記事一覧

在日朝鮮人帰国支援事業

10672.jpg


日本に蔓延る反日売国奴共 、日教組や創価学会、
パチンコ屋やら芸能人からマスゴミ、スポーツ界で跳梁跋扈しているのは、
中国人でもなければ、アメリカ人でもなく、
結局のところは、在日朝鮮人こそが諸悪の元凶。

こやつらは、逆差別を武器に、したたかに権謀術数を駆使して、
日本に寄生することに余念がない訳だが、
既に、純大和民族まで、朝鮮汚染されている現況において、
もっとも効果があるのは、朝鮮戦争の再開ではないかと思う。

しかし、またもや日本に、汚らわしい難民がなだれ込んで来るのは困る。

そこで、発想を変えて、朝鮮戦争再開時には、北朝鮮を支援しては如何だろうか?

日米ロ中の4国で、揃って北朝鮮を支援すれば、
宣戦布告5分後に韓国は無条件降伏するだろう。

後は、北の王子様を説得して、拉致被害者を返還してもらい、
日本国内中の在日朝鮮人を1人残らず引き取らせるのみ。

大韓民国とか言う、そもそもタナボタで成立したような乞食国家を、
早々に消滅させてしまうことこそ、日本国内の反日売国奴の一掃にもつながる。

朝鮮人が殆んどいなかった時代を目指して
「江戸時代に還れ!」を合言葉にしてみるのも良いかも知れない。

私は「在日朝鮮人帰国支援事業」を応援します。










スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

物見高い人々

見て見ぬふりの人々

現在の閲覧者数:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
福祉・ボランティア
41位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
5位
アクセスランキングを見る>>

プロフィール

愛国専務理事

Author:愛国専務理事
バカでもチョンでも出来るから、すぐにチョンボしてパクリます。