を相当殺したが、当時の警察では力が無く、泣き寝入り状態だった。

これは皇室関連記事としてブログにも書いたが、雅子妃のひ祖父、小和田金吉、
妻の名はあるが、彼の両親、兄弟、記録がない、戸籍がない。
新潟水上藩の武士、小和田家の出といっているが、本家からも知らぬといわれている。
この時代戸籍はあった筈、私の祖母も石川県であるが祖母の両親、更にその先まで調べられる。
更にはお寺の過去帳だってあるあはず、、、だがそれもない、つまり背乗りと疑われてもしょうがない。

雅子妃の学歴、全てインチキ、学歴ロンダリングと言われている。
外交官で英語も流暢、だが実際の身分は外務省職員、英語がブロークン。
従ってヨーロッパの王族の話す英語では受け答えができない。
だから外国賓客からは逃げまくっている。
つまりこれも先祖が朝鮮からの背のりだとすれば頷ける。

皇太子妃さえこの始末、この背乗りによる日本人の成りすまし、闇は深く、広い。

日本人でありながら、反日活動、反日発言をするヤカラ、
有る時は進歩的文化人、反戦活動家、人権主義者、平和主義者、宗教指導者、
彼らのルーツは本当に日本人であろうか?
この際、一度疑ってかかってみるのも場合によっては必要かもしれない。

面白い事に朝鮮人には朝鮮顔と言う特徴がある。
勿論朝鮮人全部にでる訳ではないが、顔を見ればかなりの確率で当たる。
日本人で朝鮮顔?,,,森元首相?小泉元首相?,,,,
社民党の土井、福島瑞穂?島田神助、、、、ユニクロ、柳井??

これが背乗りでは無いが、尼崎事件でもあったように養子縁組をして
自身の出自をロンダリングする方法の一つ。

民主党、この政党、朝鮮系議員が多い。
その中でも顔を見ても明らかに朝鮮人と分かる男がいた。

yamaoka23_6_3.jpg
民主党衆議院議員、山岡賢次

本名は金賢次ー金子賢次ー藤野家の1人娘と結婚、婿として養子縁組ー藤野賢次と名乗る、、、
義父であった作家の山岡宗八が死去ーその後山岡賢次と名乗る。

これにて日本人、山岡賢次衆議院議員となる。

恐らく、金賢次以前の朝鮮名も持っていたはず。
だが現在、戸籍も名前も立派な日本人、出自ロンダリングの典型である。
尚、この男、マルチ商法やその他、議員よりも悪党稼業で有名。



”1か月で5000万円稼いだトレーダーが伝授” 成功者続出!!初心者から片手間で月300万円稼ぐ株式投資錬金術







スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

物見高い人々

見て見ぬふりの人々

現在の閲覧者数:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
福祉・ボランティア
42位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
6位
アクセスランキングを見る>>

プロフィール

愛国専務理事

Author:愛国専務理事
バカでもチョンでも出来るから、すぐにチョンボしてパクリます。