記事一覧

在日韓国人による自作自演のプロパガンダ

20110929125605128.jpg


こんな↓質問をする奴が、本物の大和民族だと思えますか?

<日本人になりすました在日のふざけた質問>
日本人はネットやメディアに洗脳されて在日韓国人を誤解していませんか?
殺人や詐欺、強姦事件など新聞メディアは
毎日のように在日外国人の犯罪を実名報道しているため
日本人は在日韓国人を怖いと誤解しています

でも実際は、

憲法9条を守る平和を愛す韓国人・辛淑玉(シンスゴ)
「殺されても殺さない」
http://www.youtube.com/watch?v=7-QCHaAjv2U

死刑廃止求める市民団体
http://www.kinyobi.co.jp/kinyobinews/?p=397

東京でヘイトスピーチやレイシズムなど差別に反対する市民団体「のりこえねっと」
http://www.hurights.or.jp/archives/newsinbrief-ja/section3/2013/10/...

これらの活動を見れば、在日韓国人たちは平和を愛し、
命を尊び、差別を憎む、心優しい人たちだということが分かります
日本人はネットやメディアに騙されて在日韓国人を誤解してると思いませんか?


<大和民族からの回答1>
在日朝鮮人を非難するふりをしながら、実際は在日朝鮮人の反日工作を周知してるんですよね?(笑)

わたしも日本のために徹底的に在日の危険性を拡散します。
最近ネットツールの発達-ブログ、mixi、facebook、等sns、twitter等-により、
今までマスコミに隠蔽されていた、反日勢力、在日韓国人、在日朝鮮人の実態が拡散してます。
そして日本人は真実に気づき始めました。

しかし、ネット上ではただただ反日、在日への批判誹謗中傷を書くだけ、
ただ真実を見てるだけの者や、ミーハー保守派が多い様に思えます。

危機感が足りないですね。

また、いつ民主党の様な、反日勢力を支持母体とする売国党が政権を奪取するか分かりません。
当然、自民党内部にも未だ反日勢力は存在します。
今回は自民党が参院を抑えていたため
最悪の事態は避けられましたが、
再度反日勢力が政権を盗れば、日本は中国や韓国に売り渡され
永遠に元に戻らないと思った方がいいですね★

真実を知った日本人は、
比較的正しい情報源の確保、マスコミを信じることの危うさ、反日や在日の実態を
全力で拡散すべきです。


<大和民族からの回答2>
誤解ではなく、ほとんどが気にかけなかったのです。
しかし、
韓流文化が日本に入ってきて、
その後、韓国の反日活動が浮き彫りになり、
嫌韓へと国民感情が移行していく過程で
戦後、日本人が韓国という国に初めて興味をもったということです。
その中で、在日という問題に気付いたというだけだと思います。

これから、日本は在日という存在自体をなくさなければならないのです。
ですから過激な論調も仕方ないと思います。
それほど大きな問題ですから。

今すぐには決して解決できないでしょう。
だからこそ、
これからの子供たちが
将来、必ず日本人の手に日本を取り戻してくれるように
発信し続けるしかないでしょう。

今の子供たちは、
ネットから膨大な情報を得ています。
私の世代が教えてもらえなかったものを
知ることができています。
韓国に遅れをとってしまいましたが、
20年後の日本の国民感情は大きな変貌を遂げていることでしょう。

何しろ、韓国の反日活動や嫌がらせを見て育つのですから
頼もしい限りです。
例え誤解でも勘違いでも構わないので、
在日という存在をなくして欲しいものです。
日本人なのか外国人なのかはっきりして欲しいです。


<大和民族からの回答3>
そうですね、キルギスは韓国人男性との婚姻を禁止する法律が検討されていますね。
これは、れっきとしたニュースですよ。
あとアメリカは韓国にたいしてレイプ多発地域として警告してましたよ。
あと2000年代で十万人にたいしての犯罪者数は最大15倍。未成年者の性犯罪が多い国ですね。
ぷっ。あとね、在日が報道されるときは大抵通名ですよ。実名報道を望むなら通名廃止を推進してください。


<大和民族からの回答4>
韓国国定の歴史教科書を読んだが、ひどいものだ。
事実関係でウソだらけな上に、客観的数字に乏しく、
あっても、統計のウソの事例であげられるような、ものばかりだ。
言い回しが凝っていて、錯覚を起こすように導いている。
そこで、反韓の件であるが、以下の写真をもってしても、
韓国人は反日でないと言えるのか?
これらをロクに伝えないマスコミが偏向と言えないのか?

baknko.png


<大和民族からの回答5>
▼じゃあ↓此の【“捏造”】の騒ぎは何なんだい?

◆グレンデール市のウィーバー市長↓【“像の設置は間違っていた”】◆
http://www.youtube.com/watch?v=FgyVE6SXerg
http://sankei.jp.msn.com/world/news/131012/kor13101222380005-n1.htm

◆米誌【ニューズウィーク】↓韓国を批判◆
http://stomach122.jugem.jp/?eid=1141
★《“韓国が武力で占領”》
★日本は過去にも独島問題について韓国側に【“国際司法裁判所”】への共同提訴を提案したが、
韓国は独島と関連のない【“慰安婦問題”】や【“歴史問題”】を持ち出し、一切応じていないとも報じた。

▼【反日捏造国家】の韓国は↓此れで【植民地支配の大嘘】がバレてしまった。

◆【“アメリカ政府公式見解”】◆
★【“韓国は連合国側ではない”】★【“竹島は日本の領土”】★
「韓国に戦争犯罪の犠牲者が居るとすれば、広島の韓国人被爆者のように、連合国によるものだ。
当時の韓国人は日本軍の戦争犯罪側にいた。
まず、将校クラスも少なからず居て、兵士に命令する立場だったから「当事者」だったといえる。
次に、捕虜収容所の監視員として、多数の連合軍捕虜を虐待した。
韓国人のBC項戦犯148名のうち、大半はこの監視員である。
彼らは強制徴用された訳ではなく、全て志願だ」
★つまり連合国史観によれば、彼ら(韓国)自身が“戦犯”と認定された身である。
◆【日帝のハングル禁止が↓《“大嘘”》だった証拠】◆
http://www.youtube.com/watch?v=19IZW8JXsV4

★韓国の執拗な反日は《贋作者集団》に因る手の込んだ【捏造】が原因。
◆【なぜ韓国は↓歴史を書き換えたのか】◆
❶http://blogos.com/article/70375/
❷http://blogos.com/article/70376/

◆【“竹島は韓国の不法占拠”】の公電↓米国駐日大使から米国本国へ ◆
http://utukusinom.exblog.jp/18706281/
http://www.nikaidou.com/archives/28275

◆【ラスク書簡】◆原文に↓《“竹島は日本の領土”》と明確に記載されている。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%A9%E3%82%B9%E3%82%AF%E6%9B%B8%E...
★【米国によるラスク書簡の認識の再通知】
★ 1952年12月4日に韓国の書簡の「韓国領の独島」に対し、
釜山の米大使館は《アメリカの竹島の地位に関する認識は
ラスク書簡のとおりである》と韓国外交部に再度通知を行った。
しかし1955年に韓国外交部が作成した「獨島問題概論」では、
このラスク書簡に触れた部分を【etc.】でカットして《“隠蔽”》した事が判明している。
★連合国ではない韓国政府は、マッカーサーラインについて定義する権限も執行権もない。

bokekankoku.png

<大和民族からの回答6>
在日でも損な人もいるかもな。

しかし、在日も所詮は韓国人。
母国の人と解釈されるが普通だろう。

体裁を繕っていたのか、少し前はこんな感じじゃなかったが
前大統領が竹島上陸を果たし、何にしろ最高最悪は
天皇への謝罪要求侮辱発言。

脳天気発言だろうが、なんだろうが日本人にとっては戦争を仕掛けられたと同じ。
昔だったら、間違いなく戦争だ。

韓国は少し金回りが良くなるとすぐ調子づく。
日本の天皇制を甘く見たな。

多少の韓国人が良くてもあの発言で全てが終わった。
韓国人に対して日本人の価値観を180度転換させたのは
紛れもなく韓国人である。









文章自動作成ツール“PSW_ver.2”『2014年インフォトップ殿堂入り商品』
“PSW”のバージョンアップ版の登場! “PSW”の機能を大幅に拡充したバージョンアップ版です。



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

物見高い人々

見て見ぬふりの人々

現在の閲覧者数:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
福祉・ボランティア
41位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
5位
アクセスランキングを見る>>

プロフィール

愛国専務理事

Author:愛国専務理事
バカでもチョンでも出来るから、すぐにチョンボしてパクリます。